男性芸能人 芸人

堤下敦の現在が干されて病んでる?不祥事が原因で嫁と離婚危機!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

堤下敦さんは、相方の板倉俊之さんとコンビを組んでいる「インパルス」のお笑い芸人ですよね!!

そんな堤下敦さんの現在が干されて病んでるとの話題が浮上しているようなんです!!

また、堤下敦さんの不祥事が原因で嫁と別居で離婚危機などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:堤下敦(つつみした あつし)

生年月日:1977年9月9日

出身地:神奈川県横浜市

身長:174㎝

体重:80㎏

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

1998年にNSC東京校4期生の同期の板倉俊之さんと「インパルス」を結成します。

結成前には同期生とコンビ「プラス2トン」を組んで当時はボケ担当だったそうですが、インパルスとなってパワフルで的確なツッコミから「ツッコミ番長」の異名をもっています。

2010年12月29日に放送された「はねるのトびら」年末SPで公開プロポーズを成功させています。

2011年3月3日には入籍し同年の11月には妻の妊娠を発表し、2012年1月24日に長女が誕生、2017年にはごみ収集車に追突し謹慎処分となっています。

 

不祥事が原因で干された!?

 

そんなお笑いコンビ「インパルス」のツッコミを担当する堤下敦さんですが、なにやら不祥事が原因で干された!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら、堤下敦さんのは確かに不祥事が原因となって所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーから謹慎処分を言い渡されているようです。

また、堤下敦さんはこれまで、ツイキャスで一般人女性に暴言を吐くなど、森三中の黒沢かずこさんをイジメ大島美幸さんを怒らせ、旦那である放送作家の鈴木おさむさんを敵に回したことでも干されているようです。

また、2017年6月には睡眠薬を飲んで車を運転し道路交通法違反、2017年10月には交通事故を起こし謹慎処分となるなど不祥事が重なって確かに干されてしまったようです。

 

現在が干されて病んでる?

 

そんな数々の不祥事が原因となって現在謹慎処分となっている堤下敦さんですが、気になる「現在が干されて病んでる?」との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

早速ですが、気になる堤下敦さんの現在が干されて病んでる?との話題についても調べてみると、どうやら2017年27日に停車中のごみ収集車に追突する事故を2018年3月16日には不起訴処分となっていますが、謹慎処分となっているようです。

そんな堤下敦さんは現在噂では確かに病んでいるのではないかと言われているようです。

また、本来ならば当たり前に考えられるできない状態にあったようですよね、干される以前から睡眠薬を飲んでから車を運転するなど正常な判断が出来ていない事が伺えると思います。

また持病にストレスから蕁麻疹に悩まされていたようで、かゆみで眠ることも出来ずに睡眠不足となって更にストレスになるといった悪循環で精神的にもだいぶ参っている状態だったようです。

 

消えた噂に関する記事!!

 

嫁と別居で離婚危機!?

 

そんな蕁麻疹や精神的にも病んでいる堤下敦さんですが、気になる「嫁と別居で離婚危機!?」との話題も浮上しているようなので、最後はこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

確かに堤下敦さんは現在別居状態にあって離婚危機だと噂されているようです!!

と言うのも、堤下敦さんが2017年6月に起こしてしまった交通事故を起こした際には、

「妻からはだいぶ叱られた。しかったりとうそなく喋って来いと言われた」

と話していたのですが、堤下敦さんは2017年10月27日に2度目のごみ収集車に追突する事故を起こしてしまい謹慎処分となってしまっています。

そんな事から堤下敦さんは嫁さんから今度もとても叱られたようで別居までする状況となってしまったようです。

奥さんからしたら注意した矢先の出来事だったんで頭にきたんでしょうね。

その前から仕事が無くなってしまいテレビ出演も減っていることでも信頼関係が崩れてしまっていると言われているようで、離婚危機にあるのではないかとも言われているようです。

 

離婚に関する記事!!

 

まとめ

 

堤下敦さんは数々の不祥事が重なって干されてしまったようです。

堤下敦さんは干された事や蕁麻疹からと色々病んでいたようです。

堤下敦さんは2度の事故や仕事が無い事から嫁と別居で離婚危機との噂が浮上しているようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

板橋駿谷は結婚して子供いる?出身高校どこ!筋肉画像がスゴい?

スポンサーリンク 板橋駿谷さんは、ドラマ「なつぞら」や映画「クズとブスとゲス」に出演している俳優さんですよね! そんな俳優の板橋駿谷さんは結婚して子供いるといった話題が浮上しているようなんです! また …

蛯原友里の旦那イルマリが浮気で離婚間近?子供の現在が鬼かわいい!

スポンサーリンク 蛯原友里さんはファッションモデルとして活躍されていて、「エビちゃん」の愛称で親しまれているモデルさんですよね! そんな蛯原友里さんが旦那イルマリが離婚で離婚間近といった話題が浮上して …

ラミレス監督の再婚相手(妻)が嶋津美保!元嫁の離婚理由は?子供がダウン症!

スポンサーリンク ラミレス監督は元プロ野球選手としての活躍が注目されていますね♪ そんなラミレス監督ですが、再婚相手(妻)が嶋津美保といった話題が浮上しているようなんです! また、ラミレス監督の元嫁の …

伊勢谷友介が薬中で逮捕間近?森星にエアガンでDV!消えた現在の仕事は?

スポンサーリンク 伊勢谷友介さんは、最近では「サバイバル・ウエディング」に出演している俳優で実業家ですよね! そんな伊勢谷友介さんが薬中で逮捕間近といった話題が浮上しているようなんです! また、伊勢谷 …

楽しんごの現在の仕事や年収がヤバい!干された理由は闇営業?暴動の真相!

スポンサーリンク 楽しんごさんと言えば、「ドドスコスコスコらぶ注入〜」で一躍有名となったのですが闇営業で吉本を解雇され今はテレビでは全く見かけなくなりましたよね。 そんな楽しんごさんですが、2020現 …