アイドル 女性芸能人

峯岸みなみの顔変わった!目や鼻が不自然で変?今と昔の画像を比較!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

峯岸みなみさんは、女性アイドルグループ「AKB48」のメンバーですよね!!

そんな峯岸みなみさんの顔変わったの話題が浮上しているようなんです!!

また、峯岸みなみさんの目や鼻が不自然で変との噂や、さらに今と昔の画像で比較!といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:峯岸みなみ(みねぎし みなみ)

生年月日:1992年11月15日

出身地:東京都板橋区

血液型:B型

身長:159㎝

スリーサイズ:80‐60‐86㎝

所属事務所:プロダクション尾木

 

2005年10月30日に「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格します。

2008年8月には「キャットストリート」でテレビドラマ初レギュラー出演します。

同年の9月には「ノースリーブス」を結成しドラマ「メン☆ドル~イケメンアイドル~」でノースリーブスノ一員としてドラマ初主演します。

2009年には「AKB48 13thシングル総選挙「神様に誓ってガチです」において16位となりシングル選抜入りを果たします。

2016年4月9日公開の映画「女子高」で主演を務め「AKB48 45thシングル選抜総選挙」では17位となってアンダーガールズのセンターに線ちゅつされます。

 

顔変った!?

 

そんなAKB48の峯岸みなみさんですが、気になる「顔変わった!?」との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら確かに世間では峯岸みなみさんの顔が整形によって変わっているとの可能性が高いと話題になっているようです!!

画像を見た感じで鼻筋が出て小鼻になっている事が分かりますよね。

間違いなく整形していますね(笑)

ただ、以前には峯岸みなみさんは自身でアイプチカラコンをしているだけで整形はしていないと語っているようです。

最近では2018年2月に「ダウンタウンなう」に出演した峯岸みなみさんは松本人志さんから「お前いじってるからな」と言われ、

「はいはい」

と否定せずに認める感じで受け流していたようです!!

そりゃ、テレビなので整形暴露したらネットニュースになっちゃいますからね(笑)

 

目や鼻筋が不自然で変?

 

そんな整形で顔が変わったと話題になっている峯岸みなみさんですが、気になる「目や鼻筋が不自然で変?」との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

確かに峯岸みなみさんの「目や鼻が不自然で変」との声が上がっているのは間違いないようですね。

こちらが整形後の峯岸みなみさんの顔です!!

えぇ・・・これは別人のように顔立ち。

目が不自然に形が変わって一回り大きくなっているようなので、”目頭切開”をしている事は間違いなさそうですね。

また、も以前はなかった鼻筋が出来て不自然・・・。

どう見ても鼻の自然なカーブが無くて明らかに整形で鼻を高くしましたって感じになっていますね。

それに、顔の印象が変わりすぎて、かなり可愛くなってる(笑)

また、高さを作った事で小鼻になっているようなので、鼻には”プロテーゼ”を入れているようですね。

 

目や鼻の整形に関する話題!!



 

今現在と昔の画像で比較!

 

そんな目と鼻が整形した事によって不自然になっている峯岸みなみさんですが、気になる「今現在と昔の画像で比較!」との話題も浮上しているようなので、最後はこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

早速ですが、気になる峯岸みなみさんの今現在と昔の画像で比較していきたいと思います!

まずは昔の峯岸みなみさんの画像を見ていきましょう!!

どうですか、完全に豚のような鼻で鼻筋もなく低い鼻をして平たい顔をしている事が分かりますよね。

ちなみに、こちらの画像は峯岸みなみさんの中学生時代の画像です。

続いては最近の峯岸みなみさんの画像を見てみたいと思います!!

えぇ〜っと、一体誰でしょうか??

もう、間違いなく整形していますよね、顔が完全に変わってる。

鼻筋も出来て鼻も高くなって上向きだった鼻も普通になっていますよね。

目元も本当に変わって目頭切開によって大きな目に変わっていることがよく分かりますね。

最後にこちらの整形前と整形後比較画像を見てもその違いは一目瞭然ですよね。

間違いなく整形して顔のパーツを変えているブサイクアイドルから今度は整形アイドルとなっていますねますね。

ただ、整形したところで微妙な感じは変わっていませんね(笑)。

 

今と昔の比較に関する話題!!

 

まとめ

 

峯岸みなみさんは整形して顔が可愛すぎてる!!

峯岸みなみさんは整形をして目頭切開で目を大きくしプロテーゼを入れて鼻を高くしたことで不自然な顔ですね。

峯岸みなみさんの現在と昔の比較画像を見ると目と鼻の整形している事は明らかのようですね(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

押切もえの顔がまた変わった&劣化で怖い?整形外科を認めた説も!

スポンサーリンク 押切もえさんは、「AneCan」専属のファッションモデルでタレントですよね! そんな押切もえさんの顔がまた変わったといった話題が浮上しているようなんです! また、押切もえさんの劣化で …

松村沙友理が卒業して結婚で引退?現在彼氏や過去の熱愛スキャンダル!

スポンサーリンク 松村沙友理さんは乃木坂46の元人気メンバーでタレントやファッションモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな松村沙友理さんですが、卒業して結婚で引退といった話題が浮上しているよ …

ロンモンロウ(栗子)中国のガッキーが禁止?インスタ&水着画像が可愛い!

スポンサーリンク ロンモンロウ(栗子)さんは、新垣結衣さんに似てることから中国のガッキーと呼ばれ大注目を集めました! そんなロンモンロウさんの中国のガッキーが禁止といった話題が浮上しているようなんです …

吉岡里帆の実弟が花田優一へ弟子入りも悲惨?女から嫌われる理由とは!

スポンサーリンク 吉岡里帆さんは、ドラマ「あさが来た」「きみが心に棲みついた」などで知られている女優さんですよね! そんな吉岡里帆さんの実弟が花田優一へ弟子入りも悲惨といった話題が浮上しているようなん …

小川彩佳の降板理由とは!櫻井翔と結婚間近で破局?富川悠太と不仲!

スポンサーリンク 小川彩佳さんは、テレビ朝日所属の女性アナウンサーですよね! そんな小川彩佳さんの降板した理由と言った話題が浮上しているようなんです! また、小川彩佳さんの櫻井翔と結婚間近で破局と言っ …