アイドル タレント 女性芸能人

加護亜依の2019現在がかわいい?昔と顔変わった!整形疑惑を比較!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

加護亜依さんは、モーニング娘。の元メンバーですよね!

そんな加護亜依さんの2019現在がかわいいといった話題が浮上しているようなんです!

また、加護亜依さんの昔と顔変わったとの話題や、整形疑惑を比較検証などの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:加護亜依(かご あい)

愛称:あいぼん

生年月日:1988年2月7日

出身地:奈良県

血液型:AB型

所属事務:アルカンシェル

 

2000年3月にテレビ番組「ASAYAN」で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて合格。

7月にはグループ内ユニット「タンポポ」に加入し「ミニモニ。」を結成。

12月31日には「第51回紅白歌合戦」に出場し、以降2005年まで「モーニング娘。」「W」で連続出場を果たす。

2003年11月25日に自身初のソロ写真集「加護亜依写真集 KAGO ai 」を発売。

2004年8月にはモーニング娘。を卒業、2006年に喫煙し未成年者喫煙禁止法違反で謹慎処分となる。

 

2019現在がかわいい?

 

モーニング娘。の元メンバーとして活躍していた加護亜依さんですが、まずは気になる「2019現在がかわいい」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

加護亜依さんといえば、辻希美さんと共にかわいいとして人気を獲得していましたが、未成年での喫煙や不倫騒動に離婚などで、芸能界から干されて消えたと言われており、メディアから姿を消すようになりました。

しかし、度々話題になるものの、その度に顔の変化にも注目が集まっていたんだとか・・・。

元アイドルというオーラはないし、どこかのホステスみたいで芸能人オーラが全然ないですね・・・。(笑)

また、2019年3月のハロプロの「ひなフェス2019」に辻希美さんとW(ダブルユー)を再結成して出演することが辻希美さんのインスタにて報告されており、その時の画像がこちら!!!

辻希美さんと比べると、なんか劣化したのが見受けられますね・・・。

まぁ、辻希美さんは常に顔のアップデートしてますから、劣化はしてませんね!!!

まぁ、可愛いかどうかは個人の好みですが、最近のインスタを見てみると・・・。

まぁ、少し大人っぽくなりかわいいのはかわいいですね♪

 

昔と顔変わった!?

 

そんな2019年現在の加護亜依さんですが、続いて気になる「昔と顔変わった」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

加護亜依さんといえば、モー娘。ミニモニなどにてかわいいとも言われていましたが、最近の顔が変わったとの声が多くあり整形疑惑まで浮上しているんだとか・・・。

たしかに、昔の加護ちゃんを知っている方からすれば、最近の加護ちゃんの顔はかなり変わっているから整形疑惑が浮上するのも当然でしょうね・・・。

それに、相方の辻希美さんは整形モンスターですからね・・・。(笑)

また、「モーニング娘。」としてアイドル当時の20代のイメージが強い事からネットでは、

「顔変わりすぎ」

「整形しすぎ」

「だいぶ劣化したな」

などといった声が多く上がっているようです。

ちなみに、昔の加護ちゃんの全盛期の画像がこちら!!!

U-NEXT

スポンサーリンク

やっぱりこの頃がとっても可愛かったですね♪

ただ、申し訳ないことに、私はどっちかといえば当時は辻ちゃん派でした(笑)

 

”顔変わった”に関する話題!!

 

整形疑惑を比較検証!

 

そんな昔と顔が変わった加護亜依さんですが、最後に気になる「整形疑惑を比較検証」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

目の整形疑惑!

と言う事で、加護亜依さんの整形疑惑についてまずは「目の整形疑惑」についてですが、まずは昔の画像で加護亜依さんの”目”を確認してみたいと思います!!

この頃はとっても可愛くてごくごく自然な顔でしたね♪

そして、こちらが整形疑惑が浮上した画像ですが・・・。

うぁ、これは違和感ありすぎでしょ!!!

さらに、おかしな顔になった時の画像がこちら!!!

ホラーに出てきそうな幽霊みたいで怖すぎ・・・。(笑)

目が黒すぎておかしいでしょ(笑)

また、最近の目とは全然大きさが違いますね・・・。

そんな加護亜依さんの目を比較した画像がこちら!!!

こうやって比較検証してみると一目瞭然ですね!!!

加護亜依さんの眼は間違いなく目頭切開をして目を大きくし更には二重の幅を整えていることが明白ですね!!!

鼻の整形疑惑!

そんな目の整形をしていることは間違いない加護亜依さんですが、続いて気になる「鼻の整形疑惑」についてですが、まずは昔の画像で加護亜依さんの”鼻”を確認してみたいと思います!!

昔の鼻はこんな感じなんですが、続いて現在の鼻と比較して見ると・・・。

あらあら、昔にはなかった鼻の高さに根元までクッキリした鼻筋で明らかに鼻の整形をしていることが確認できますね!!!

おそらくプロテーゼを入れて鼻を高くしているようですね。

これはちょっとバレバレでしょ・・・。

あごの整形疑惑!

そんな目に鼻も整形をしている加護亜依さんですが、続いて気になる「あごの整形疑惑」との話題についても比較検証していきたいと思います!!

まずは昔の加護亜依さんの”アゴ”を画像で確認してみると・・・。

こんな形の顎をしているのですが、現在の加護亜依さんの画像で比較検証して確認してみると・・・。

なんかシャープなあごの形に完全に変わっているんですけど・・・。

元々ふっくらして違和感がなかったにも関わらず、顎をシャープにしたことで顎が出て見えますけど(笑)

おそらく顎の先にボトックス注射をしているかもしくはプロテーゼを入れてそうですね!!!

もしくは、エラを削って顎の形をシャープに見せている可能性がありそうですね!!!

 

”昔と比較”に関する話題!!

 

まとめ

 

加護亜依さんの2019年現在は特にかわいくはありません。

加護亜依さんは確かに昔と顔がだいぶ変わっているようです。

加護亜依さんは目と鼻とエラに顎を整形していること葉間違いなさそうです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

篠原涼子の現在の顔変わった&劣化した?整形外科後の写真と比較!

スポンサーリンク 篠原涼子さんは、夫が俳優の市村正親さんで歌手の経験もある女優さんですよね! そんな篠原涼子さんの現在の顔変わった&劣化したとの話題も浮上しているようなんです! また、篠原涼子さんの整 …

小雪の2020現在の姿が劣化!現在は北海道森町へ移住?芸能界引退か!

スポンサーリンク 小雪さんと言えば、俳優の松山ケンイチさんと結婚し3人の子供を育てながら女優としても活躍されていますよね♪ そんな小雪さんですが、2020現在の姿が劣化したといった話題が浮上しているよ …

トリンドル瑠奈は父親の会社に就職?彼氏の噂!インスタyoutube開設?

スポンサーリンク トリンドル瑠奈さんと言えば、トリンドル玲奈さんの妹で2020年に芸能界デビューし数々のバラエティ番組で活躍中ですよね♪ そんなトリンドル瑠奈さんですが、父親の会社に就職といった話題が …

西野美姫うるさい&ウザい!現在の顔がパンパン?鈴木奈々の後継者!

スポンサーリンク 西野美姫さんは、14期で合格した「AKB48」の元メンバーで現在はタレントさんですよね! そんな西野未姫さんがうるさい&ウザいといった話題が浮上しているようなんです! また、西野未姫 …

竹脇まりなの水着姿がかわいい!ダイエット効果なし?高校&大学どこ!

スポンサーリンク 竹脇まりなさんと言えば、自宅で出来るフィットネス動画やダイエット料理で注目を集めている人気YouTuberですよね♪ そんな竹脇まりなさんですが、水着姿がかわいいといった話題が浮上し …