アイドル 女優 女性芸能人

まゆゆ(渡辺麻友)の今現在の顔が別人!顔変わりすぎて怖い?昔と比較!

投稿日:2019-05-22 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

渡辺麻友さんは、まゆゆの愛称で知られていて元女性アイドルグループ「AKB48」のメンバーで女優さんですよね!

そんなまゆゆさんの今現在の顔が別人といった話題が浮上しているようなんです!

また、渡辺麻友さんの顔変わりすぎて怖いとの話題に、昔の画像で比較検証などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:渡辺麻友(わたなべ まゆ)

生年月日:1994年3月26日

出身地:埼玉県

身長:156㎝

血液型:AB型

所属事務所:プロダクション尾木

 

2006年2月に「第2期AKB48追加メンバーオーディション」に落選するも同年の12月3日の「第3期AKB48追加メンバーオーディション」に合格。

2009年第1回AKB選抜総選挙となる「AKB48 13thシングル 選抜総選挙」で4位となりメディア選抜入り。

2016年6月17日に卒業を発表し、2017年12月31日の「第68回紅白歌合戦」でAKB48メンバーとしての活動を終了。

 

今現在の顔が別人すぎ!

 

元AKB48のメンバーで女優のまゆゆこと渡辺麻友さんですが、まずは気になる「今現在の顔が別人すぎ」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

まゆゆさんといえば、ザ・アイドルとしての人気が高いですが、どうやら最近の顔が「別人過ぎ」との声が多く上がっているんだとか・・・。

まぁ、AKB48は整形集団でもありますからね・・・。

2019年5月15日に放送された「今夜くらべてみました」に出演したまゆゆさんに対して視聴者やネットでは・・・。

「顔変わりすぎ!」

「まゆゆ別人になってる」

「うわ、やってしまった」

など、まゆゆさんの顔の変化に対しての声が多く上がっていたようです!!!

それに、最近はまゆゆさんもテレビ出演も少なくなってますから、久々に顔をみて顔の変化に動揺したのかもね・・・。(笑)

それに、今現在のまゆゆさんの顔って以前に比べて印象がだいぶ変わって別人なのは一目瞭然ですね・・・。

 

顔変りすぎて怖い!!

 

そんな今現在の顔が別人と話題になっている渡辺麻友さんですが、続いて気になる「顔変わりすぎて怖い」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

まゆゆさんの顔が変わった理由はおそらく整形なのでしょうが、中にはまゆゆさんの「顔が怖い」という声も上がっているんだとか・・・。

そもそも整形で顔が変わると怖いって声は多くありますからね・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

ちなみに、ネットなどの声を見てみると

「いじらなくても十分かわいかったのに、残念」

と言った声もあるみたい。

確かになんか顔が変わったのもありますが、どちらかというと写真を加工しすぎて不自然な表情になってしまい顔が仮面のように硬くなってマネキンのような冷たい印象を受けてしまうから怖いって声になってしまったのかも・・・。(笑)

ん〜ほんと不自然すぎて怖いですね・・・。

お金をかけて綺麗になるのはいいことですが、やりすぎてこんな感じになってしまうなんて本当に残念ですね・・・。

それに、まゆゆさんもAKB48の絶頂期のあたりは十分に可愛いかっただけになんか残念ですね・・・。

せっかくナチュラルでかわいかっただけ余計に「整形なんてしなくても良かったのに、なんか怖い」という声が多く上がってしまうのもよく分かりますね・・・。

まぁ、そもそもデビュー当時の顔と現在の顔が別人なので、整形疑惑を検証していきましょう!!!

 

”怖い”に関する話題!!

 

昔の画像と比較検証!

 

そんな整形失敗とも思えるまゆゆさんの現在の顔ですが、最後に気になる「昔の画像と比較検証」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

まゆゆさんの別人のように変わった顔は間違いなく整形で昔の顔と明らかに変わっている事が一目瞭然ですね!!!

ちなみにこちらの画像はまゆゆさんがAKB48を卒業する以前のモノなんですが、今一度現在のまゆゆさんの画像と比較検証してみると、、。

やはり今現在のまゆゆさんの顔は本当に変わってしまったみたいですね・・・。

おそらく比較すると分かるようにまゆゆさんは目を大きくするために目頭切開をして鼻も昔とは形が違うのでプロテーゼを入れたのか小鼻似整形したみたいですね。

ちなみに、小学生の頃の卒アル画像がこちら!!!

面影はありますが、かなり別人級ですね・・・。(笑)

ちなみに、AKB48のデビュー当時の画像がこちら!!!

少なくとも目と鼻とリフトアップなどの整形は間違いなさそうなので、ズバリ”整形”と言い切ってもいいでしょうね!!!

 

”昔の画像”に関する話題!!

 

まとめ

 

まゆゆさんの今現在の顔は確かに別人と言われるほ変わってしまったようです・・・。

まゆゆさんの変わりすぎた整形の顔には多くの方がその不自然さから「怖い」と言った印象を受けているようです。

まゆゆさんの現在の顔は昔の画像と比較検証すると間違いなく目と鼻の整形をしたでしょう!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鈴木梨央の2018現在が太った!劣化でブサイク?すっぴん&卒アル画像!

スポンサーリンク 鈴木梨央さんは、「お兄ちゃん、ガチャ」「全力疾走」など知られている人気子役さんですよね!! そんな鈴木梨央さんの2018現在が太ったといった話題が浮上しているようなんです!! また、 …

菅野美穂が堺雅人と離婚間近?稲垣吾郎との破局理由!子供の現在は?

スポンサーリンク 菅野美穂さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな菅野美穂さんですが、堺雅人と離婚間近といった話題が浮上しているようなんです! また、菅野美穂さんの稲垣吾郎との破局理由との …

吉川ちえちかのすっぴんが別人!収入源はyoutube?彼氏と破局した!

スポンサーリンク 吉川ちえちかさんは、元「小悪魔ageha」のモデルで双子のyoutuberですよね! そんな吉川ちえさんに吉川ちかさんのすっぴんが別人といった話題が浮上しているようなんです! また、 …

土屋太鳳が顔でかい&可愛くない?声がキモい&嫌われる理由とは!

スポンサーリンク 土屋太鳳さんは、「まれ」や「花子とアン」などでも知られている女優さんですよね! そんな土屋太鳳さんが顔がでかい&可愛くないといった話題が浮上しているようなんです! また、土屋太鳳さん …

小林麻耶の旦那(結婚相手)の顔画像!身長が低い?引退したのになぜ!

スポンサーリンク 小林麻耶さんは、元TBSのアナウンサーで、その後フリーに転身しキャスターとして2003年から2018年まで活動していました。 そんな小林麻耶さんの旦那(結婚相手)の顔画像といった話題 …