アイドル 女性芸能人

中野たむ提訴内容とは?彼氏や結婚相手(旦那)は誰?なつぽいとの因縁や引退説!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

中野たむさんは、元アイドルで現在は自称宇宙一かわいい女子プロレスラーとして活躍しています!

そんな中野たむさんが提訴内容とはといった話題が浮上しているようなんです!!

また、中野たむさんの彼氏や結婚相手(旦那)は誰との噂やなつぽいとの因縁や引退説などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

中野たむ画像

(引用元:中野たむインスタより)

名前:中野たむ(なかの たむ)

身長:157cm

体重:50kg

生年月日:3月22日

出身地:愛知県安城市

所属:スターダム

3歳からダンスを習い、舞台芸術を学ぶため東京の専門学校に進学。

卒業後、ダンス インストラクターなどを経て2012年、ソフト・オン・デマンド主催のアイドルユニット「カタモミ女子」メンバー1期生としてリーダーを務める(当時の芸名は田内友里愛)

2015年4月5日、カタモミ女子2ndワンマンライブをもってグループを卒業。

2016年5月に行われたアクトレスガールズに、振付兼演者として参加し練習生となることを発表。

7月18日、新木場1stリングにおける「Beginning ACT8」安納サオリ戦でプロデビューを飾った。

 

提訴内容とは?

 

元アイドルで現在プロレスラーとして活躍している中野たむさんですが、気になる「提訴内容とは」との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 たむ(@tam_nakano)がシェアした投稿


どうやら、中野たむさんが提訴したということではなく、中野たむさんのスタッフが所属事務所ブシロード(新日本プロレス)に対して提訴したということだったようです。

【株式会社ブシロードファイト社提訴についてのご報告】

2月14日に原告を株式会社ネクストリビューション、被告を株式会社ブシロードファイト社として東京地方裁判所に提訴した事をご報告致します。提訴内容は合計7件です。詳細は別ツイートにて順次公表致します。

— 俺、川上です。 (@Kawakami0904) Feb 28, 2020

などと、7つのことに対して提訴することをツイートして警告していたようです。

ただ、中野たむさんの案件については3つほどあったようで・・・。

1【提訴内容】弊社管理下のタレントを引き抜かない事を契約していたにも関わらず中野たむ氏を引き抜いた事による契約不履行による損害賠償請求。なお、2017年11月1日の入団から2019年10月18日までは、中野たむ氏は原告の川上孝行とプロデュース契約を行なっていた所属タレントであった。

— 俺、川上です。 (@Kawakami0904) Feb 28, 2020

3【提訴内容】株式会社スターダム社(現株式会社ブシロードファイト社)と2017年9月に業務提携をし契約条件として中野たむ氏をスターダムのシングルチャンピオンにする約束であったが、2019年8月3日に契約を解除されるまで履行されなかった事による契約不履行による損害賠償請求。

— 俺、川上です。 (@Kawakami0904) Feb 28, 2020

などなど、中野たむさんを引き抜いたこと・チャンピオンにする約束が守れていない・契約不履行によるものであったことから提訴に踏み切ったようです。

そんな中野たむさんの元マネージャーが現在中野たむさんに対して提訴しているようです。

などとストーカー扱いされてしまったため、提訴することになったようです。

ただ、あくまでツイッターでの自己発信によるものなので、実際に提訴を行なっているかまではわかりませんね!

 

彼氏や結婚相手(旦那)がいる?

 

マネージャ=から提訴されてしまった中野たむさんですが、続いて気になる「彼氏や結婚相手(旦那)がいる」との話題が浮上しているようなのでこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

中野たむ彼氏結婚相手

(引用元:テレ東プラスより)

どうやら、中野たむさんのかわいいルックスから彼氏結婚の噂があるようですが、今のところ結婚はしていないようです。

そして、気になるのは彼氏の存在ですが、彼氏もいないようですね。やはり、現在は彼氏というよりはプロレスのトレーニングや試合などで忙しいでしょうね。

U-NEXT

スポンサーリンク

ちなみに、過去に「家、ついて行っていいですか」にて、添い寝彼氏のパンダを紹介していたことがあったようです。

しかも番組スタッフが「寂しいんですか?」と聞くと、中野たむさんが「寂しいです。あいてますよ、来てください」と彼氏がいないことを明かしていたようですね!

中野たむ彼氏結婚相手

(引用元:テレ東プラスより)

というか、番組スタッフに来てくださいとかいう時点で完全に肉食女子ですね(笑)

これはもしかしたら彼氏はいないけど都合のいい女になっている可能性がありそうですね(笑)

 

なつぽいとの因縁や引退の噂!

 

自称・宇宙一かわいいアイドルレスラーとして話題になっている中野たむさんですが、最後に気になる「なつぽいとの因縁や引退の噂」との話題が浮上しているようなので、最後はこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 たむ(@tam_nakano)がシェアした投稿


中野たむさんといえば、同時期にアクトレスガールで活動していた際になつぽいさんと確執があるそうなんです。

確執となった原因は、互いにアクトレスガールズとしてBeginningに所属していた過去があり、仲睦まじい様子を見せていたものの、中野たむが2017年にBeginningを退団した際にはなつぽいさんが中野たむさんを厳しく批判したことが始まりだったようです。

中野たむなつぽい因縁

(引用元:プロレスTODAYより)

その後、なつぽいさんも2018年に退団するが2人のリング上での接点はなく、それぞれの道で戦ってきたようです。

2021年3月23日の記者会見の際に、2人で撮ったアクトレス時代の写真を持ち込み

「たむちゃん。ねえ、見て?ウチらって、こんなに仲良かったんだよね?たむちゃんってさ、鈍感っていうかさ、他人に興味ないでしょ。いっつも自分のことばっかり!そうやって欲しいもの手にしてきたんだもんね?私にはそれが出来なかった。たむちゃんのこと、本気で信頼してた私が馬鹿みたい!たむちゃんのこと、ホントに大好きだったんだけどね?今じゃ、たむのこと見てると1つ1つが鼻につくし、なんかムカつく!アンタだけには他の誰より負けたくねえんだよ!」

と涙を流しながら次々に写真を引き裂いていった。

たむは引き裂かれた写真を一枚一枚眺めてからマイクを取り

「あたしが自分のことばっかりで?欲しい物を手に入れてきた?欲しいものは自分の力で手に入れる。なにがなんでもなりたい自分になる。それがプロレスラーでしょ!なっちゃんはさ、それが出来ないからいっつも人の目を気にして、ご機嫌伺って、ホントはそのドロッドロに汚い嫉妬深さをひた隠しにしてきたんだよね?ビジネス仲良しはそっちの方だったんじゃないの?あたしは、この白いベルトの聖なる王者として、あなたのずっとずっと先に行く。バラ色のチャンピオンロードを築くよ。そうだ、私のブシロード、すなわちタムロードを見せてあげる。あたしが全部捨てて、死にものぐるいで掴んだこのベルト、取りに来いよ!」

と語り、さらに写真をビリビリに破いていく。

(引用元:バトルニュース

などなど、バチバチの言い争いをしていたようです。

しかし、中野たむさんは2022年8月3になつぽいさんとタッグを正式結成しているため不仲というわけではなさそうな気もしますね・・・。

それに、入場曲を一緒に歌うほどなので、仲が悪いというのはあくまで設定なのでしょうか・・・???(笑)

ただ、中野たむさんがなつぽいさんのツイッターに対して

などと、相変わらずの喧嘩腰な態度なため、おそらく中野たむさんは芯が強いだけなのでしょうね(笑)

それに、最初にふっかけてきたのはなつぽいさんなので、おそらく売り言葉に買い言葉なのでしょうね(笑)

プロレス的には因縁対決という演出は面白い設定ですから、今後も平行線なのかもしれませんね(笑)

 

まとめ

 

中野たむさんの提訴に関しては元マネージャーによるものだったようです。

中野たむさんは現在はプロレスに一生懸命なので結婚相手も彼氏もいないようですが、今後いろいろな共演によって出会いもあるでしょうから彼氏ができるのも時間の問題でしょうね♪

中野たむさんとなつぽいさんとの因縁はいまだにあるようですね(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

河北麻友子の結婚相手(旦那)が実業家?顔画像あり!ふっくらは妊娠中?

スポンサーリンク 河北麻友子さんはファッションモデルや女優・タレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな河北麻友子さんですが、結婚相手(旦那)が実業家といった話題が浮上しているようなんです! ま …

土屋太鳳が顔でかい&可愛くない?声がキモい&嫌われる理由とは!

スポンサーリンク 土屋太鳳さんは、「まれ」や「花子とアン」などでも知られている女優さんですよね! そんな土屋太鳳さんが顔がでかい&可愛くないといった話題が浮上しているようなんです! また、土屋太鳳さん …

高島彩の鼻が変ですっぴんが別人?目や鼻の整形外科を画像で比較!

スポンサーリンク 高島彩さん元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね! そんな高島彩さんの鼻が変ですっぴんが別人といった話題が浮上しているようなんです! また、高島彩さんの目や鼻の整 …

霧島聖子の水着&コスプレ姿が可愛い!高校や大学どこ?すっぴんが別人!

スポンサーリンク 霧島聖子さんはレースクイーンモデルでの活躍が注目されていますよね♪ そんな霧島聖子さんですが、水着&コスプレ姿が可愛いといった話題が浮上しているようなんです! また、霧島聖子さんの高 …

前田敦子が勝地涼と別居理由とは!離婚間近?昔から性格が悪すぎ!

スポンサーリンク 前田敦子さんといえば、女優での活躍が注目されていますね♪ そんな前田敦子さんですが、勝地涼と別居理由といった話題が浮上しているようなんです! また、前田敦子さんの離婚間近との噂や、さ …