youtuber タレント 女性芸能人

【最新】よよよちゃん鼻と口と目を整形?昔と別人!すっぴんかわいい?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

よよよちゃんはものまねタレントとしての活躍が注目されていますね♪

そんなよよよちゃんですが、鼻と口と目を整形といった話題が浮上しているようなんです!

また、よよよちゃん昔と別人との噂や、さらにすっぴんかわいいなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:LINE BLOG

名前:よよよちゃん

生年月日:2000年2月16日

身長:165㎝

趣味:歌うこと

特技:ものまね

歌うことが好きで歌手もを目指していたが一度断念している。

しかし歌手になるという夢をあきらめられずに、自身にものまねの才能があることを自覚してものまねタレントとなる。

2021年5月4日に放送された『ものまねグランプリ ガチの歌ものなめNo.1決定戦!』で初出場。

 

鼻と口と目を整形?

 

ものまねタレントとして活躍されているよよよちゃんですが、まずは気になる「鼻と口と目を整形」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

よよよちゃんはまだまだ知名度が高いわけではありませんが、新星モノマネ女性タレントとして注目され始めているようです。

そして、よよよちゃんはものまねが注目されているだけではなく、可愛いルックスも注目されているんですよね。

確かに、よよよちゃんはとても可愛い顔をしているんですが、どうやらよよよちゃんには整形の噂があるんだとか・・・。

よよよちゃんの整形箇所についてはという声がよくあるようです。

よよよちゃんの横顔をみると鼻が高いですよね。

そのために、よよよちゃんは鼻の整形疑惑があるようですが、整形ではなくよよよちゃん鼻は元々の鼻と言われていますね。

また、よよよちゃんの口元が不自然という声もあることから整形疑惑があるようですね!


たしかに、口角が上がっていることから口角リフトアップをしているように見えますね!

また、頬にボトックス注射もしているような膨らみがありますね!

(引用元:5min Breakより)

そして、目については目頭切開のようにみえるため二重の整形疑惑もあるようですね!

確かに目がとても大きく見えますし、目頭が鳥のくちばしのように見えるために目頭切開している可能性がありそうですね!

 

昔と別人!?

 

現役女子大生のよよよちゃんですが、続いて気になる「昔と別人」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

(引用元:よよよちゃんTwitterより)

よよよちゃんは2021年にはYouTubeチャンネルも開設されていて、ものまねが上手だということ以外にも、YouTubeのコメント欄には、歌が上手い、クオリティーが高すぎる、ルックスも可愛いなどという声もありますね!

歌手を夢見ていたと言われるよよよちゃんなので歌唱力はあるのかもしれないですが、やはりルックスの良さも話題になりますよね。

そのために、もともとの顔が可愛いのだと思えるのですが、昔が別人だという声も聞かれているんですよね。

しかし、よよよちゃん別人だと思えるような画像は見られていないんですよね。

さらに、よよよちゃんのインスタの過去の画像をさかのぼって見ても、よよよちゃん別人だと思えるような顔は見られていないんですよね。

ただ、よよよちゃんのインスタには友達と一緒の画像も多く見られていて、中には友達1人の画像などもあるんですよね。

友だち一人の画像をみるとよよよちゃんと別人だと思える画像に感じられますが、よよよちゃん自身は昔も今も変わらずに可愛い姿が多く見られていますよね。

 

すっぴんかわいい?

 

LiSAさん風のものまねメイクでも注目されているよよよちゃんですが、最後に気になる「すっぴんかわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:よよよちゃんTwitterより)

よよよちゃんは2021年6月25日に中居正広の金曜日のスマたちへに出演された際にざわちんさんLiSAさん風のものまねメイクをしてもらっているんですよね。

そして、2021年12月3日に放送されたものまね王座決定戦 日本一のものまね王者が今夜決定に参加された際にもLiSAさんのものまねをメイクも似せて登場されているんですよね。

ざわちんさんのブログにもよよよちゃんにメイクされた動画などが公開されていますが、よよよちゃんは素顔が綺麗なのでLiSAさんに似せたメイクが出来たように思えますよね。

素顔も可愛いと思えるよよよちゃんなのですっぴんもかわいいと思えるのですが、よよよちゃん完全なすっぴん画像は出回っていないようなんですよね。

けれども、よよよちゃんは普段からメイクが濃いというイメージはないように思えますね。

さらに、肌がとても綺麗だという印象も強いですよね。

 

まとめ

 

よよよちゃんは鼻の整形疑惑は鼻が高いことで聞かれているようですが、それ以外の顔の整形については何も聞かれていないので、鼻ももともとの鼻だと思えますね♪

よよよちゃんは昔の画像が出回っていないのでわからないのですが、インスタ画像をさかのぼってもかわいい姿しか見られていないんですよね♪

よよよちゃんはすっぴん姿が気になりますがすっぴん姿は見られていないんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-youtuber, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中律子の娘の現在が鬼かわいい!沖縄の家が豪邸?旦那と仮面夫婦で離婚!

スポンサーリンク 田中律子さんと言えば、80年代に大ブレイクし、女優、歌手、タレントとして活躍し、現在はヨガインストラクターとしても活動していますよね♪ そんな田中律子さんですが、娘の現在が鬼かわいい …

守屋麗奈(櫻坂46)卒アルも鬼かわいい!実家が金持ち?彼氏がいる噂!

スポンサーリンク 守屋麗奈さんは櫻坂46としての活躍が注目されていますね♪ そんな守屋麗奈さんですが、卒アルも鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、守屋麗奈さんの実家が金持ちとの噂 …

新山千春の現在の顔変わった!娘の現在がブサイク?旦那との離婚理由!

スポンサーリンク 新山千春さんは、元グラビアアイドルで現在は、ママタレとしても活躍中ですよね! そんな新山千春さんの現在の顔が変わったといった話題が浮上しているようです! また新山千春さんの娘の現在が …

押切美沙紀(スケート)彼氏と結婚で引退?すっぴんかわいい!高校大学どこ?

スポンサーリンク 押切美沙紀さんはスピードスケート選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな押切美沙紀さんですが、彼氏と結婚で引退といった話題が浮上しているようなんです! また、押切美沙紀さんのす …

矢口真里のインスタ加工しすぎ!子供の教育が悪すぎ?旦那は現在もヒモか!

スポンサーリンク 矢口真里さんと言えば、「モーニング娘。」で活動していた元アイドルで現在はタレントとして活動していますよね♪ そんな矢口真里さんですが、インスタが加工しすぎといった話題が浮上しているよ …