女性芸能人 歌手

Aimerエメ(歌手)顔がブサイクで残念?喉の病気とは!結婚してる?

投稿日:2022-02-13 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

Aimer(エメ)さんは歌手としての活躍が注目されていますね♪

そんなAimerさんですが、顔がブサイクで残念といった話題が浮上しているようなんです!

また、Aimerさんの喉の病気とはとの噂や、さらに結婚してるなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:ナタリーより)

名前:Aimer(エメ)

本名:非公開

生年月日:非公開

出身地:非公開

ベーシストだった父親の影響で子供の頃からジャズやブルースを聞いている。

中学生になると洋楽を聞くようになり英語での作詞を始める。

2011年にシングル『六等星の夜』でメジャーデビュー。

2015年には『Brave Shine』がiTunesで総合シングルチャート1位を記録し、香港・シンガポール・インドネシア・タイなどのアジア各国でも1位を獲得。

2021年にはアルバム『Walpurgis』をリリースし、Billboard Japan Hot Albums・Download Albums・Top Albums Salesにて自身初の3冠を達成。

 

顔がブサイクで残念?

 

鬼滅の刃 遊郭編のオープニング曲残響散歌が注目されているAimerさんですが、まずは気になる「顔がブサイクで残念」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:Twitter

2016年8月に発売されたシングル蝶々結びで世間の注目を集めたAimerさんは、2016年8月19日に出演されたMステで初めて顔出しをしており、2011年にメジャーデビューされてから2016年8月までは顔出しをされてこなかったんです。

しかし、Mステで顔出しをしたことで、ネット上ではきれいでかわいいという声が多くあったようです。

(引用元:裏芸能人の最新ニュースより)

ただ、Aimerさんは顔出しをしてこなかった期間も長かったことから、顔出ししない理由がブサイクだからと一部のネット上でも顔がブサイクという噂があったようですね!

ちなみに、Aimerさんが顔出しされてこなかった理由ははっきりとはわからないのですが、歌と歌唱力だけで勝負したいと思ったからとも言われているようですね。

(引用元:ファッションプレスより)

ただ、最近では、マイナーな頃は顔出しせずに、売れ始めたら顔出しし始めるという謎の売り出し方が流行っているようですが、逆に顔出ししたことで、がっかりしてしまうファンも少なくないようですね・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

謎めいた状態による歌だけを聞くのが好きだったけど、アーティストとして顔出ししてしまったことによって人物像ができてしまうことが好ましくないファンもいるのは事実のようです。

 

喉の病気とは!

 

THE FIRST TAKEで『残響散歌』を披露する動画が2月9日午後10時に公開されることが話題になっているAimerさんですが、続いて気になる「喉の病気とは」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

Aimerさんは15歳の時に歌唱によって喉を酷使したことが原因で声帯を痛めてしまっていたようなんです。

15歳で朝起きたら突然声が出なくなっていて、声帯を見る専門の耳鼻咽喉科にいくと、とにかくしゃべらないでくださいという沈黙療法を勧められ、そこから半年間はしゃべらずにいたようですね。

 

しかし、Aimerさんは半年間もしゃべらずにいたことで、歌手になりたいという夢が明確になったと言われているんですね。

そして、Aimerさんは喉を守るように歌う中で現在の声質と歌唱法を確立されたことで、歌手として活動できているようですね。

引用元:Music Colors

現在、Aimerさんは歌手として活動しており、今もなお完治しておらず、医師からは治癒することで現在の声質を失ってしまう可能性があるなんてことも言われているようなので、もしかしたら治療のために活動休止になってしまうこともあるかもしれませんね・・・。

 

結婚してる?

 

大物アーティストとのコラボも多いAimerさんですが、最後に気になる「結婚してる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

Aimerさんは本名なども非公開で情報が少ないのですが、ネット上では1990年7月9日生まれといわれているようです・・・。

もし、1990年生まれとなると現在の年齢は32歳となります。

そのために、年齢から考えると結婚しててもおかしくないと思える年齢ですよね。

しかし、Aimerさんが結婚しているという情報はないようですね。

 

ただ、Aimerさんの楽曲は結婚式で使用するカップルが多いことから結婚しているとおもれたようですね。

ちなみに、Aimerさんは彼氏についての情報もないようですが、現在は歌手としての活動が忙しいでしょうから、彼氏はいないかもしれませんね。

 

まとめ

 

Aimerさんは顔出しをされてこなかったことでブサイクだと思われていたようですが、顔出しされてからは可愛いという声が多くあるようですね♪

Aimerさんは15歳の時に声帯を痛めてしまい、現在も完治されていないようです!

Aimerさんは結婚や彼氏についての情報はありませんが、歌手としての活動に力を注いでるようですね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

紀野紗良(東大生)が鬼かわいい!彼氏がいる?出身高校はどこ!

スポンサーリンク 紀野紗良さんは、「東大王」の伊沢拓司さんの卒業後の新メンバーですよね! そんな紀野紗良さんですが、鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、紀野紗良さんの彼氏がいると …

まるぴ(向葵まる)顔が昔と別人で整形?すっぴんかわいい!現在の彼氏は誰?

スポンサーリンク 向葵まるさんは『今日好き』に出演されていたことが注目されていますね♪ そんな向葵まるさんですが、顔が昔と別人で整形といった話題が浮上しているようなんです! また、向葵まるさんのすっぴ …

ユッキーナが干されて芸能界引退!youtuberへ転身?恫喝事件のまとめ!

スポンサーリンク ユッキーナといえば、ママタレ人気ランキング1位で、Instagramでも注目を集めているタレントですよね♪ そんなユッキーナの干されて芸能界引退といった話題が浮上しているようなんです …

松村沙友理の現在彼氏がヒカル!結婚する?馴れ初めやきっかけ!

スポンサーリンク 松村沙友理さんはタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな松村沙友理さんですが現在彼氏がヒカルといった話題が浮上しているようなんです! また、松村沙友理さんの結婚するとの噂や …

飯豊まりえが可愛くない!彼氏がゆうごと発覚?すっぴん画像も!

スポンサーリンク 飯豊まりえさんは、グラビアモデルにファッションモデルそして女優としても活躍していますよね!! そんな飯豊まりえさんが可愛くないとの話題が浮上しているようなんです!! また、飯豊まりえ …