youtuber アイドル タレント 女性芸能人

村重杏奈が現在彼氏と結婚?数原龍友が元カレ?歴代彼氏が豪華!

投稿日:2023-03-07 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

村重杏奈さんはHKT48のアイドルとして活躍していましたが「体調悪いトリンドル玲奈」としてバラエティ番組で注目を集めるようになりましたね♪

そんな村重杏奈さんですが、現在彼氏と結婚といった話題が浮上しているようなんです!

また、村重杏奈さんの数原龍友が元カレの話題や歴代彼氏が豪華などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

村重杏奈画像

(引用元:村重杏奈インスタより)

村重杏奈さんのプロフィール!!!

村重杏奈さんのwiki風プロフィール!!!

 

現在彼氏と結婚?

 

HKT48の人気アイドルグループからバラエティタレントとして活躍している村重杏奈さんですが、まずは気になる「現在彼氏と結婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿


村重杏奈さんといえば、母親がロシア人のハーフで美人との声も多いことから、今現在に彼氏がいてもおかしくはないですよね!

そんな村重杏奈さんの現在彼氏について調べてみたところ、現在お付き合いしている彼氏はいないようです。

2022年12月13日に都内で行われた「佐賀グルメで贅沢あそばせ?アフタヌーンギュー」」のお披露目会に出演していた際に

「(HKT48を)卒業して、恋愛はしっかりしています。ただ、今彼氏はいないです。募集中。色んな人を知ってそこから彼氏を見つけて行きたいなと思います。今は友達がいっぱい増えました。東京に来て

と公言していたので、おそらくまだ彼氏はできていないのでしょうね。

ただ、恋愛はしているということなので片思いの男性がいるのは間違いないのでしょうね。

また、8月12日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した際に、「港区の芸能人飲み会に参加した」と話しており、飲み会が終わりタクシーで帰ろうとすると、「『この後、何してんの? 飲み直さない? 2人で』って、直接家の住所が送られてきて」と参加者の男性からアプローチされ「ヤバイです、本当にすごい人」超大物有名人だと暴露していました。

さすがにお酒を飲んで上機嫌になったとしてもテレビでそんなことバラされたら誰も近寄ってこなくなりますよね・・・。(笑)

村重杏奈彼氏

(引用元:http://hktdouga.blog.jp/archives/47098206.htmlより)

さらに村重杏奈さんは「俳優が好き」と公言しており

「村重の作戦としては『俳優が好き』って言ったら、俳優さんの方から来てくれるかと思ってたんですけど、そんなこともなく、ずっと引かれちゃって」

と、俳優が好きだけど俳優からは好かれていないようですね(笑)

ちなみに、俳優の中では横浜流星さんがタイプなんだそうです。(笑)

さすがに横浜流星さんのファンからしたら絶対近寄ってほしくない人物でしょうね(笑)

まぁ、イケメン好きとも公言していますから、イケメンに貢ぐタイプでしょうね(笑)

 

数原龍友が元カレ

 

現在は恋愛をしていると公言するも彼氏がいない発言をしている村重杏奈さんですが、続いて気になる「数原龍友が元カレ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

どうやら、村重杏奈さんのインスタグラムに数原龍友さんとのツーショット写真と共に「GENERATIONSの数原龍友さんとお忍びで浅草デートしてきました!」と投稿されたことが原因だったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク

たしかに仲睦まじく写っていますが、どうやら番宣によるロケ写真だっただけのようなので数原龍友さんが元カレではないようです。

 

歴代彼氏が豪華!?

 

アイドル時代にスキャンダルを起こしてしまった村重杏奈さんですが、最後に気になる「歴代彼氏が豪華」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

村重杏奈元カレ

(引用元:テレ東プラス+より)

村重杏奈さんの歴代彼氏と噂されているのは3人いるようです!

永瀬廉

村重杏奈さんはKing&Princeの永瀬廉さんと交際していたという噂があるようです。

どうやら永瀬廉がまだデビュー前のJr.時代に交際していたようで、交際が発覚した原因が永瀬廉さんのSNSの裏垢が流出してしまい、フォローリストに村重杏奈さんの裏垢が発見されたことから交際していたという噂になったようです。


ただ、実際に交際していたという情報はないので、あくまで噂程度でしょうね。

芸能人が裏垢を使っても流出リスクが高いからやめた方がいいのにね(笑)

それでも秘密裏に楽しむのがスリルあって燃えるのかもしれませんね(笑)

 

阿部顕嵐(あべあらん

実は村重杏奈さんは、アイドル時代にスキャンダルが発覚しており、2014年6月発売の「週刊文春」により、元ジャニーズアイドルの阿部顕嵐さんとの深夜公園デートを報じられていました。

同誌によると、村重は5月23日の午後10時30分頃、宿泊先のビジネスホテルを抜け出し、阿部と合流。新宿区の戸山公園に移動し、園内を散歩した後は体を寄せあってベンチに座り、携帯を見せ合ったりしながら束の間の“密会デート”を楽しんでいたという。2人は深夜2時過ぎまで一緒にいたそうで、同誌にはマスク姿の阿部とキャップを被った村重が並んでいる2ショット写真も掲載されている。(引用元:サイゾーウーマン

しかし当時の村重杏奈さんは15歳阿部顕嵐さんは16歳と2人とも未成年だったため、東京都の条例では18歳未満の23時以降の外出は制限され補導の対象となることから、その点も問題視されていました。

まぁ、やっぱりイケメンが好きで年頃の女の子だから会いたいって誘われたら仕方ないのでしょうね(笑)

さすがに深夜デートを楽しんでいたとなれば交際していたのも事実でしょうね♪

同級生

そんな、村重杏奈さんは過去に一人だけお付き合いしていたということを告白しており、HKT48に入る前のことだったそうです。

その相手は小学校3年生の頃から片想いしていた同級生の男子だったようで、中学校1年生の頃にお付き合いへと発展したようです。

しかし、付き合って3ヶ月したときにHKT48のオーディションを受けて最終審査の際に、「もし今お付き合いしている方がいたら今すぐ別れを告げてください」と、恋愛禁止の掟により、たった3ヶ月間という短い期間で手も繋いだことのない初々しい恋愛に終止符を打ったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿


また、最近になって初恋相手の彼のSNSを見つけたそうで「結婚してました」「しかも子供も二人いて・・・。」とガッカリしていたようです。

自身が夢のためにアイドルの道を目指したことなので仕方ないですよね・・・。

当時の彼氏も「彼女の夢のためなら・・・。」と思って仕方なく破局となったのは残念だったでしょうけど、もしかしたら陰ながら応援しててくれたのかもしれませんね♪

ただ、スキャンダルを知ったら当時の元彼氏も「恋愛してるじゃん」とショックだったでしょうね・・・。

 

 

まとめ

 

村重杏奈さんの今現在は結婚相手も彼氏もいないようですね!

村重杏奈さんと数原龍友さんとのツーショットはあくまで番宣で元カレでもなんでもない共演者というだけでした(笑)

村重杏奈さんの初恋相手はアイドルデビューが原因で破局したようですが、アイドル活動中にもジャニーズとの恋愛を楽しんでいたようですね(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-youtuber, アイドル, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最新】華原朋美の痩せた現在の体重何キロ?太った原因は薬で目つきやばい!

スポンサーリンク 華原朋美さんは歌手やタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな華原朋美さんですが、痩せた現在の体重何キロといった話題が浮上しているようなんです! また、華原朋美さんの太った原 …

泉里香の顔が昔と違う!整形外科前後の写真あり?インスタやり過ぎ!

スポンサーリンク 泉里香さんは、ファッションモデル、グラビアアイドルで女優さんですよね! そんな泉里香さんの顔が昔と違うといった話題が浮上しているようなんです! また、泉里香さんの整形外科前後の写真あ …

早田ひな姉もかわいい!大島祐哉が彼氏?すっぴん&卒アル画像!

スポンサーリンク 早田ひなさんは、日本代表の女性卓球選手ですよね! そんな早田ひなさんの姉も可愛いといった話題が浮上しているようなんです! また、早田ひなさんの大島祐哉が彼氏との話題に、すっぴん&卒ア …

畠山愛理が彼氏の鈴木誠也と結婚間近?目の二重や鼻が不自然で整形か!

スポンサーリンク 畠山愛理さんは、リオデジャネイロオリンピックの新体操団日本代表として活躍され、今最も女子がなりたい身体と話題にもなっています!! そんな畠山愛理さんに彼氏の鈴木誠也さんと結婚間近とい …

原愛梨が書道家アーティストで鬼可愛い!作品がスゴすぎ?元銀行員で大学どこ!

スポンサーリンク 原愛梨さんといえば、書道アーティストでの活躍が注目されていますよね♪ そんな原愛梨さんですが、書道アーティストで鬼可愛いといった話題が浮上しているようなんです! また、原愛梨さんの作 …