モデル 俳優 女性芸能人 男性芸能人 話題の人物

中山咲月の性別は男で体は女?ピチレモン時代かわいい!彼氏彼女がいる?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

中山咲月さんはファッションモデル、俳優としての活躍が注目されていますね♪

そんな中山咲月さんですが、性別は男で体は女といった話題が浮上しているようなんです!

また、中山咲月さんのピチレモン時代がかわいいとの噂や、さらに彼氏彼女がいるなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:中山咲月Twitterより)

名前:中山 咲月(なかやま さつき)

生年月日:1998年9月17日

出身地:東京都

身長:165㎝

血液型:O型

2011年にファッション雑誌『ピチレモン』のオーディションでグランプリを受賞して専属モデルとして活躍するようになる。

2012年には『すいエんサー』のすいエんサーガールズとして出演する。

2018年には『中学聖日記』に連続ドラマ初出演で俳優デビューをし、2020年に『仮面ライダーゼロワン』にテロリスト・滅亡迅雷.netのメンバー「亡(なき)」として出演。

 

性別は男で体は女?

 

『仮面ライダー』に出演されていた中山咲月さんんですが、まずは気になる「性別は男で体は女」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

中山咲月さんは2021年9月17日にフォトエッセイ『無性愛』をワニブックスから発売されると言われていますね。

そして、フォトエッセイの発売について中山咲月さんは、

皆さんに、改めて報告したいことがあります。

自分、中山咲月は、トランスジェンダーです。

今まで女性役を演じたこともありますが、女性として認識されることはつらく、性別という枠を超えて俳優業をやらせていただきたいと心に決めました。

トランスジェンダーというと、『じゃあ女性が好きなの?』と聞かれることがありますが、自分はこれにプラスして無性愛者(asexual)の特性も持っています。

自分ですら扱いにくい性別ですが、無性愛者のセカイを人に伝え、知ってもらいたい。そんなふうに思い、このフォトエッセーを出版させていただく運びになりました

と言われていているんですよね。

しかし、中山咲月さんは2019年に自身のブログで、

自分の性がやっとはっきりしてきて核心に近づいたと思いました 戸籍上性別は女性 容姿や服装は男性的なものを好む 恋愛は無性愛」

とカミングアウトされているんですよね!

もともと、中山咲月さんはジェンダーレス女子と言われて注目を集められていたと言われていますね。

けれども、中山咲月さんは自身がトランスジェンダー(性別に違和感を持ち異なる性を生きていきたいと考えている人)だとわかったのは2021年になってからだと言われているんですよね。

そして、中山咲月さんは今後については、フォトエッセイ『無性愛』で「中性的じゃ足りない、もう男でいさせてください」といキャッチを付けているために、男性としての道を進まれることを決断されているのが判明しているんですよね。

中山咲月さんは現在、性別が男だということは聞かれていないんですよね。

 

さらに、体が女性だということなども伝えられていませんが、今後男としての道を進むと言われているために、現在は性別も女性、体も女性なのかもしれないですが、これからは、性別関係なく男性と同じD表で戦うことができるようにすると言われていますね!

 

ピチレモン時代かわいい!

 

ジェンダーレス女子として以前より注目されている中山咲月さんですが、続いて気になる「ピチレモン時代かわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

中山咲月さんは2011年から2015年まで『ピチレモン』で専属モデルとして活躍されていたと言われていますよね。

もともと、中山咲月さんは『ピチレモン』のオーディションでグランプリを獲得されたことで専属モデルとなっているんですよね。

そのために、中山咲月さんの可愛さはオーディションから注目されていたと思えますよね。

その後、『ピチレモン』で中山咲月さんは2014年7月号では初の表紙を飾られているんですよね。

ピチレモン時代の中山咲月さんの姿はこちら!

中山咲月さんはピチレモン時代からスタイルがよくてとても可愛いんですね!

もともと中山咲月さんは小学5年生の時にはモデルに興味があったようで、当時の友達がピチレモンを読んでいたので応募したようなんですよね!

けれども、ピチレモン時代の中山咲月さんは私服でのスカートは苦手だったようですが、「これをきこなしてやろう」という気持ちで臨んでいたためにスカートを履いていたと言われているんですよね。

中山咲月さんはピチレモン時代はどこからみても、可愛い女の子としか見えませんよね。

けれども、中山咲月さんは髪の長さがミディアムであったり、スカートを穿くことに自身で違和感があったようなんですよね。

ただ、現在とピチレモン時代と変わらないと思えるのは中山咲月さんの素肌がきれいなことですよね!

今はとてもカッコイイ男性のように見える中山咲月さんですが、顔は可愛さもあって、ジャニーズ系などに居そうな感じにも見えますよね。

 

彼氏彼女がいる?

 

イケメン女子モデルとも言われていた中山咲月さんですが、最後に気になる「彼氏彼女がいる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

中山咲月さんは、男性顔負けの美しさをもつジェンダーレスなので彼氏彼女がいるという噂もあるんだとか・・・。

しかし、中山咲月さんに彼氏や男性の噂についてはこれまでに情報がないんですよね。

ただ、彼女の情報については、モデルの前田希美さんという噂が聞かれているようなんですよね。

前田希美さんは中山咲月さんと同じピチレモンモデル出身なんですよね!

前田希美さんは「王子」と呼び、とても仲がイイようでお互いのSNSに登場されているということも聞かれているんですよね。

確かに↑の画像などをみるとカップルにしか見えませんよね!

また、中山咲月さんは前田希美さんはのYouTubeチャネルにも登場されていて、仲の良い姿を披露されているんですよね。

二人の姿は女の子同士の友達にも見えるという意見も聞かれていますが、やはりカップルだという声が多く聞かれるほど美男美女だとも言われていますよね。

ただ、2人が交際されているということははっきりと聞かれていないのでわからないんですよね。

 

まとめ

 

中山咲月さんはこれから、性別を超えて男性として生きていくと考えられていますよね♪

中山咲月さんはピチレモンで専属モデルを務められていた時はとても可愛いんですよね♪

中山咲月さんは前田希美さんと仲がいい姿が見られているためにカップルと思われて彼女ではないか?と思われていますよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-モデル, 俳優, 女性芸能人, 男性芸能人, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

野々村友紀子が旦那となぜ離婚しない?鬼嫁エピソードや名言集まとめ!

スポンサーリンク 野々村友紀子さんと言えば、元お笑い芸人で、二丁拳銃の川谷修士さんと結婚し、現在は放送作家や脚本家、コメンテーターとして幅広く活躍していますよね♪ そんな野々村友紀子さんですが、旦那と …

山形純菜アナの姉も鬼かわいい!彼氏がいる?すっぴん&卒アルも!

スポンサーリンク 山形純菜さんは、TBSテレビ勤務のの女性アナウンサーですよね! そんな山形純菜アナの姉も鬼かわいいと言った話題が浮上しているようなんです! また、山形純菜アナの彼氏がいるとの噂や、す …

箭内夢菜の可愛い水着&美脚画像!父親は有名人?CMの粉雪が上手い!

スポンサーリンク 箭内夢菜さんは、「ミスセブンティーン2017」に選ばれたモデルで女優さんですよね!! そんな箭内夢菜さんの可愛い水着&美脚画像などの話題が浮上しているようなんです! また、箭内夢菜さ …

リンチーリン(林志玲)の現在が鬼劣化?アキラと結婚で現在は妊娠中か!

スポンサーリンク リンチーリンさんは、日本でも活躍する台湾のモデルで女優さんですよね! そんなリンチーリン(林志玲)さんですが、現在が鬼劣化といった話題が浮上しているようなんです! また、リンチーリン …

cocomi(キムタク長女)の現在が鬼かわいい!障害やダウン症はデマ?高校&大学どこ!

スポンサーリンク cocomiさんと言えば、父親が木村拓哉さん、母親が工藤静香さん、妹がKokiさんで家族揃って芸能界で活躍していますよね♪ そんなcocomiさんですが、現在が鬼かわいいといった話題 …