女性芸能人 男性芸能人 話題の人物

VAN(ヴァン)がニューハーフでかわいい!年齢や仕事は?彼氏やすっぴん画像!

投稿日:2019-05-21 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

VANさんは、日本一美しいと言われているニューハーフですよね!

そんなニューハーフのVANさんがニューハーフでかわいいといった話題が浮上しているようなんです!

また、VANさんの年齢や仕事との話題に、彼氏やすっぴん画像などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:VAN(ヴァン)

生年月日:1997年1月29日

身長:175㎝

スリーサイズ:85-66-88㎝

 

2004年から行われていてニューハーフの世界一を決める大会がタイのパタヤにある「ティファニー劇場」が主催し、世界中のニューハーフが集まり美貌を争う「ミスインターナショナルクイーン」の日本予選である「ミスインターナショナルクイーンJAPAN」でグランプリを獲得。

2019年3月8日にはタイのパタヤで行われた決勝大会に日本代表として出場。

 

ニューハーフでかわいい!?

 

ニューハーフで「ミスインターナショナルクイーンJAPAN2019」でグランプリとなったVANさんですが、まずは気になる「ニューハーフでかわいい」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

VANさんといえば、世界最大規模のトランジェスターによるビューティーコンテストで優勝したので、かわいいのは当然でしょうね♪

ただ、私的にはなんか化粧が濃くてゴツいですし、顔がゴリラ系なので、美しいって感じはしませんけど・・・。(笑)

まぁ、あくまでトランジェスターなので、もともと男性ってことで顔や体がごつかったってことなのでしょう!

ただ、ニューハーフの世界では日本で一番可愛いという事なので、その業界では可愛いんでしょうね・・・。

写真によってはキレイに見えますが、その逆もしかりで結構ブサイクな画像もあるみたいなので、やっぱりあくまでニューハーフで日本一って感じですね・・・。

でも、正直なところ、この大会に出ていない人の中にももっと美しい人はいそうですけどね・・・。

 

年齢や仕事は?

 

そんなニューハーフで可愛いと言われているVANさんなんですが、続いて気になる「年齢や仕事」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

年齢は?

早速ですが気になるVANさんの「年齢」についてですが、どうやらVANさんの生年月日は情報によると1991年1月29日と言われているようなんです。

なので、おそらくVANさんの2019年5月現在の年齢は28歳ではないかと思われます!!

ちなみに現在28歳のVANさんが自身のことをトランスジェンダーだと確信したのは幼稚園生の時だったみたいで、初めて男の子を好きになったことが理由だったようです!!

U-NEXT

スポンサーリンク

仕事は?

そんな現在28歳のVANさんですが、「仕事」についてですが、どうやら以前はヘアメイクの仕事をしながらバーで働いていたそうです。

ただ、25歳の時に仕事を辞めてニューハーフのショーパブで働くようになったそうです。

また、現在でも昼はシューズブランドのビジュアルプレスとしてPRの仕事をしながら夜はショーパブで仕事をされているようです。

ちなみにVANさんが働いているブランドはレディースのシューズブランド「YELLO(イエロー)」で主にPRの仕事をしているようです!!

まぁモデルって感じなのでしょうね♪

 

”仕事”に関する話題!!

 

彼氏やすっぴん画像!

 

そんなシューズブランドのPRの仕事や現在はショーパブで働いているVANさんですが、最後に気になる「彼氏やすっぴん画像」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

彼氏がいる!?

早速ですが、気になるVANさんの「彼氏がいる」についてですが、調べてみても残念ながらそういった情報はありませんでした。

ただ、初恋の相手も男性だったみたいで、高校生までは男子用の制服を着ていたそうです。

また中学生の時に当時好きだった人はVANさんが心は女性という事にも気づいていて女の子として扱ってくれていたそうなんです。

理解力ある男性だったんですね♪

しかし、その男性は結局VANさんの女友達と付き合ってしまった事があり、その時はとてもつらかったそうです。

結局は恋愛対象としては見られないってことだったのでしょうね・・・。

すっぴん画像!

そんなVANさんの彼氏についての話題衣でしたが、「すっぴん画像」についてですが、どうやらこちらも調べてみても残念ながらVANさんのすっぴん画像はありませんでした。

まぁ、おそらく、内面以外は普通に男性のようなので、すっぴん画像があったとしたら結構普通の男性で女性的に見たらちょっとゴツい感じがありますが、男性になると結構イケメンになるかも!!!

ただ、中身が女性なので、すっぴん画像などはなかなか公開したりはしなさそうですよね。

今後何かのタイミングで公開することがあるのかも・・・。

 

”すっぴん”に関する話題!!

 

まとめ

 

VANさんは私的には可愛くはありませんでしたが、ニューハーフの世界では日本一のようです!!!

VANさんの現在の年齢は28歳で、仕事はブランドのPRにニューハーフのショーパブみたいです。

VANさんの彼氏にすっぴんの情報はありませんでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 男性芸能人, 話題の人物
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆきぽよ元カレ逮捕で芸能界追放か!ライザップ降板?盗作パクリで炎上!

スポンサーリンク ゆきぽよさんはファッションモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんなゆきぽよさんですが、元カレ逮捕で芸能界追放といった話題が浮上しているようなんです! また、ゆきぽよさんのライ …

こじはる(小嶋陽菜)の現在が太った!お腹ぽっこりは妊娠?彼氏と結婚か!

スポンサーリンク 小嶋陽菜さんは、元「AKB48」のメンバーでファッションモデルでタレントですよね!! そんな(こじはる)こと小嶋陽菜さんの現在が太ったといった話題が浮上しているようなんです!! また …

奈緒(朝ドラ女優)が鬼かわいい!彼氏の噂あり?モデル時代の画像も!

スポンサーリンク 奈緒さんは、元モデルで連続テレビ小説の「半分、青い。」で知られている女優さんですよね!! そんな奈緒さんが鬼かわいい!との話題が浮上しているようなんです!! また、奈緒さんの彼氏の噂 …

黒羽麻璃央の彼女が入山杏奈で炎上!背中にタトゥー?なぜ人気か!

スポンサーリンク 黒羽麻璃央さんは、ミュージカル「テニスの王子様」舞台「黒子のバスケ」などで知られている俳優さんですよね!! そんな黒羽麻璃央さんの彼女が入山杏奈で炎上といった話題が浮上しているような …

ザマミィ酒井貴士の実家が目黒区で金持ち!借金&クズはキャラ説!

スポンサーリンク 酒井貴士さんはお笑いコンビ「ザ・マミィ」としての活躍が注目されていますね♪ そんな酒井貴士さんですが、実家が目黒区で金持ち!といった話題が浮上しているようなんです! また、酒井貴士さ …