女性芸能人 芸人 芸人

青木さやかの消えた理由は干された?離婚の原因や現在が悲惨!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

青木さやかさんは、元ローカルアナウンサーでお笑い芸人として知られていますね!!

そんな青木さやかさんの消えた理由は干されたといった話題が浮上しているようなんです!!

また、青木さやかさんの離婚の原因や、さらに現在が悲惨といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:青木さやか(あおき さやか)

生年月日:1973年3月27日

出身地:愛知県瀬戸市

血液型:O型

身長:165㎝

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

 

中京ローカルのフリーアナウンサーとして活動し1996年にお笑いに転身2003年に現事務所に移籍し東京で本格的に活動を始めます。

2003年心から「ネプリーグ」「笑う犬の太陽」などの番組にレギュラー出演し「エンタの神様」などのネタ番組でブレイクします。

2004年10月12日には特番の「ロンドンハーツ」で当時の彼氏を公開し番組史上最高視聴率30.4%を獲得にこうけんします。

2007年に3歳年下のダンサーと結婚し2010年には産休に入り第1子の女児を出産するも2012年3月23日に離婚が報じられています。

 

消えた理由は干された?

 

そんなお笑い芸人の青木さやかさんですが、気になる「消えた理由は干された?」との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

最近では、めっきり姿を見ませんし、若い子なんて存在すら知らない可能性もありそうですね(笑)

どうやら青木さやかさんの消えたと言われる理由の一つには2010年1月15日から産休に入っていて、その後当時レギュラー出演していた「笑っていいとも!」育児専念の為に降板しているんです。

そんな事から他の番組などでも青木さやかさんの姿をみることが少なくなっているようです。

また、青木さやかさんには、

  • 天狗になりすぎた
  • いじられる事を嫌って仕事が減った
  • 自慢話がうざい
  • 他の芸人に説教をする

などのわがままな部分もあるようです(笑)

いじられるって芸人として美味しい事を拒否するなんてもはや芸人じゃないですよね(笑)

さらには他の芸人を説教するなど周りの芸人から嫌われてしまい、天狗になった事からスタッフなども扱いにくい存在となってしまったようです。

愛のある説教ならいいんですけど、無意味な説教って嫌われますからね(笑)

ただ、現在でも「奥さまは、取扱い注意」「重要参考人探偵」「ドルメンX」などのドラマなどに”ちょい役”で出演するなど意外にも消えてはいないようです。

というか、もはや芸人さんというより女優へ転身したんですね(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

おそらく子供が出来て以前のような仕事をしていると学校で子供がいじめられるなど色々と気にかかる事があり仕事の方向性を考えているのかも。

 

離婚の原因や現在が悲惨!?

 

そんな消えた理由は干された?との話題のあった青木さやかさんですが、気になる「離婚の原因」「現在が悲惨」との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

離婚の原因とは?

早速ですが、青木さやかさんの「離婚の原因」についても調べてみると、そもそも青木さやかさんは2007年10月22日に3歳年下のダンサーである柳本雅弘さんと出会って半年で結婚しています。

その後、2010年に第1子である女児を出産していますが、2012年3月23日に離婚した事が報じられているようです。

その原因として言われているのが、青木さやかさんの性格と言われており、束縛が激しく、旦那さんの全てを把握していないと気が済まないのだそうです。

そんな事からも青木さやかさんの過度な束縛から結婚生活に耐えられなくなったのではないかと言われているようです。

男女問わずに束縛されすぎるのは信頼されていないと思われるので、いやになる方は多いですよね。

まぁ、中には束縛された位と言う方もいるとは思いますが・・・。(笑)

ただ、生物学的に2007年に結婚して子供を産んで2011年に離婚と言った約3年~4年で別れてしまうのは、子孫を残す確率を上げるために新たな環境で別の子孫を残そうとする人間の本能であると聞いたことがあります。

なので、その本能が出てしまったのでしょうか??(笑)

現在が悲惨!?

そんな離婚の原因の話題でしたが気になる「現在が悲惨」との話題についても調べてみると、青木さやかさんは現在はシングルマザーとして子供と2人暮らしをしているようです。

ただ、ブレイクしていた時期からすると、年収は10分の1になってしまったそうで、2017年に受けたインタビューでは、それでも生活水準が下げられずに困っていると話していたようです。

これでは貯金があってもすぐに尽きそうですね(汗)

芸人として致命的ないじられる事が嫌いと言った事やブレイクしていたとのプライドなどが扱いにくい性格になっているようで、芸人としての場所はあまりないようです。

また、旦那から養育費もあるとかで外車を乗り回しているそうで悲惨な現状ではないようです。

つまらないプライドで無理な生活を続けるって、なんかかわいそう(笑)

 

消えた現在の姿?

 

まとめ

 

青木さやかさんは芸人として消えたと言われるのは、子供の存在にもあったようですが、あくまで芸人ながらいじられるのが嫌いで天狗ということが原因でしょう。(笑)

離婚理由は青木さやかさんの過度な束縛が原因だったようですが実際のところは価値観の違いや性格に問題があったのかも。

現在では芸人ではなく舞台にドラマなどを中心に活動しているようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 芸人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大橋未歩と再婚相手の夫婦関係が超悲惨?旦那の写真や浮気で離婚か!

スポンサーリンク 大橋未歩さん、元テレビ東京のアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね! そんな大橋未歩さんの再婚相手の夫婦関係が超悲惨といった話題が浮上しているようです! また、大橋未歩さんの …

王林ちゃんの現在が鬼かわいい!バス旅でポロ見えた?すっぴん別人説!

スポンサーリンク 王林ちゃんと言えば、青森県のご当地アイドル「りんご娘」のメンバーで、最近はバラエティ番組などでも大活躍ですよね♪ そんな王林ちゃんですが、現在が鬼かわいいといった話題が浮上しているよ …

蒼井優の旦那(結婚相手)が山里亮太!現在は妊娠中?元旦那や歴代彼氏!

スポンサーリンク 蒼井優さんは、ドラマ「竜馬伝」映画「彼女が知らない鳥たち」などに出演しているモデルで女優さんですよね! そんな女優の蒼井優さんの旦那(結婚相手)が山里亮太といった話題が浮上しているよ …

フリーザ芸人山本の炎上理由とは!結婚して嫁や子供いる?現在は会社経営!

スポンサーリンク フリーザ芸人山本さんと言えば、「ドラゴンボール」のフリーザのものまねが似ていると評判の芸人ですよね♪ そんなフリーザ芸人山本さんですが、炎上した話題が浮上しているようなんです! また …

井手上漠は男が好きでトイレは多目的?目の整形やホルモン注射で顔パンパン!

スポンサーリンク 井手上漠さんと言えば、可愛すぎるジュノンボーイとして一躍注目を集め、『性別ないです』という発言を呼んでいるモデルさんですね♪ そんな井手上漠さんですが、男好きでトイレは多目的といった …