話題の人物

尾形あい(パンサー尾形嫁)顔バレで美人!現在仕事が子供服ミントを開業!

投稿日:2021-12-19 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

尾形あいさんはパンサー尾形さんの嫁としての活躍が注目されていますね♪

そんな尾形あいさんですが、顔バレで美人といった話題が浮上しているようなんです!

また、尾形あいさんの現在仕事が子供服ミントを開業などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:Osamusakiuyi

名前:尾形 あい(おがた あい)

年齢:38歳(2021年時点)

結婚当初は都内のアパレル関連会社に勤務。

2017年3月9日にパンサー尾形さんと結婚されて現在は専業主婦。

 

顔バレで美人!!

 

パンサー尾形さんの妻として注目されている尾形あいさんですが、まずは気になる「顔バレで美人」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

尾形あいさんは一般人と言われているために情報が少ないんですよね。

(引用元:尾形あいamebablogより)

これまでに尾形あいさんはパンサー尾形さんと一緒にテレビ番組などに出演されているので尾形あいさんは顔バレしているように思えますが、いつも顔を隠されていて素顔が見られていないんですよね。

けれども、これまでに尾形あいさんパンサー尾形さんと共に『ロンドンハーツ』に出演されているんですよね。

そして、『ロンドンハーツ』に出演された際に田村淳さんや出演者は口を揃えて、尾形あいさんのことを「可愛い」と言われているんですよね。

また、別の番組でタカアンドトシさんは道端で偶然あったパンサー尾形さんと尾形あいさんについて、

背の高いスラっとしたモデルさんみたいだった

すごい美人!本当に素人?モデルやったでしょ?

と言われるほど尾形あいさんは美人でかわいい方のようなんですよね。

引用元:News Media

↑の画像をみても尾形あいさんはとてもスタイルがいいことが分かりますよね。

最近では尾形あいさんの顔がバレたということが聞かれているので、尾形あいさんの顔が気になるので画像を探してみたのですが、見つからないんですよね。

ただ、尾形あいさんの顔にモザイクはかかっていますが、美人だと思えるような画像は見つかっているんですよね。それはこちらです!

引用元:トレンド図鑑

ハッキリとした顔はわからないのですが、美人だという雰囲気はわかりますよね。

これまで、尾形あいさんが顔を公開されていないのは「恥ずかしいから」という理由だと言われているんですよね。

それにしてもパンサー尾形さんは美人の尾形あいさんとよく結婚できたと思えますよね。

パンサー尾形さんと尾形あいさんの馴れ初めについては、もともとは尾形あいさんの一目惚れだったと言われているんですよね。

一方でパンサー尾形さんは尾形あいさんと会った際に夜の関係になりたかったと言われているんですよね。

しかし、パンサー尾形さんは尾形あいさんを8回デートに誘うも、行為を断られてブチ切れで「2度と会わない」と言われているんですが、その後、尾形あいさんのことが頭から離れずに電話で謝罪して交際に発展したと言われているんですよね。

そして、パンサー尾形さんと尾形あいさんは3年の交際と1年半の同棲生活を経て結婚されているんですよね。

現在ではパンサー尾形さんは尾形あいさんのことをとても好きなようで異常な嫉妬で禁止事項があることなどをテレビで話されてもいますよね。

 

現在仕事が子供服ミントを開業!

 

芸人の美人妻として注目されている尾形あいさんですが、最後に気になる「現在仕事が子供服ミントを開業」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

一般人の尾形あいさんは現在は専業主婦でしたが、結婚前にはアパレル関連会社に勤務されていたそうですね!

そして、現在は子供服のセレクトショップ「MINT(ミント)」開業されていることが判明しているんですよね。

U-NEXT

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

mint(@selectshopmint)がシェアした投稿

 

パンサー尾形さんの妻として子供がいることもあり、専業主婦となっている尾形あいさんはアメブロをされていて大人気ブロガーとして発信していたようです。

そして今回、もともとショップを開くという夢があったことで、いつも利用している子供服のショップオーナーからショップ運営のイロハを学んでいたようですね。

尾形あいさんのブログでも弟子入りして子供服オープンまでの道を丁寧に指導してもらったそうです。

引用元:芸能人の噂好き広場

そして、尾形あいさんは2020年10月10日に「MINT」は開業されたそうで、当初はBASEという誰でも簡単に個人の通販サイトを作れるというサービスを利用して開設し、その後、2021年7月7日には高円寺「MINT」の店舗をオープンさせたそうです。

しかも、「MINT」の評判はとても良いそうで、スウェットセット買えなかった」「靴下欲しかったけどSOLD OUTだったなど、とても人気があるようなんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mint(@selectshopmint)がシェアした投稿

「MINT」は子供服を取り扱っていますが、他にもママやパパの服も展開しているようなので、家族でお揃いの服もあるかもしれません♪

しかも、尾形あいさんはファッションセンスがあると以前より注目されていたこともあるので、子供服だけでなくパパやママの服もオシャレなものが多いのでしょうね!!!

 

まとめ

 

尾形あいさんは恥ずかしいという理由でこれまでに素顔を公表されていませんが、美人だという声は聞かれているんですよね♪

尾形あいさんは現在、子供服セレクトショップ「MINT(ミント)」を開業されて人気を集められているんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

van(モデル)の性別や戸籍は男?はるな愛より美人!すっぴんもかわいい?

スポンサーリンク vanさんと言えば、世界最大のビューティコンテスト「ミスインターナショナルクイーン」の日本代表となり、日本一のトランスジェンダーとして人気急上昇中ですよね♪ そんなvanさんですが、 …

山崎みゆ(ねお妹)彼氏が今日好きひかる!高校どこ?すっぴんかわいい!

スポンサーリンク 山崎みゆさんは「今日、好きになりました。」に出演したことでの活躍が注目されていますね♪ そんな山崎みゆさんですが、彼氏が今日好きひかるといった話題が浮上しているようなんです! また、 …

大畑花蓮が大食いでかわいい!体重何キロ?過食嘔吐や吐きだこの噂!

スポンサーリンク 大畑花蓮さんといえば大食いとしての活躍が注目されていますね♪ そんな大幡花蓮さんですが、大食いでかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、大幡花蓮さんの体重何キロとの噂 …

川口葵の妹や母親もかわいい!中学や高校どこ?態度悪い&嫌い殺到!

スポンサーリンク 川口葵さんと言えば、「幸せ!ボンビーガール」に出演し、番組史上最高の美として話題を集めていますよね♪ そんな川口葵さんですが、妹や母親もかわいいといった話題が浮上しているようなんです …

虹プロ・リマ(横井里茉)親がジブラで母親かわいい!ラップ&ダンス動画!

スポンサーリンク 横井里茉さんと言えば、JYParkさんによるオーディション番組「虹プロジェクト」に出演し注目されていますよね♪ そんな横井里茉さんですが、親がジブラで母親かわいいといった話題が浮上し …