男性芸能人 芸人

ケンコバの彼女の年齢&顔画像!結婚の噂あり?馴れ初めや熱愛写真!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ケンコバさんは、ピンで活動している人気のお笑い芸人・ケンドーコバヤシさんですよね!!

そんなケンコバさんの彼女の年齢&顔画像といった話題が浮上しているようなんです!!

また、ケンコバさんの結婚の噂との話題や、馴れ初めや顔画像などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:ケンドーコバヤシ

本名:小林友治(こばやし ともはる)

愛称:ケンコバ

生年月日:1972年7月4日

出身地:大阪府大阪市東住吉区東田辺

血液型:O型

身長:172㎝

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

1992年4月に大阪NSCに11期生として入学し、NSC在学中に「オールザッツ漫才」に出演するなど「松口VS小林」「モスとデンジャラスコンビ」を結成するもどちらも解散。

2003年9月からピン芸人として”うめだ花月”を中心に活動。

2001年4月から「見参!アルチュン」「?マジっすか!」に出演し中高生の間で知名度を上げ「ちちんぷいぷい」のレギュラーとなり一般的に知られる。

その後、全国放送の番組に出演するようになり2006年に「アメトーク」「人志松本のすべらない話」「やりすぎコージ」などに出演しブレイク。

 

彼女の年齢&顔画像!

 

ピンのお笑い芸人として数々のバラエティ番組に出演しているケンコバさんですが、まず気になる「彼女の年齢&顔画像」と言った話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ケンコバさんと言えば、芸人の中でも女性関係の遊び人としても知られている存在ですが、最近になって熱愛彼女が発覚したとか・・・。

そんな気になるケンコバさんの現在の彼女についてですが、どうやら彼女の年齢が20歳も年下の25歳の女性なんです!!!

芸能人になると若い女性と付き合えるようになるんですね〜(笑)

現在交際中の彼女については、2018年6月6日にラジオで交際を明らかにしていたようですが、一番気になる顔画像については一般人の女性と言う事で残念ながら公開されていないようです。

ただ、ケンコバさんの彼女はめちゃめちゃ優しくて昭和歌謡マニアの25歳なんだそうです・・・。

この情報を聞いてしまうとますます気になっちゃいますね(笑)

 

馴れ初めや熱愛写真!

 

そんな20歳年下の25歳一般人女性と交際しているケンコバさんですが、続いて気になる「馴れ初めや熱愛写真」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

そんなケンコバさんと25歳の彼女との馴れ初めですが、恵比寿で後輩と飲んでいた帰りに泥酔いした女性がいたそうで、その女性が千鳥脚で「ケンコバさ~ん!」と走って寄って来たそうです。

その時はケンコバさんも怖くてタクシーで逃げたそうなんです。

U-NEXT

スポンサーリンク

後日、その時一緒に飲んでいた後輩が、

「あの子ケンコバさんのタイプだとおもいますよ」

と、後輩がその女性の電話番号を聞いておいたようで、そこから連絡を取ってご飯を行くようになり交際に発展したそうです!!!

ハニートラップじゃなくてよかったですね(笑)

ちなみに、気になる熱愛写真はやっぱり無いみたいなんですが、ケンコバさんは人生で初めて自分から「付き合おうか」と言ったんだとか・・・。

きっと照れ屋さんなんですね〜(笑)

ちなみに、彼女の職業は一般企業で事務として勤めているOLをされている方のようです。

また、ケンコバさんはそんな彼女のことを

「初めてのタイプの人です。今までは女性らしい女性でしなしなってした感じの人だったんですけど。江戸っ子で下町育ち、お祭り好き」

と語っていたようです。

このケンコバさんの情報から予想すると、元気で活発な感じの女性なんでしょうね。

 

”馴れ初め”に関する話題!!

 

結婚の噂あり??

 

そんな人生で初めて自分から告白したケンコバさんですが、最後に気になる「結婚の噂あり」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

やっぱりケンコバさんも現在45歳で未だ独身となれば、間違いなく結婚の噂が気になりますよね。

あの、千原ジュニアさんも結婚しましたし、そろそろ結婚しても良さそう!!!

ただ、まだ交際する事になってから日が浅いので、まだまだ結婚に関してはなんの情報も無いようですね・・・。

ただ、ケンコバさんは2017年の年末に、

「2016年の年末にも言ってたんですけど、公私共に動きが無く、また同じ1年でした。来年は決めますよ!結婚から不倫まで一気に。今までため込んだ事を一気に出します!」

と宣言しているようなんです!!!

ということは、おそらく今後は結婚して、その後不倫すると言った事を一気にしていくのかも!!!!

ちなみに、ケンコバさんはこれまで歴代の彼女にはプロポーズしても全て断られているんだとか・・・。

しかも、その数は6回というプロポーズ熟練者(笑)

今度プロポーズすれば7回目になるので、記録更新されるのか期待ですね!!!

一番気になるのは20歳という年齢差なので、女性側がどう考えているかにもよりますので、結局のところ結婚を視野に入れた交際ではなく、遊びだったという可能性もありそう・・・。

なので、今後の動向にも注目!!!

 

”結婚”に関する話題!!

 

まとめ

 

ケンコバさんの彼女の年齢は20歳年下の25歳で顔画像は一般人と言う事でありませんでした。

ケンコバさんの馴れ初めはギャクナンだったようで後に自身から連絡を取って人生で初めて自分から告白したそうです。

ケンコバさんと彼女の結婚の噂はまだ交際して数週間なのでないみたいですが結婚や不倫はしたいみたいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Mr.シャチホコが芸人みはると結婚!髪がハゲてる?年齢詐欺疑惑も!

スポンサーリンク Mr.シャチホコさんは、Mr.Childrenや和田アキ子などを得意とするものまねタレントですよね! そんなMr.シャチホコさんが芸人みはると結婚といった話題が浮上しているようなんで …

りゅうちぇるの2020現在の姿が髭で別人?消えた今現在の仕事状況!

スポンサーリンク りゅうちぇるさんと言えば、モデルのペコさんと2017年に結婚し2018年には長男が生まれ今はパパとしても頑張っていますよね♪ そんなりゅうちぇるさんですが、2020現在の姿が髭で別人 …

小室圭の現在の姿が長髪で別人!態度悪い&嫌い殺到?右翼の暗殺計画!

スポンサーリンク 小室圭さんは眞子さまの結婚相手として注目されていますね♪ そんな小室圭さんですが、現在の姿が長髪で別人といった話題が浮上しているようなんです! また、小室圭さんの態度悪い&嫌い殺到と …

リリーフランキーが薬で逮捕間近?痩せた理由は薬中か!運転手も逮捕?

スポンサーリンク リリーフランキーさんは、イラストレーター・小説家・作曲家・放送作家・俳優などなどのマルチタレントですよね! そんなリリーフランキーさんが薬で逮捕間近といった話題が浮上しているようなん …

エグジット(芸人)の不祥事とは?りんたろーが浮気バレて彼女と破局!

スポンサーリンク エグジットさんは、りんたろーさんと兼近大樹さんとのお笑いコンビですよね! そんなエグジットの不祥事といった話題が浮上しているようなんです! また、エグジットのりんたろーの浮気がバレた …