アナウンサー 女性芸能人

神田愛花が日村勇紀と現在別居?離婚原因は西野七瀬と不倫や口臭い!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

神田愛花さん、元HNKアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね!!

そんな神田愛花さんの日村勇紀と現在別居といった話題が浮上しているようなんです!

また、神田愛花さんの離婚原因は西野七瀬と不倫との話題に、離婚原因は口臭いなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

神田愛花さんのプロフィールはこちら!!

神田愛花さんのwiki風プロフィール!!

 

日村勇紀と現在が別居中?

 

アナウンサーとして活躍している神田愛花さんですが、まずは気になる「日村勇紀と現在が別居中」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

神田愛花さんといえば、お笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀さんと2018年4月7日に婚姻届を出し結婚しているんです!

そんな中で2018年9月に写真週刊誌「FRIDAY」によって16歳の少女とのスキャンダルが発覚していたんです!!

ただ、そのスキャンダルも17年前の過去の事で、当時16歳で現在32歳の女性がお金目当てで当時の写真と話題をフライデーに売っていたようです。

そんなスキャンダルが発覚したことによって”離婚””別居”するのではないかと話題になっていたようなんです。

しかし、神田愛花さんと日村勇紀さんとが現在別居しているといった事実はないみたいです。

ただ、神田愛花さんは2019年3月7日に放送された「ダウンタウンDX」では現在の新婚生活について聞かれると、

「夫がテレビ好きで、全然夫婦の会話がない。そしたら10分間私の話を無言で聞いてくれる「愛花の券」っていうのを作ってくれて、使ったら独占する事ができた」

と言ったエピソードを話していたようで現在でも仲良くしているようです。(笑)

新婚だからなのか、なんだかんだでラブラブなんですね(笑)

それに、いくらスキャンダルでも17年前の事ですから、過去の話を今更持ってきてもどうでもいいでしょ。(笑)

 

離婚原因が西野七瀬と不倫!?

 

そんな現在も日村勇紀さんとは別居はしておらず仲良く過ごしている神田愛花さんですが、続いて気になる「離婚原因が西野七瀬と不倫」との話題も浮上しているようなんです!!

神田愛花さんと日村勇紀さんは新婚早々ではありますが、離婚の噂が浮上している様で、しかもその原因が西野七瀬さんとの”不倫”との噂があるんだとか・・・。

ただ、西野七瀬さんとの”不倫”についてなんですが、神田愛花さんと結婚の噂が浮上していた時期に「乃木坂46」の西野七瀬さんとの熱愛の噂も浮上していたことがあったようなんです。

日村勇紀さんといえば、「乃木坂46の公式お兄ちゃん」としてファンの間でも公認の関係ですが、かなりの親交があり仲が良すぎるためにそういった疑惑が浮上していたようなんです。

U-NEXT

スポンサーリンク

また、西野七瀬さんが以前にラジオに出演していた時に日村勇紀さんが着用していたTシャツを着ていた事があったんだとか・・・。

ちなみにそのTシャツは「バナナマン」「バナナ」「バ」「ナナ」に別れていて、2人で着ると「バナナ」となるTシャツなんです。

おそらく設楽さんが「バ」日村さんが「ナナ」だったんでしょうか??(笑)

おそらく、このTシャツが匂わせということから熱愛の噂になったのでしょうね・・・。

まぁ、西野七瀬さんも名前に「ナナ」が入ってますからね・・・。

また、日村勇紀さんは乃木坂46のライブにサプライズ登場するなどした際にも西野七瀬さんはとても喜んでいたようです。

要するにただ、仲が良すぎるだけで熱愛や不倫はただの噂だったみたいでしょうね!!!

まぁ、でもあれだけ仲がいいのも怪しいものですけどね・・・。(笑)

 

”不倫”に関する話題!!

 

離婚原因が口臭い?

 

そんな西野七瀬さんとの不倫での離婚の話題でしたが、最後に気になる「離婚原因が口臭い」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

神田愛花さんと日村勇紀さんといえば世間では”汚カップル”とも言われているようで、神田愛花さん曰く、日村勇紀さんの脱いだ下着には毎回茶色い物が付いているんだとか・・・。(笑)

それはさすがに汚いですね・・・。

しかも、神田愛花さんはそれをみて「かわいい」と思っちゃうタイプらしいので、かなりの母性がある様です。(笑)

よくいえば母性ですが、ズバッというのであれば変わり者でしょ。(笑)

さらに、日村勇紀さんのタオルは洗濯してもすぐ臭くなるとも暴露していたんだとか・・・。

ただ、日村勇紀さんだけではなく神田愛花さんもハンカチを持ち歩く習慣がなく、トイレの後はほとんど手を洗わないようです。

まぁ、トイレの後に手を洗わない人って意外にもいるらしく、服や下着だけ触っているからという理屈を述べますが、実際にどれくらいの菌がついてるかなんて知らないでしょうね・・・。(笑)

また、鼻をかんだティシュを乾燥させてまた使うといった習慣があるそうなので、どちらも不潔なのでまさに”汚カップル”ですね♪

そんな事からもお互いの口臭が臭くて離婚するとの噂もあったみたいですが、お互いが同じなら気にしなさそうですね・・・。(笑)

 

”離婚”に関する話題!!

 

まとめ

 

神田愛花さんと日村勇紀さんとは17年前のスキャンダルが発覚するも別居することなく仲良く過ごしているようです!

日村勇紀さんと神田愛花さんは離婚しておらず西野七瀬さんとは仲が良い事から不倫の噂が浮上していただけのようです。

神田愛花さんと日村勇紀さんとは口臭で離婚するようなことにはなっていませんでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アナウンサー, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

IMALU彼氏がイケメンハーフで結婚?目の二重も顔も昔の幼少期と変わった!

スポンサーリンク IMALUさんと言えば、父親が明石家さんまさん、母親が女優の大竹しのぶさんで現在は歌手やモデル、タレントとしてテレビで活躍されていますよね♪ そんなIMALUさんですが、彼氏がイケメ …

小室あいかが太った現在がブサイク?性格アウトで嫌い&ムカつくと炎上!

スポンサーリンク 小室あいかさんは、アイドルグループ「HIGH SPIRITS」に所属するモノマネが得意な現役アイドルですよね! そんな小室あいかさんが太った現在がブサイクといった話題が浮上しているよ …

NiziUマヤ体調不良の原因は痩せすぎ?手が黄色の原因!整形疑惑あり?

スポンサーリンク マヤさんはNiziUのメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんなマヤさんですが、体調不良の原因は痩せすぎといった話題が浮上しているようなんです! また、マヤさんの手が黄色の原 …

桜田ひよりが中条あやみ似でハーフ?現在がかわいい!すっぴん画像あり?

スポンサーリンク 桜田ひよりさんは、モデルで子役時代から活躍している女優さんですよね! そんな桜田ひよりさんの中条あやみ似でハーフと言った気になる話題が浮上しているようなんです! また、桜田ひよりさん …

加護亜依の2019現在がかわいい?昔と顔変わった!整形疑惑を比較!

スポンサーリンク 加護亜依さんは、モーニング娘。の元メンバーですよね! そんな加護亜依さんの2019現在がかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、加護亜依さんの昔と顔変わったとの話題や …