スポーツ 男性芸能人

高橋由伸の現在の顔が鬼劣化!整形で顔変わった?若い頃がイケメン!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

高橋由伸さんは、元読売ジャイアンツのプロ野球選手で野球評論家ですよね!

そんな高橋由伸さんの現在の顔が鬼劣化といった話題が浮上しているようなんです!

また、高橋由伸さんの整形で顔変わったとの話題に、若い頃がイケメンなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:高橋由伸(たかはし よしのぶ)

生年月日:1975年4月3日

出身地:千葉県千葉市中央区

身長:180㎏

 

妻は元日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さんで、現在は2人の姉妹の父。

1997年にドラフト1位で読売巨人軍に入団し、2015年まで現役選手として外野手に内野手で活躍し引退。

2015年から2018年まではコーチに監督として読売ジャイアンツで活躍。

2019年からは読売巨人軍球団特別顧問となり、日本テレビの野球解説者としてスポーツ報知の野球評論家に就任。

 

現在の顔が鬼劣化した!?

 

元プロ野球選手で野球評論家の高橋由伸さんですが、まずは気になる「現在の顔が鬼劣化した」との話題についいてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

高橋由伸さんといえば、イケメンで読売巨人軍に入団してからアイドル的存在で人気を獲得していたましたが、最近になって「劣化した」と言われているんだとか・・・。

ちなみに2019年3月現在の高橋由伸さんの年齢は43歳で、もうすぐ44歳となるようですが、本当に劣化しているのか現在の顔を確認してみると・・・。

だいぶ太りましたね!!!(笑)

ちなみに、この画像は高橋由伸さんが4月2日の放送から「news zero」の野球解説者に就任したことが決定した時の画像になります。

ただ、年齢からしても、もう44歳になりますから普通と言ったら普通でしょうね。(笑)

プロ野球入りしたのがもう20年以上も前の事ですから、その当時の印象が強い野球ファンの方からしたらだいぶ劣化して見えるでしょうね・・・。

とにかく個人的には目元がすごく垂れてきていて口の中になにか詰め込んでいるような大きい顔だと感じました(笑)

 

整形で顔変わった??

 

そんな劣化が話題になっている高橋由伸さんですが、続いて気になる「整形で顔変わった」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら高橋由伸さんには一部で整形の噂があり、「顔が変わった」との声もあるんだとか・・・。

実は、高橋由伸さんは現役時代に整形外科医のお世話になっていたようです!!!

ただ、2009年の事でヘルニアに苦しんでいた時に神の手を持つと言われる出沢医師にPED手術を受けていたようで、見事ヘルニアを克服していたようで、顔の整形ではなかったみたい・・・。(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

特に顔の整形については特に公表はしていないみたい・・・。

ただ、高橋由伸さんの顔はやけにパンパンって感じなので、もしかしたらシワやたるみを改善しようとボトックス注射をしているのかも・・・。

そのため、顔が腫れているような印象を受けてしまうのでしょう。

 

”顔変わった”に関する話題!!

 

若い頃がイケメン!!

 

そんな整形疑惑のある高橋由伸さんですが、最後に気になる「若い頃がイケメン」との話題についいてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

高橋由伸さんといえば、若い頃がイケメンと人気がありましたが、”劣化””整形”疑惑もかねて昔の画像で確認してみましょう!!!

では、まずは高橋由伸さんの”若い頃の画像”がこちら!!!

角刈り!!!(笑)

こちらはおそらく高校生時代の高橋由伸さんの卒業アルバムの画像なんですが、『俺物語!!』剛田猛男に似てる!!!(笑)

やっぱり似てますね(笑)

顔のパーツは整っているますが、なんかイケメンとはちょっと違いますよね(笑)

ただ、高校を卒業してからの画像を見てみると・・・。

この頃は髪型が爽やかになったので、やっぱりイケメンですね♪

ただ、こういった高橋由伸さんの昔の画像と比べると、やはり現在はだいぶ劣化した感じが出ちゃいますね・・・。

髪型が角刈りじゃないだけで全然イケメンな雰囲気になりますね。(笑)

また、昔から顔が大きかったみたいですけど、現在はふとったのかやたら顔がパンパンで目が垂れている印象がありますよね。

やっぱりシワやたるみをボトックス注射をしてパンパンになっている感じがありますね。

現在は劣化していますが、昔はイケてる時期もあったみたいですね!!!

やっぱり現役時代が一番カッコよかったですね♪

 

”若い頃”に関する話題!!

 

まとめ

 

高橋由伸さんの2019年現在の顔は確かに劣化しているように感じました。

高橋由伸さんには確かに整形疑惑が浮上していますが、おそらくボトックス注射をしていると思われます。

高橋由伸さんの昔は演歌歌手みたいでイケメンな時期もあったようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-スポーツ, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エグジット(芸人)の不祥事とは?りんたろーが浮気バレて彼女と破局!

スポンサーリンク エグジットさんは、りんたろーさんと兼近大樹さんとのお笑いコンビですよね! そんなエグジットの不祥事といった話題が浮上しているようなんです! また、エグジットのりんたろーの浮気がバレた …

リリーフランキーが薬で逮捕間近?痩せた理由は薬中か!運転手も逮捕?

スポンサーリンク リリーフランキーさんは、イラストレーター・小説家・作曲家・放送作家・俳優などなどのマルチタレントですよね! そんなリリーフランキーさんが薬で逮捕間近といった話題が浮上しているようなん …

ミキ昂生(芸人)が彼女まみちゃんと結婚!結婚相手の顔画像あり?

スポンサーリンク ミキ昂生さんは、実の弟・亜生さんとお笑い漫才コンビ『ミキ』として知られる芸人さんですよね!! そんなミキ昂生さんが彼女のまみちゃんと結婚を発表といった話題も浮上しているようなんです! …

せいや(芸人)発達障害で病気?文春のzoomやLINE内容!干されて消える?

スポンサーリンク せいやさんと言えば、お笑い芸人「霜降り明星」としての活躍が注目されていますね♪ そんなせいやさんですが、発達障害で病気といった話題が浮上しているようなんです! また、せいやさんの文春 …

ふなっしー消えた現在も大人気?中の人変わった&死亡説!兄弟何人いる?

スポンサーリンク ふなっしーと言えば、2011年に船橋市名産の梨をモチーフにしたしゃべるゆるキャラとして非公式ながらも大人気でバラエティなどでも大活躍でしたよね♪ そんなふなっしーですが、消えた現在も …