男性芸能人 芸人

お見送り芸人しんいちの結婚相手が夏菜?ネタが面白くない&嫌い殺到!

投稿日:2022-05-07 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

お見送り芸人しんいちさんはお笑い芸人としての活躍が注目されていますね♪

そんなお見送り芸人しんいちさんですが、結婚相手が夏菜といった話題が浮上しているようなんです!

また、お見送り芸人しんいちさんのネタが面白くない&嫌い殺到などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:Yahooニュース

名前:お見送り芸人しんいち(おみおくりげいにんしんいち)

本名:上野 晋一(うえの しんいち)

生年月日:1985年4月21日

出身地:大阪府大東市

身長:176㎝

血液型:A型

趣味:「ときめきメモリアル」、フットサル、セレッソ大阪

特技:サッカー、マラソン、Jリーグトーク

大学卒業後の2009年10月に芸人デビュー。

2011年4月に松竹芸能を退社してから2年6ヶ月間は活動を休止してアルバイトをしている。

2013年10月から活動を再開している。

現在は主にギターを抱えての歌ネタと、即興ネタを得意として活躍中。

 

結婚相手が夏菜?

 

第20回R‐1グランプリ王者であるお見送り芸人しんいちさんですが、まずは気になる「結婚相手が夏菜」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

お見送り芸人しんいちさんは現在37歳なので結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

しかし、お見送り芸人しんいちさんが結婚しているという情報はありませんでした。

ただ、お見送り芸人しんいちさんは女性がとても好きと発言していたようで、

女性がとにかく好きで、彼女が何人もいるっていう話も聞いたことがあります。

あと、実はしんいちさんって自宅がないんです。自分の家を持っていなくて、夜な夜な仲のいい女の子とか、彼女みたいな子の家を渡り歩いているんです。

ギターだけは持ち歩いているので、本当に流しの芸人みたいな感じです。

(引用元:livedoorNEWS

などなど、女の子の家に寝泊まりしていたようです。

他にも、お見送り芸人しんいちさんは過去に何人も彼女がいたなんて言われていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お見送り芸人しんいち(田中上野)(@shinichi0421u)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク

また、お見送り芸人しんいちさんの結婚相手が夏菜さんという噂があるようですが、女優の夏菜さんは2021年1月16日に一般男性と結婚されており第一子を出産しているので、しんいちさんと夏菜さんが結婚していているということはありません。

どうやら、お見送り芸人しんいちさんのネタの中で僕の好きなものという歌ネタがあって、その歌詞の中に夏菜さんが出てきていることから夏菜さんとの関係性が話題になったようです。

ちなみに歌詞の中には、

結婚したのに好感度下がらない夏菜

結婚発表してもファンがロスにならない河北麻友子や夏菜好き

というものがあるんだとか・・・。

たしかに、ここまで夏菜さんのことを推してると何かしら関係があるのかと思いましたが、どうやらただただ夏菜さんのことが好きというだけだったようです。(笑)

 

ネタが面白くない&嫌い殺到!?

 

恋愛シュミレーションン「ときめきメモリアル」の大ファンだと言われているお見送り芸人しんいちさんですが、最後に気になる「ネタが面白くない&嫌い殺到」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

お見送り芸人しんいちさんのネタは美しいメロデに毒の強い歌詞を乗せたものが多いですね。

そして現在のギターと歌ネタというスタイルは、サンドウィッチマンの富澤たけしさんから勧められたことから、現在のスタイルを確立していったようです!

そんな、お見送り芸人しんいちさんは2022年3月6日に放送されたR1グランプリでは見事にR1グランプリの王者となっているのに、面白くない&嫌いという声が殺到しているんだとか・・・。

そんなお見送り芸人しんいちさんのネタについて面白くない&嫌いときかれている理由がこちら!

  • 性格悪い
  • キャラ嫌い
  • つまらない
  • 不愉快
  • 早口・滑舌が悪い
  • パクリ疑惑

などなどが挙げられているようです。

(引用元:中日新聞Webより)

最近では、性格が悪いというキャラの芸人さんが少ないために、お見送り芸人しんいちさんは性格の悪さが際立ってしまっているようですね。

また、ネタ自体が毒舌の内容の物が多いために、「時代にあっていない」「嫌い」と思われてしまっているようですね。

そして、R-1グランプリで優勝しているのでネタが面白いという声がほとんどなのに対して、一部ではつまらないし面白くないと感じている人もいるんだとか・・・

あとは、何を話しているのかと思えるくらい早口で滑舌も悪いことで、好きにはなれないようですね。

(引用元:女子SPA!より)

また、ネタのオリジナリティも感じられなくて、パクリ疑惑なども聞かれていることでも嫌いとなってしまっているようですね。それに、あくまでネタがR-1で優勝したからといって売れるわけでもないですし、喋りが上手くなかったらバラエティ番組にも呼ばれなくなるため、大ブレイクとまではいかず一発屋で終わる可能性が高いでしょうね。

ただ、流し芸人というスタイルだからこそ、これからはいろんな場所で流しの仕事があるかもしれませんね(笑)

 

まとめ

 

お見送り芸人しんいちさんは結婚されていないのですが、ネタの中で夏菜さんを取り上げられていたために結婚相手と間違われているようですね♪

お見送り芸人しんいちさんは性格が悪いという印象などがありネタが面白くなくて嫌いだという声が聞かれていますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鈴木伸之の彼女がモデルでフライデー?はると不倫や美容師との噂も!

スポンサーリンク 鈴木伸之さんは、「劇団EXILE」のメンバーで俳優さんですよね! そんな鈴木伸之さんの彼女がモデルでフライデーといった話題が浮上しているようなんです! また、鈴木伸之さんのはる不倫と …

ティモンディ高岸が済美元エース?トライアウト結果!話し方が面白い?

スポンサーリンク ティモンディ高岸さんと言えば、一度見たら忘れられないようなインパクトがある今注目の芸人さんですよね♪ そんなティモンディ高岸さんの済美元エースといった話題が浮上しているようです! ま …

最新】長瀬智也の2022現在の姿が別人!現在の仕事ゼロ?芸能界復帰か!

スポンサーリンク 長瀬智也さんはミュージシャン・俳優としての活躍が注目されていますね♪ そんな長瀬智也さんですが、2022現在の姿が別人といった話題が浮上しているようなんです! また、長瀬智也さんの現 …

ほしのディスコ事故で鼻や口の顔が歪んだ?彼女がアミ?水ダウがイジメか!

スポンサーリンク ほしのディスコさんはお笑いコンビパーパーとしての活躍が注目されていますね♪ そんなほしのディスコさんですが、事故で鼻や口の顔が歪んだといった話題が浮上しているようなんです! また、ほ …

Matt(マット)インスタの顔がマネキンで怖い!すっぴん画像でも整形疑惑!

スポンサーリンク Matt(マット)さんは、元プロ野球選手の桑田真澄さんん息子さんのタレントですよね!! そんなMattさんのインスタの顔がマネキンで怖いといった話題が浮上しているようなんです! また …