声優 女優 女性芸能人 歌手

最新】神田沙也加の死因は自殺?心の闇や松田聖子と確執&不仲関係が原因か!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

神田沙也加さんは女優としての活躍が注目されていますね♪

そんな神田沙也加さんですが、死因は自殺といった話題が浮上しているようなんです!

また、神田沙也加さんの心の闇や松田聖子と確執&不仲関係が原因などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:神田沙也加instagramより)

神田沙也加さんのプロフィールはこちら!!!

神田沙也加さんのwiki風プロフィール!!!

 

死因は自殺??

 

神田正輝さんと松田聖子さんの娘で『アナと雪の女王』で注目を集めた神田沙也加さんですが、まずは気になる「死因は自殺」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:Yahooニュース

神田沙也加さんは2021年12月18日に札幌市内のホテルの14階屋外にあるスペースに倒れている所を発見されて死去されたことが判明して大きな話題を集めています。

しかも、神田沙也加さんはダブル主演ミュージカル『マイ・フェア・レディ』に出演しており、12月18日は正午公演に出演する予定でしたが、当日の11時になっても連絡が取れていなかったために、急遽ダブルキャストの朝夏まなとさんが代役を務めて上演されていたそうです。

引用元:SPICE‐イープラス

その間に、関係者は警察に連絡し、警察がホテルを捜索すると14階屋外スペースに靴を履かずに雪に埋もれ、体に血が付着した状態で倒れている所を発見されたようです。

そして、2021年12月20日には神田沙也加さんの死因が判明しているんですよね。

北海道警察は20日、死因が外傷性ショックだったと発表しました。高層階の部屋の窓から転落したとみられています。

警察によると18日午前11時ごろ、神田さんの関係者から「部屋の鍵がかかっていて、開けて中を確認したがいない」などと110番通報がありました。

警察官が駆けつけ窓の下を確認すると、14階に屋外スペースがあったため除雪作業をして確認したところ、神田さんが雪に埋もれた状態で発見されたということです。

屋外スペースには30センチほどの積雪があり、神田さんの上にも雪が積もっていたため、部屋から下をのぞき込んでも神田さんの姿を確認できなかったとみられています。

(引用元:Yahooニュース

神田沙也加さんが泊っていた部屋には窓が3カ所あったと言われていますが、窓は10数センチしか開かない状態で壊れてもいなかったようです。

引用元:シネマトゥデイそして、警察は3カ所の窓のいずれかから神田沙也加さんが転落したと思われていて自殺の可能性が高いとみているんですよね。

 

死因は心の闇?

 

ミュージカルや舞台で活躍されていた神田沙也加さんですが、続いて気になる「死因は心の闇」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:デイリースポーツ

死因は外傷性ショックだと判明していて、窓からの転落死と言われているようです。

しかし、神田沙也加さんの遺書のようなものは残されていないと報じられていましたが、どうやらホテルには遺書ではないが書き置きが置いてあったことが発覚しました。

札幌公演に向かう前日に不調だった喉に関する診断が出ていた。「手術をして歌えなくなったらどうしよう」という不安な思いに加え、愛犬の死、恋人との恋の行方の悩みなど、苦悩が重なった。そんな中でも、人々を笑顔にするために全力でミュージカルに打ち込んでいた。書き置きには悩みだけでなく、周囲のさまざまな人への思いなどが、沙也加さんらしい言葉で書かれていたという。 

(引用元:スポニチより)

また、2021年12月21日にスポーツニッポンが神田沙也加さんは診療内科に通院されていて、処方薬を服用することもあったと報じていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿

 

さらに、神田沙也加さんは舞台で共演中の男性との交際に悩んでいたという噂もあったようです。

「沙也加さんは離婚後、元ジャニーズJr.の男性と親密な交際が続いていました。そのときもかなりバッシングを浴びましたが、その男性とは今年春には別れたそうです。その後、共演男性との交際が始まったといいますが、この交際をめぐっても少なからず批判があったそうです。のどの不調も含めて沙也加さんが精神的に弱っていた可能性は高い」と芸能関係者は話す。

(引用元:Yahooニュース

U-NEXT

スポンサーリンク

ちなみに、元ジャニーズJr.は秋山大河さんのことでした。

そして、舞台で共演した男性との交際は今年からだと言われていますが、神田沙也加さんが男性との恋愛での悩みについては舞台関係者は

数カ月間一緒に仕事をしていることもあり、公私でぶつかることもあったようです。ただ、結婚に向けた意識は同じだったと聞いています

などと話してました。

そして、神田沙也加さんは複数の愛犬がいたそうで、そのうち実家で飼っていた1匹が最近、この世を去ったことで、かなりショックをうけていたそうですね・・・。

たしかに、いくらペットとはいえ大切な家族の一員ですから、とても悲しかったのでしょうね・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿


また他にも、喉の不調についても周囲に「手術しないといけないかも。歌えなくなったらどうしよう」と、かなり不安を抱えていたようです。

そして、喉の正式な診断が出たのは札幌入りする前日だったようで、本番である18日の前の17日の稽古でも不調だったことから、本番や今後の活動などに対してとても不安な気持ちが大きくなってしまい、鬱のような状態に陥ってしまったようですね・・・。


若くして声優や歌手、ミュージカル女優としてさまざまなジャンルで精力的な活動をしていたため、突然の訃報に業界内や世間でも大きなショックな出来事となってしまいましたね・・・。

最近では芸能界で活躍していた方々が若くして自ら命を落としてしまうことが増えてしまっているので、本当に残念ですね・・・。

 

松田聖子との確執&不仲関係説!

 

松田聖子さんと神田正輝さんの一人娘である神田沙也加さんですが、最後に気になる「松田聖子との確執&不仲関係説」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:ZAKZAK

神田沙也加さんは2011年12月31日に母親の松田聖子さんとの共演で紅白歌合戦に出場していたことが印象にありました。

しかし、神田沙也加さんは幼少期から松田聖子の娘ということで、中学時代に壮絶なイジメにあっていたそうなんです。

また、神田沙也加さん2002年に歌手デビューされてから不倫が発覚したことで、親子喧嘩は警察が出動するほどの騒ぎになっていたようです。

そして、神田沙也加さんは高校卒業を機に松田聖子さんから勘当され芸能活動は休止となっていました。

引用元:芸トピ

神田沙也加さんは活動休止状態になってから自宅を出て、飲食店のバイトをされかなり苦労されてきました。

また、神田沙也加さんは村田充さんと結婚されていますが、その際にも松田聖子さんは反対していたそうで、神田沙也加さんは松田聖子さんを結婚式に呼ぶことなかったとも言われていました。

やはり、神田沙也加さんにとって、学生時代の一番苦しい状況の時に仕事が忙しかったでしょうから、子供に割いてあげれる時間はなかったのかもしれませんので、寂しい気持ちや親に対しての不満などもあったから反抗的になってしまうこともあるかもしれませんね・・・。

(引用元:東京新聞より)

しかし、ベテラン芸能レポーターによると母娘仲は離れたりくっついたり繰り返していた。それでも近年の親子仲はそこまで悪くなかったと聞いていますといわれていました。

それでも、松田聖子さんは訃報を受けて「会うのは久しぶり」といっていたので、電話などでは話すけど会うことはなかったようですね・・・。

ただ、このような悲しい形で再開するなんて思ってもなかったでしょうし、最悪な再開となってしまったのは本当に残念でしかたがないでしょうね・・・。

(引用元:神田沙也加instagramより)

せっかく神田正輝さんや松田聖子さんの元に生まれ、愛情を沢山与えてくれたはずなのに、二人を残して先にこの世を去ってしまうのは実の親だったらこの上ない不幸ですよね・・・。

神田沙也加さんのご冥福とともに、お悔やみ申し上げます。

 

まとめ

 

神田沙也加さんの死因は窓からの転落だということで自殺の可能性が高いでしょう。

神田沙也加さんは心療内科に通われていたようですし、悩んでいたという声あるので、心の闇が死因の原因だったのでしょうね。

神田沙也加さんは松田聖子さんとは確執があり、二人の再会はとても悲しい再会となってしまったようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-声優, 女優, 女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おかずクラブが最近消えた!不仲すぎて解散?ゆいPが嫌われすぎ!

スポンサーリンク おかずクラブさんは、オカリナさんとゆいPさんの女性お笑いコンビですよね! そんなおかずクラブが最近消えたといった話題が浮上していたようなんです! また、おかずクラブが不仲すぎて解散と …

【最新】安西ひろこ現在の仕事や収入は?結婚や旦那は?整形疑惑を検証!

スポンサーリンク 安西ひろこさんはタレントやモデル、女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな安西ひろこさんですが、現在の仕事や収入といった話題が浮上しているようなんです! また、安西ひろこさんの …

野村彩也子が2022現在顔パンパン!太る原因は爆食?現在の体重何キロ!

スポンサーリンク 野村彩也子さんはアナウンサーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな野村彩也子さんですが、2022現在顔パンパンといった話題が浮上しているようなんです! また、野村彩也子さんの太る …

藤原しおり(ブルゾンちえみ)引退後の現在!痩せた理由は悪性リンパ腫の病気?

スポンサーリンク 藤原しおりさんは元お笑いタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな藤原しおりさんですが、引退後の現在といった話題が浮上しているようなんです! また、藤原しおりさんの痩せた理由 …

山口真由(弁護士)の結婚した夫は誰!ハーフで妹が医師?元彼氏エピソード集!

スポンサーリンク 山口真由さんと言えば、美人国際弁護士として活躍しながら、最近ではバラエティ番組やコメンテーターとしてもテレビに出演されていますよね♪ そんな山口真由さんですが、結婚した夫は誰といった …