女性芸能人 話題の人物

ラミレス嫁(嶋津美保)実家が江戸川区でお嬢様?ハーフ説や英語力!

投稿日:2022-03-19 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

嶋津美保さんはラミレスさんの妻として注目されています!

そんな嶋津美保さんですが、実家が江戸川区でお嬢様といった話題が浮上しているようなんです!

また、嶋津美保さんのハーフ説との噂や、さらにや英語力などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:マイナビウーマン

本名:ラミレス美保(ラミレスみほ)

旧姓:嶋津 美保(しまづ みほ)

生年月日:1982年5月14日

出身地:東京都

高校時代はチアリーディング部に所属。

高校3年生の時に「JAPAN CUP」の高校部門で見事に優勝。

大学でもチアリーディング部に所属し、大学4年生の時に「チアリーディングJAPAN CUP」大学部門で優勝。

大学卒業後は外資系アパレル会社に入社し、ラミレスさんと結婚するまで勤務。

結婚後はラミレスさんと共に「CrossFit MotomachiBay」というジムを経営。

 

実家が江戸川区でお嬢様?

 

元プロ野球選手のラミレスさんの妻として注目されている嶋津美保さんですが、まずは気になる「実家が江戸川区でお嬢様」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:コミックダイアリー

嶋津美保さんの学歴についてはこれまでわかっていますが、実家についての情報はまだ噂程度しかないんですね。

そんな嶋津美保さんの実家の噂については江戸川区という噂があるようです!

ただ、嶋津美保さんは中高一貫校のお嬢様学校と聞かれている「目白学園高等学校(現在は目白研心高等学校)」の出身のためにお嬢様と思われているようですね。

引用元:これが知りたかった!

目白研心高等学校は2023年には創立100周年を迎えると言われている伝統的な学校になりますね。

同じ学校の卒業生の中にはモデルでタレントの中村アンさんもいますね。

中村アンさんは東洋英和女学院大学に進学されていて、大学も親の世帯年収が1000万円を超える人がおおいと言われているお嬢様学校に通われていると言われていますね。

そのために、嶋津美保さんもお嬢様の印象があるんでしょうね。

けれども、実家が江戸川区なのか?ということに関しては聞かれていませんね。

 

ハーフ説!

 

学生時代はチアリーディングでの活躍凄かった嶋津美保さんですが、続いて気になる「ハーフ説」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:ラミレス美保amebloより)

嶋津美保さんはラミレスさんと結婚されてるためか?ハーフ説も聞かれているようですね。

U-NEXT

スポンサーリンク

しかし、これまでに嶋津美保さんがハーフだということは聞かれていませんね。

そのためにハーフなのか?ということはわからないんですよね。

ただ、見た目の印象からハーフ顔ではないように思えますが・・・

嶋津美保さんの学歴を見ると日本で過ごされているんですよね。

中学は「目白研心中学校」、高校は「目白研心高等学校」、大学は「日本体育大学」なんですよね。

学歴をみると日本で生活されていたように思えますね。

しかし、夫のラミレスさんについては、過去にエリザベスさんという奥さんが居て離婚されていることが判明していますね。

そのために、ラミレスさんの元妻と嶋津美保さんが重なってハーフ説が浮上しているのかな?と思えますよね。

ただ、嶋津美保さんとラミレスさんの子供達についてはハーフになりますよね。

嶋津美保さんにはラミレスさんとの間に3人の子供がいますね。

引用元:クロの生活日記

子供達の顔をみるとハーフと思えますね。

嶋津美保さんがハーフではなく、子供達がハーフだということの間違いにも感じてしまいますね!

 

英語力は??

 

ラミレスさんと再婚されて注目されている嶋津美保さんですが、最後に気になる「英語力は」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:日々タウロスより)

ラミレスさんと結婚している嶋津美保さんなので英語が話せると思われていますよね。

しかし、ラミレスさんの方が日本語がペラペラだと言われていますね!!

そのために家庭では日本語で会話されているのかな?とも思えますね。

引用元:Topi memo

けれども、嶋津美保さんは日本語の他にも英語でもコミュニケーションをとられていると言われていますね。

やはり嶋津美保さんは英語も話せるんですね。(かっこいい!!)

さらに嶋津美保さんはスペイン語でもコミュニケーションをとっているということも聞かれているんですよね!!

(引用元:伝伝虫より)

英語以外にもスペイン語も話せるのは凄い事ですよね。

そのために、家庭では子供達も日本語の他に英語も話すことができるんでしょうね!

また、子供達はスペイン語も少し話すことができるのかもしれないですよね。

 

まとめ

 

嶋津美保さんの実家の情報は聞かれていないのではっきりとしたことはわからないのですが、お嬢様だと思える学校に通われていたためにお嬢様だと思われていますね♪

嶋津美保さんはハーフではないのですが、ハーフ説が噂されていたんですよね♪

嶋津美保さんは英語も堪能でスペイン語も話せると聞かれていますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ごご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

轟ちゃん虚言癖で炎上?元の顔が別人すぎ!彼氏がホスト?

スポンサーリンク 轟ちゃんはYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんな轟ちゃんですが虚言癖で炎上といった話題が浮上しているようなんです! また、轟ちゃんの元の顔が別人すぎるとの噂や、さ …

日比麻音子アナが可愛いけど彼氏いる?性格が良すぎ?実家の金持ち説!

スポンサーリンク 日比麻音子アナは、「ひるおび!」などを担当しているTBSの女性アナウンサーですよね! そんな日比麻音子アナが可愛いけど彼氏いるといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、 …

柳橋唯が旦那と離婚してた?すっぴんがかわいい!水着画像あり?

スポンサーリンク 柳橋唯さんと言えば、Instagramを始めた事をきっかけに、着ている服がおしゃれだと注目を集め、現在はモデルとして活躍する傍らYouTuberとしても人気がありますよね♪ そんな柳 …

板野友美の2019現在の仕事が爆死?消えた理由や彼氏と結婚で引退か!

スポンサーリンク 板野友美さんは、アイドルグループ「AKB48」の元メンバーでモデルに歌手ですよね! そんな板野友美さんの2019現在の仕事が爆死といった気になる話題が浮上しているようなんです! また …

中村佳穂の顔も変顔もかわいくない?右手ポーズダサい?高校&大学どこ!

スポンサーリンク 中村佳穂さんはシンガーソングライターとしての活躍が注目されていますね♪ そんな中村佳穂さんですが、顔も変顔もかわいくないといった話題が浮上しているようなんです! また、中村佳穂さんの …