youtuber タレント 女性芸能人

デヴィ夫人に逮捕歴あり?資産(遺産)や現在の収入源!孫がイケメン?

投稿日:2022-05-09 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

デヴィ夫人は現在はタレントとしての活躍が注目されていますね♪

そんなデヴィ夫人ですが、逮捕歴ありといった話題が浮上しているようなんです!

また、デビィ夫人資産(遺産)や現在の収入源との噂や、さらに孫がイケメンなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:アゴラ

名前:デヴィ夫人(デヴィふじん)

本名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ(インドネシア名)

生年月日:1940年2月6日

出身地:東京都港区西麻布

身長:159㎝

血液型:A型

15歳の時に映画『青ヶ島の子供たち 女教師の記録』にエキストラで出演。

150倍の難関を突破して千代田生命保険(現・ジブラルタ生命保険)に入社。

19歳の時に、東日貿易の秘書という名目でインドネシア建国の父であるスカルノ初代大統領のもとに送り込まれる。

その後、スカルノ大統領と結婚し、4人の夫人のうちの第3夫人となる。

現在は世界的セレブの一人として芸能活動を日本でされていたことで、タレントとしての活動。

 

逮捕歴あり??

 

セレブの印象が強いデビィ夫人ですが、まずは気になる「逮捕歴あり」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:ameba

デヴィ夫人は2014年1月にはバラエティ番組の収録中に一般人の女性出演者を平手打ちしてトラブルになったことああり、その女性が被害届を提出したことで警視庁が暴行容疑で捜査されていました。

しかし、この時はデビィ夫人は逮捕されていないため、過去に逮捕歴はないと思えますよね。

しかし、デヴィ夫人は1992年に傷害罪で逮捕されていた過去があったようです!!

どうやら、デヴィ夫人が逮捕されたのはアメリカのコロラド州で元フィリピン大統領の孫娘の顔をシャンパングラスで殴り、37針も縫う怪我をさせたためだったようです。

そして、逮捕後は禁固60日、罰金700ドルの実刑判決で34日間も収監されていたようです。

引用元:ねとらぼ

デヴィ夫人が怪我をさせてしまったきっかけは、元フィリピン大統領の孫娘がデヴィ夫人に対して娼婦呼ばわりしたことがきっかけで手が出てしまったようです・・・。

デヴィ夫人も普段はとても優雅に見えても、なかなか性格がきついですからね(笑)

さすがに娼婦(売春婦)と呼ばれたら誰だって怒れますから、グラスで殴るのは良くないものの、シャンパンをぶっかけたくなるような気持ちにはなるでしょうね!

いくら当時は大統領の孫娘でも発言には気をつけるべき立場の人間なので、品位がかけてますね。

ただ、デヴィ夫人はこれまでにもテレビ番組の中で、不妊患者に対する中傷、LGBTに対する中傷、山口達也さんの強制わいせつ容疑の被害者に対する中傷など気になる発言は多く見られていますから、自身の考えをストレートに発言するため、性格がキツいと思われてしまうのは確かですね。

 

資産(遺産)や現在の収入源とは!

 

元インドネシアのスカルノ大統領夫人として有名なデヴィ夫人ですが、続いて気になる「資産(遺産)や現在の収入源とは」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:アナブレ

デヴィ夫人の旦那さんといえば、インドネシアの大統領だったスカルノ大統領ですが、デヴィ夫人は第3夫人なんです。

そして、スカルノ大統領は1970年に亡くなっているそうで、その際にデビィ夫人は、第3夫人としての資産は与えられなかったという噂があったものの、実際にはインドネシア政府の方針により第3夫人としての遺産分与が行われたと言われているようです。

そして、デビィ夫人の総資産額についてはネット上では30億円から50億円くらいあると言われています。

U-NEXT

スポンサーリンク

確かに現在もテレビ番組に出演されていてもセレブと思えるような服装をされていますよね。

また、現在のデビィ夫人の収入源については、芸能活動での収入はあると思えますね。

また、2019年からYouTuberとしても活動しているため、もしかするとその収入などもあるとも思えますよね。

ただ、他にもデビィ夫人の収入源については、不動産投資が影響していると言われているようです。

さらに、デビィ夫人絵画での収入、大統領夫人の年金資産運用などさまざまな収入源や資産などもあることからいまだに華やかな生活っぷりをしているのでしょうね。やはりお金持ちがお金持ちであり続けるには資産運用をしていかないといけませんね!

 

孫がイケメン?

 

社交界の華と呼ばれていたデビィ夫人ですが、最後に気になる「孫がイケメン」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:IZa

デビィ夫人はスカルノ大統領との間に娘1人を設けていますね。

そして、その娘さんである、「カリナ・サリ・デヴィ・スカルノ」さんは、2005年11月26日にオランダで米系大手金融機関シティバンクのCEOフレデリック・シーガスさんと結婚していますね。

2022年4月11日には自身のSNSで大きくなったの姿を公表されて話題を集められていますね。

 

デビィ夫人が腕を組んでいるのが、孫のキランくんだというそうで、キランくんは現在15歳で身長181㎝あるんだとか・・・。

そんなキランくんの姿にネット上では

「ほんとかっこいいです」

「娘さんはキュート&チャーミングでお孫さんは背もお高くてイケメンですね」

という声が多くあるようですね。

もともと、キランくんは娘のカリナさんとオランダ人の男性との間の子供として「イケメン」だと注目されていたようですね。

その言葉通りに、現在のキランくんもイケメンでどんどん大人の男性へと成長しているようですね♪

今では孫の成長がいちばんの楽しみなのでしょうね(笑)

 

まとめ

 

デビィ夫人は過去に、相手に37針も縫わせる怪我をさせて逮捕されていましたね♪

デビィ夫人は夫がなくなってから資産を貰っており、現在も芸能活動以外にも資産運用などもされていることから収入源は多いんですよね♪

デビィ夫人の孫であるキランくんの現在の姿はかっこいいと言われていますが、生まれた時からイケメンだと言われていましたね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-youtuber, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

NiziU|ニナ現在の顔変わった!目頭切開した?昔の画像と比較!

スポンサーリンク ニナさんと言えば、「NiziU」のメンバーでの活躍が注目されていますよね♪ そんなニナさんですが、現在の顔が変わったといった話題が浮上しているようなんです! また、ニナさんの目頭切開 …

馬場ふみかに元ヤンキー疑惑!ダメ恋ダンスが不発?母親や姉も可愛い!

スポンサーリンク 馬場ふみかさんは、ファッションモデルでグラビアモデルに女優さんですよね! そんな馬場ふみかさんに元ヤンキー疑惑といった話題が浮上しているようなんです! また、馬場ふみかさんのダメ恋ダ …

山口るあ嫌い&うざい殺到で炎上!彼氏がやまげ?高校が会津工業か!

スポンサーリンク 山口るあさんと言えば、10代を中心に人気沸騰中のAbemaTVで放送している恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』に出演し、人気を集めていますよね♪ そんな山口るあさんです …

西山茉希の現在痩せすぎガリガリ!薬物or病気?現在の体重何キロ!

スポンサーリンク 西山茉希さんはモデルやタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな西山茉希さんですが、現在痩せすぎガリガリといった話題が浮上しているようなんです! また、西山茉希さんの薬物or …

山下舞弓(登山youtuber)の結婚相手(旦那)は誰!子供いる?高校大学どこ

スポンサーリンク 山下舞弓さんは登山YouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんな山下舞弓さんですが、結婚相手(旦那)は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、山下舞弓さんの子供 …