男性芸能人 話題の人物

ミスター慶應(渡辺陽太)の逮捕画像!出身高校が判明?性格悪すぎる!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

渡辺太陽は、「ミスター慶應2016」に出場した現役慶應大学生の2年生ですよね!

そんなミスター慶應2016の渡辺陽太逮捕画像といった話題が浮上しているようなんです!

また、渡辺陽太出身高校が判明との噂や、性格悪すぎるなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:渡辺陽太(わたなべ ようた)

生年月日:1996年1月27日

出身地:千葉県

所属:慶應大学経済学部2年(2018年10月時点)

 

顔&逮捕画像あり!?

 

ミスター2016に出場していた渡辺陽太ですが、まず気になる「顔&逮捕画像あり」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

渡辺陽太容疑者といえば、今回酩酊状態の女性に乱暴したとして準強制性交容疑で逮捕されているのですが、なんと別の暴行容疑で逮捕され処分保留となっている最中に再逮捕となったようです。

また、渡辺陽太容疑者は、容疑について、、。

「酔っていたので思い出せません」

と容疑を否定しているそうです。

再逮捕となった2018年9月29日には横浜市西区の雑貨ビル内で酩酊状態だった19歳の女子大生に性的暴行をはたらいたそうです。

2人に面識は無く、路上で偶然出くわしたところ、渡辺陽太容疑者に雑貨ビルに連れ込まれ、1回の踊り場で乱暴、その後現場から150m離れた路上で渡辺陽太容疑者が女子大学生の腹をけっていた所を現行犯で逮捕されたようです。

気になる渡辺陽太容疑者の逮捕された時の画像がこちら!!

ちなみに渡辺陽太容疑者は韓国人とのハーフで、噂では高校生時代にも女性に子供を孕ませ(はらませ)てしまった事があり、さらに万引きをして退学になり、逃げるように親のお金で留学していたようで、入学先でも女性に孕ませてそれが原因で問題になったこともあるようです。

まさにゲスの極み・・・というか、クズすぎる!!!

酩酊状態にも関わらず一人で歩いている女性も悪いですが、抵抗できない状態の女性を襲うのはそれ以上に悪くさらに卑劣な手口ですね・・・。

 

また、それ以外にも色々と問題を起こしているようで、今回の逮捕で渡辺陽太容疑者の被害者が何人も声を上げているようです。

こういう事件って被害者がいてもなかなか被害届を出さないようなので、問題になりにくく捕まらないことが多いので、今回逮捕されて今までの罪を償ってもらいたいです。

 

出身高校が判明した?

 

そんな再逮捕で何度も暴行事件を起こしている渡辺陽太容疑者ですが、続いて気になる「出身高校がが判明した?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやらネット上では渡辺陽太容疑者の出身高校が「昭和学院秀英高校」だった特定されているようです。

ネットの情報取得力ってすごいですよね・・・。

また、昭和学院秀英高校を万引きで退学となったものの、親のお金で逃げるようにニュージーランドへ留学し、『Lynfield College』という所に行っていたようです。

そして、そこから慶應大学「帰国生入試」で入ったと言われています!

U-NEXT

スポンサーリンク

退学させられて日本で何かしていて大学へ進むという留学から帰国したという形になるので見栄えがよくなりますからね!

そのため、22歳で大学2年生と、普通よりも2~3年遅れているはそのためのようです!!

また、これまで調べた限りでも、万引きに暴行×4?となっているようですが、今回の逮捕で他にも渡辺陽太容疑者の被害者と言った方の声も多くが上がっているようで、他にも余罪は多そうですね・・・。

おそらく親がお金持ちであまやかされて育ったのでしょう。

ネットでの他の被害者の声が上がっていたようで、

  • 「逮捕で有名な渡辺陽太を含め、5人の男性に渋谷のカラオケ店で女性側が未成年と伝えたにもかかわらず、無理矢理お酒を大量に飲まされたあげく、トイレに行っている隙に財布から3万円盗まれて逃げられた」

  • 「5月に渋谷のカラオケ店で強姦、その高校生を介抱しに行った一瞬で財布から16万抜き取られててゾッとした一緒に逃げたほか2人も許してほしくない。」
  • 「渡辺陽太は改札を無賃で突っ切るし図書館から本を盗んでる」

などなどの声が上がっているようです。

 

”高校&大学”に関する話題!!

 

性格が悪すぎる!?

 

そんな昭和学院秀英高校を退学しニュージーランドに逃げるように留学していた渡辺陽太容疑者ですが、最後に気になる「性格が悪すぎる!?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

これまでの内容からして、この話題は愚問か・・・。(笑)

卑劣な手口や様々な犯行の数々からして間違いなく性格悪いというか性根が腐っててモラルのかけらもない・・・。

もはやこんな卑劣な犯罪者を野放しにしていたこと自体が問題でしょ・・・。

また渡辺陽太容疑者は以前にこんなツイートをしていたようで、

「V2のVIPにドカドカと座ってきた女が鼻についたので、「君パパ何人いんの?」と聞いた矢先ヒールでbalenciaga(バレンシアカ)の靴を踏まれたため、腹が立った僕は彼女をつま見出し出禁の罰を与えた。」

とのツイートをしています。

モテるしお金あるし権力ありますよ自慢ですか??(笑)

性格悪すぎでしょ。

花男のリアル道明寺司みたいな??

あれはドラマだからいいけど、リアルにそんなことしてたら引いちゃうし、今時ダサいでしょ・・・。(笑)

また渡辺陽太容疑者はつづけて、、。

「ここで重要なのはそこまでキレさせるような事をした自覚が僕にない事。

小学校の道徳の授業からやり直したい。」

と言った教養のなさに自覚があるようで、むしろその事を冷静に楽しみながら悪事をしているように思えますよね。

本当にゲスで卑劣すぎる。

間違いなく渡辺陽太容疑者は性格が悪いですがそれを通り越して、もはや病気。

心が歪みすぎて奇形ですね・・・。

 

”性格”に関する話題!!

 

まとめ

 

渡辺陽太容疑者の逮捕画像や顔画像を見ると人は見かけによらないと思いました。

渡辺陽太容疑者は千葉県にある中高一貫の「昭和学院秀英高校」を退学していたようです!

渡辺陽太容疑者の性格の悪さは病気のようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中山咲月の性別は男で体は女?ピチレモン時代かわいい!彼氏彼女がいる?

スポンサーリンク 中山咲月さんはファッションモデル、俳優としての活躍が注目されていますね♪ そんな中山咲月さんですが、性別は男で体は女といった話題が浮上しているようなんです! また、中山咲月さんのピチ …

樺澤まどか(吉本坂46)がかわいい!早稲田理工学部?彼氏や結婚の噂!

スポンサーリンク 樺澤まどかさんと言えば、”かまいたち”や”次長課長”のマネージャーとしての仕事もしながら、吉本坂46でも活躍するアイドルですよね♪ そんな樺澤まどかさんですが、吉本社員でかわいいとい …

いきものがかり山下の脱退で解散?吉岡が最近太ったのは妊娠&出産か!

スポンサーリンク いきものがかりはバントとしての活躍が注目されていますね♪ そんないきものがかりですが、山下の脱退で解散といった話題が浮上しているようなんです! また、いきものがかりの吉岡が最近太った …

斎藤工と女子大生の写真流出!最近太った&顔変わった?結婚してる説!

スポンサーリンク 斎藤工さんは、映画監督に映画評論家で「昼顔」に出演している俳優さんですよね! そんな斎藤工さんですが、女子大生の写真流出といった話題が浮上しているようなんです! また、斎藤工さんの最 …

鮎川るなが瀬戸大也の不倫相手!兄は元ジャニーズ鮎川太陽?法政大学の噂!

スポンサーリンク 鮎川るなさんといえば瀬戸大也さんの不倫相手として注目されていますよね♪ そんな鮎川るなさんですが、瀬戸大也の不倫相手といった話題が浮上しているようなんです! また、鮎川るなさんの兄は …