男性芸能人 芸人

お見送り芸人しんいちがハゲでクズ?2023現在が消えた!彼女と結婚する?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

お見送り芸人しんいちさんといえば2022年R-1グランプリで優勝して話題になっていましたね!

そんなお見送り芸人しんいちさんですが、ハゲでクズといった話題が浮上しているようなんです!

また、お見送り芸人しんいちさんの2023現在が消えた彼女と結婚などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:中日新聞Webより)

お見送り芸人しんいちさんのプロフィール!!!

お見送り芸人しんいちさんのwiki風プロフィール!!!

 

ハゲでクズ?

 

第20回R‐1グランプリ王者であるお見送り芸人しんいちさんですが、まずは気になる「ハゲでクズ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

お見送り芸人しんいちさんのハゲがバレてしまった原因は、千鳥の鬼レンチャンに出演した際に、ちなみに、そのハゲ具合がこちら!!!

たしかに、おでこが広く見えてしまったことからハゲと言われてしまっており、かまいたち濱家さんからも「激ハゲ」と突っ込まれてしまい、結果的に全員からイジられてしまい、Twitterにもトレンドになってしまっていたようですね。(笑)

たしかに、金髪で前髪が長いため一見ハゲに見えないが、ハゲているようですね(笑)

ちなみに、金髪なのでカツラ疑惑もありそうですが、カツラではないようですね・・・。(笑)

そして、お見送り芸人しんいちさんといえば、ネタで悪口を言うスタイルからバラエティ番組でも散々悪態をついたキャラだったことから「時代にあっていない」としてR-1チャンピオンでありながら不人気が加速していました。

さらに、バラエティ番組では自身の性格がクズすぎるとしても有名となりクズ芸人のレッテルが貼られてしまうようになりました(笑)

そんなお見送り芸人しんいちさんですが、「しくじり先生」に出演しクズっぷりを披露していたようです。

どうやら、お見送り芸人しんいちさんは大学卒業後、23歳のときに元相方のけんぢとコンビを結成し、松竹芸能の養成所に入所、2009年にデビューしたものの、デビューから1年後、“大阪にいても俺の良さは伝わらない!東京なら俺を認めるはず”という思いから事務所を辞め、上京したそうです。

しかし上京後は何の活動もせずに2ヵ月が経った頃、相方けんぢが消防士になると言い、地元の大阪へ帰りコンビは解散。

ひとり東京で取り残されたお見送り芸人しんいちさんは、“親の金でナンパとコンパとゲームをやるだけのクズ生活”を送っていたようで「(このとき)一切、お笑いの活動をしていません。自称芸人のクズ生活がスタートします」とクズ生活を送っていたようです。

生徒役で出演していた元乃木坂46の新内眞衣さんは「最低すぎて、かける言葉もないです」とのドン引きしていたようです。

せっかくお笑い芸人として東京で勝負しようとしたのに芸人活動せずに親の金で女の子と遊び呆けていたのは誰がどう見てもクズですね(笑)

芸人さんはナンパやコンパでエピソードトークを増やすと言われていますが、ガチで遊んでいたようなので、正真正銘のクズですね(笑)

また、2022年7月29日に放送された「水曜日のダウンタウン」にて、先輩芸人からの理不尽な説教を受けた後輩から陰口を引き出すというドッキリ企画「陰口引き出し王決定戦」が放送され、お見送り芸人しんいちさんの事務所の先輩である永野さんが仕掛け人となり、しんいちら後輩たちを飲み会に引き連れて説教した後の反応をモニタリングしていた時の様子がクズだったようです。

説教が終わった後、永野さんが退席するとお見送り芸人しんいちさんは

「自分だけ売れればいいと思っている。力をつけてきた芸人がテレビに出始めると、めっちゃ足引っ張る」

「マジで僕、ホンマ無理っすもん。今日で。もともと無理やと思ってたけど、今日でマジで無理になった」

「マジで老害」

と陰でマジな怒りを露わにしていました。

この様子を別室で見ていた永野さんも思わず「破綻しましたね」とあ然だったようです。

他にも10月19日に放送された際に「1000万円を受け取ってもらうの逆に難しい説」にて、永野さんが後輩であるお見送り芸人しんいちさんに対し1000万円を差し出すと「俺はしんいちを応援したいのと、これでもっと遊べっていう」と持ち掛けたところ、うれしそうにのけぞり「う~ん。まあタワマンすかね。港区とかで」とあっさり受け取り。マジな目つきで「女の子にたぶんめっちゃ使うと思います」とささやいていたようです。

すぐにネタばらしが始まると、鋭い目で永野をにらみ「うわっ、やってるわ」と悪態をつきながら頭を抱え「ホンマにアカンて。ずーっともうハメてくるの。もう無理や。俺もう今年もたんて。文春まで来てんすよ、水曜日のせいで。責任取ってください、マジで」「ホンマに水曜日終わってるわ!この番組。仲悪くさす番組やわ」とスタッフにブチギレしていました。

ちなみに、Twitterでの反応を見てみると・・・。

などなど、クズのオンパレードで毎回のように炎上していたようですね。(笑)

たしかに、企画も企画ですが、あれが本性なのでしょうがないですよね(笑)

むしろ、クロちゃん相席スタート・山添さんのように堂々としたクズであれば、今後もバラエティ番組の需要はありますが、スタッフに対しても悪態をつくとなるとオファーされなくなりますからね・・・。(笑)

 

2023現在が消えた!

 

クズっぷりから炎上必至となってしまうお見送り芸人しんいちさんですが、続いて気になる「2023現在が消えた」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

お見送り芸人しんいちさんといえば、2022年R-1チャンピオンとしてトロフィーを見せびらかしながら様々なバラエティ番組に出演していましたが、過去のR-1チャンピオンとなり、キャラや持ちネタなどがテレビや世間にハマっていなかったり、スタッフにもブチギレしたりする姿があるからなのか、すでにテレビなどから消えてしまっているようです。Twitterでも

などなど、早くも消えたということがつぶやかれているようですね!

やはりR-1グランプリで優勝したからといってもトークが面白くないとなるとトークバラエティからオファーもないですからね・・・。(笑)

また、性格悪いことやクズであることからドッキリなどのキレた反応が面白いことでオファーされているだけなので消えるのが早いのは当然でしょうね!

ただガヤとしてのウザさが抜群にあるため、あたらしい立ち位置が確立できたらチャンスはあるかもしれませんね(笑)

ただ、地方営業ではお仕事があるかもしれないので消えてもまだまだ仕事はあるのでしょうね〜!

 

 

彼女と結婚?

 

実は恋愛シュミレーションン「ときめきメモリアル」の大ファンであるお見送り芸人しんいちさんですが、最後に気になる「彼女と結婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:女子SPA!より)

お見送り芸人しんいちさんは現在37歳なので結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

しかし、お見送り芸人しんいちさんが結婚しているという情報はありませんでした。

ただ、お見送り芸人しんいちさんは女性好きのクズ芸人で、過去に7股していたことが発覚しているようですね!

女性がとにかく好きで、彼女が何人もいるっていう話も聞いたことがあります。

あと、実はしんいちさんって自宅がないんです。自分の家を持っていなくて、夜な夜な仲のいい女の子とか、彼女みたいな子の家を渡り歩いているんです。

ギターだけは持ち歩いているので、本当に流しの芸人みたいな感じです。

(引用元:livedoorNEWS

などなど、過去に女の子の家を転々として寝泊まりしていたようです。

売れていない芸人さんを健気に尽くす女性ってよくいますが、おそらく7股の一人でお見送り芸人しんいちさんからしたらめちゃめちゃ都合の良い女性としか思っていなかったでしょうね(笑)

ほんとに結婚したいと思ってたらもっと大事にしていますし、売れて遊びたい欲が強くて売れ始めたらポイ捨てするタイプでしょうからね!

そういうところがほんとにクズですよね・・・。

根っからのS級クズですが、ヒモとしての才能があるのでしょうね(笑)

 

 

まとめ

 

お見送り芸人しんいちさんはハゲてるのは事実だったようです。

お見送り芸人しんいちさんの性格はS級クラスのクズ芸人として定着しているようですね!

お見送り芸人しんいちさんが消えたという声は早くも上がっており、実際にバラエティ番組で見る日も少なくなっているので消えたと言われているようですね!

お見送り芸人しんいちさんの彼女は複数いる可能性がありますが、結婚の情報はまだないため、まだまだ遊びたい遊び人のようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

てぃ先生が彼女と結婚した?評判が胡散臭い&嫌い!保育園どこ?

スポンサーリンク てぃ先生はツイッターユーザーで保育士としての活躍が注目されていますね♪ そんなてぃ先生ですが、彼女と結婚したといった話題が浮上しているようなんです! また、てぃ先生の評判が胡散臭い& …

VAN(ヴァン)がニューハーフでかわいい!年齢や仕事は?彼氏やすっぴん画像!

スポンサーリンク VANさんは、日本一美しいと言われているニューハーフですよね! そんなニューハーフのVANさんがニューハーフでかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、VANさんの年齢 …

鈴木福の2018現在の姿&身長や体重は?声変わりした動画あり!

スポンサーリンク 鈴木福さんは、ドラマ「マルモのおきて」で主演、さらに主題歌の「マル・マル・モリ・モリ!」で人気子役として知られていますね!! そんな鈴木福さんの2018現在の姿や身長や体重はいくつと …

夢屋まさるはオネエで慶應ボーイ!年齢や本名は?ネタが面白くない!

スポンサーリンク 夢屋まさるさんは、ピンのお笑い芸人で「パンケーキ食べたい!」で注目されていますよね! そんな夢屋まさるさんにオネエで慶應ボーイといった話題が浮上しているようなんです! また、夢屋まさ …

トムブラウン(芸人)みちおが老け顔で年齢は?いとうあさこに似てる!

スポンサーリンク トムブラウンさんは、お笑いコンビでメンバーは布川ひろきさんとみちおさんですよね!! そんなトムブラウンさんのみちおが老け顔で年齢は?と言った気になる話題が浮上しているようなんです!! …