俳優 男性芸能人

鈴木伸之の彼女がモデルでフライデー?はると不倫や美容師との噂も!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

鈴木伸之さんは、「劇団EXILE」のメンバーで俳優さんですよね!

そんな鈴木伸之さんの彼女がモデルでフライデーといった話題が浮上しているようなんです!

また、鈴木伸之さんのはる不倫との話題や、美容師との噂などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:鈴木伸之(すずき のぶゆき)

生年月日:1992年10月14日

出身地:神奈川県

身長:185㎝

血液型:AB型

所属事務所:LDH JAPAN

 

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加し、2時審査で落選するも事務所からのスカウトを受けEXPG東京校に通い、同年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し、俳優として活動開始。

2011年にはテレビドラマ「ろくでなしBLUES」2012年にはドラマ「GTO」シリーズに出演。

2014年にはドラマ「ルーズベルト・ゲーム」に出演し、2015年には「花燃ゆ」、2017年には「今からあなたを脅迫します」に出演。

最近ではテレビドラマ「今日から俺は!!」に出演するなどドラマや映画で活躍。

 

彼女がモデルでフライデーされた?

 

劇団EXILEにてドラマや映画などに出演する俳優の鈴木伸之さんですが、まずは気になる「彼女がモデルでフライデーされた」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

フライデーされた女性は誰?

早速ですが、気になる鈴木伸之さんの「フライデーされた女性は誰」との話題について調べてみると、どうやら週刊誌「フライデー」によると、2018年5月に「彼女とお泊りの夜」とのタイトルで鈴木伸之さんと一般人女性とのお泊り愛を報じているんだとか・・・。

その気になる内容ですが、5月のある夜に鈴木伸之さんの住むマンションに小柄な女性が入る様子が目撃されているようで、その様子をスクープされたフライデーの画像がこちら!!!

なんとも可愛らしい雰囲気ですね♪

また、その翌日鈴木伸之さんが事務所の送迎車で仕事に向かった30分後に同じマンションからその女性が出て行ったことも確認されたそうです!

ただ、気になる女性は一般人の方ということで詳しい情報もなくフライデーの画像でも目元は隠されているようです。

彼女がモデル?

そんなフライデーによって一般人女性との熱愛報道が報じられている鈴木伸之さんですが、「彼女がモデル」との噂も浮上しているようなんです!!

フライデーでのお泊り愛の女性については情報が無く、モデルさんなのかは分かりませんでしたが、鈴木伸之さんには同じ所属事務所のE-gielsの元メンバーでモデルの藤井萩花さんの名前が浮上しているようなんです!!

実は2人は「HIGH&LOW」シリーズでドラマと映画などで恋人役として共演し、その撮影期間も2015年~2017年と長期間一緒に過ごす時間も多く、SNSなどにも仲の良い姿が公開されたことなどから実際にも付き合っているのではないか?」と話題になったようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

また、偶然にも鈴木伸之さんと藤井萩花さんとは誕生日が同じ10月14日ということもあり「運命?」とも言われていたようです。

ただ、実際のところまでは確かな情報が無いのでわかっていませんし、確実な情報はないので、二人の信ぴょう性は低そうです。

ちなみに、今回フライデーによってスクープされた一般女性との熱愛も報じられていますが、事務所側は熱愛を否定していたようです。

まぁ、売り出し中の若手俳優ですし、ガチファンが多そうなので、おそらく彼女がいるとイメージダウンとなってしまいますから、事務所側は否定したってことでしょう。

なので、おそらく鈴木伸之さんの彼女と思われる女性は一般女性との可能性が高そうです!!!

 

”フライデー”に関する話題!!

 

はるとの不倫や美容師との噂について!

 

そんな鈴木伸之さんのフライデーの熱愛や彼女についての話題でしたが、続いて気になる「はるとの不倫や美容師との噂」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

はるとの不倫の真相!

早速ですが、気になる鈴木伸之さんの「はるとの不倫の真相」についてですが、たしかに鈴木伸之さんは女優の波瑠さんとの”不倫”の噂もあるんだとか・・・。

ただ、そもそも鈴木伸之さんも波瑠さんもどちらも独身なので、もし熱愛があったとしても不倫ではないでしょうね。(笑)

では、なぜ二人の不倫が話題になったのかというと、どうやら鈴木伸之さんと波瑠さんとが、ドラマ「あなたのことはそれほど」の中で不倫相手として共演していたことが原因となったようです。

ちなみに、ドラマではW不倫を描いていたようで、それがあまりにみリアルだったために話題となったようです。

しかし、実際のところ不倫というわけでないので、安心してください♪

彼女が美容師の噂とは!

そんな鈴木伸之さんのはるとの不倫の真相はドラマでの事でしたが、「彼女が美容師の噂」についてですが、たしかに美容師との熱愛の情報もあるんだとか・・・。

ただ、その噂は結論から言ってデタラメだったみたい。

その理由はEXLEのTAKAHIROさんと三代目JSBの登坂広臣さんは元美容師だったそうで、そこから美容師の女性という噂が浮上するようになったんだそうです。

おそらく元美容師の2人が鈴木伸之さんとも仲が良いので、LDH御用達美容院の美容師さんと付き合っているなどと話が勝手に展開してしまったのでしょうね・・・。(笑)

まぁ、フライデーでスクープされた女性がTAKAHIROさんか登坂広臣さんの知人で美容師だったりして・・・。(笑)

 

”熱愛”に関する話題!!

 

まとめ

 

鈴木伸之さんは確かにフライデーによって一般人との熱愛が報じられていましたが彼女がだれなのかは情報が無く分かっていません。

鈴木伸之さんの彼女はモデルの藤井萩花さんとの噂もありましたがこちらも確かな情報はありませんでした。

鈴木伸之さんと波瑠さんとはドラマの中での不倫でした。

鈴木伸之さんの彼女が美容師と言うのはデタラメでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夢屋まさる(芸人)がキモいがイケメン!ネタ動画が人気?彼女がいる噂!

スポンサーリンク 夢屋まさるさんは、「おもしろ荘」に出演して注目されているピンの芸人さんですよね! そんな夢屋まさるさんがキモいがイケメンといった話題が浮上しているようなんです! また夢屋まさるさんの …

【最新】桂宮治の嫁が元銀座ホステス!馴れ初めは?娘(子供)もかわいい!

スポンサーリンク 桂宮治さんは落語家としての活躍が注目されていますね♪ そんな桂宮治さんですが、嫁が元銀座ホステスといった話題が浮上しているようなんです! また、桂宮治さんの馴れ初めはとの噂や、さらに …

成宮寛貴の現在の仕事は画家?引退理由はコカインか!最新画像劣化で悲惨?

スポンサーリンク 成宮寛貴さんと言えば、2016年突然芸能界を引退し、薬物疑惑やゲイの噂まであり現在も復帰説はあるものの復帰していない状態ですよね! そんな成宮寛貴さんですが、最新画像劣化で悲惨といっ …

成宮寛貴の現在の仕事や最新情報!薬やコカインで逮捕?引退理由の真相!

スポンサーリンク 成宮寛貴さんは、「相棒」「37.5℃の涙」などに出演した元俳優さんですよね! そんな俳優の成宮寛貴さんの現在の仕事や最新情報といった話題が浮上しているようなんです! また、成宮寛貴さ …

鈴木福くんの2020現在がブサイク?高校は堀越か!声変わりで需要なし?

スポンサーリンク 鈴木福くんと言えば、マルモリダンスで、芦田愛菜ちゃんと一緒に踊っている姿がとても印象的な子役タレントですよね♪ そんな鈴木福くんですが、2020現在がブサイクといった話題が浮上してい …