女性芸能人 芸人 芸人

たんぽぽ白鳥が彼氏と結婚した?最近見かけない理由は川村と不仲か!

投稿日:2018-05-26 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

たんぽぽ白鳥さんは、女性お笑いコンビ「たんぽぽ」で相方は川村エミコさんですよね!!

そんなたんぽぽ白鳥さんの彼氏と結婚したといった話題が浮上しているようなんです!!

またたんぽぽ白鳥さんの最近見かけない理由は川村と不仲といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:白鳥久美子(しらとり くみこ)

生年月日:1981年12月11日

出身地:福島県郡山市

血液型:B型

身長:165㎝

所属事務所:ホリプロコム

 

大学卒業後「芸人になりたい」と思い立ち上京し、2007年にお笑い芸人に転身し、オーディションに合格してホリプロに所属。

2008年の10月から相方の川村エミコさんとコンビ「たんぽぽ」を結成し活動を開始。

2012年には連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演するなどドラマに出演。

と言うのも、大学時代は「日本大学芸術学部演劇学科演技コース」を卒業していて、その後は舞台役者として活動していました経緯あり。

 

彼氏と結婚した?

 

お笑い芸人コンビ『たんぽぽ』で知られている白鳥久美子さんですが、気になる「彼氏と結婚した?」との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやらたんぽぽ白鳥久美子さんは2018年5月24に放送される「ダウンタウンDX」の中で現在交際中の同じく芸人であるチェリー吉武さんと同棲している事を明かしていたようです。

また、白鳥久美子さんは現在の彼氏との関係について

「うまくいってまして・・・。今、同棲ってやつをしています」

と交際が順調に続いている事を報告していたようです!

また、番組の中で白鳥久美子さんは、、、。

「今年中に結婚できたらなと・・・。」

と語っていて理想のプロポーズについても触れているようですが、今のところはまだ結婚はしていないようです。

確かに、もう結婚しているものばかりと思っていましたので、逆にまだ結婚していないことの方が意外(笑)

ただ、上手くいけば本人が言うように今年中には結婚するなんてこともあるのかもしれませんので、まだまだ要チェックですね♪

 

※追記

2018年8月26日に開催された日本テレビ系『24時間テレビ41愛は地球を救う』にて、お笑いコンビ”たんぽぽ”白鳥久美子さんが交際中の彼氏である同じくお笑い芸人のチェリー吉武さんから公開プロポーズを受け号泣しながら快諾していたことが生放送され話題になっている。

『タスキをつなげ!東海道でご当地キャラリレー』という企画の応援団として参加していた”たんぽぽ”の二人。

ご当地キャラがタスキを繋いでリレーを行いゴールを目指すという企画の中、ゴールテープを切った最後のご当地キャラの中身がチェリー吉武さんというドッキリを敢行。

そんなことはつゆ知らず、突然の彼氏の登場に動揺していた白鳥久美子さんにチェリー吉武さんは「今は芸人としてまだまだ未熟だけど、絶対に久美ちゃんを幸せにして見せます。結婚しよう!」と全国生中継されている中でプロポーズを披露。

彼氏からのプロポーズに対して白鳥久美子さんは「お金ないんですよ。チェリーさん!」「ふつつか者ですが、よろしくお願いいたします。」と涙を浮かべながら快諾。

さらに震える手に指輪をはめてもらうと「4年も付き合っているのにゴールインできるのか不安な日々を過ごしていて、お金もないから指輪ももらえないんだろうと思っていたので・・・。初めて男性から指輪をもらいました・・・。」と感激。

また、現場に居合わせた相方・川村エミコさんは「何も知らなかった・・・。白鳥さんのことを大好きだと聞いてたから、本当にありがとうございます・・・。おめでとう!」と涙で顔をくしゃくしゃにしながら相方の結婚を祝福していたようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

白鳥久美子さん・チェリー吉武さん、ご結婚おめでとうございます!!

末長くお幸せに!!!

 

結婚に関する話題!!

 

最近見かけない理由は川村との不仲!?

 

そんなたんぽぽ白鳥さんの結婚についての話題でしたが、気になる「最近見かけない理由は川村との不仲!?」との話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

最近見かけない!?

早速ですが、気になるたんぽぽ白鳥さんの「最近見かけない!?」との話題について調べてみると、どうやら人気バラエティ番組の「世界の果てまでイッテQ」では相方の川村エミコさんが出演しているにもかかわらず白鳥さんは出演していない事があるようです。

たんぽぽと言えばコンビでバラエティ番組に出演しどちらもなんとも言えないブサイクキャラが面白いですね(笑)

しかし、コンビで出演していたのも『イッテQ』や『めちゃイケ』だけのような気がしましたが、めちゃイケは放送終了してしまいましたからね。

そのため、最近ではあまり見かけることが少なくなったのが原因のようですね。

ただ、白鳥久美子さんは大学時代に演劇を習っていて卒業後は舞台役者をしていた事もあって、お笑い芸人としてブレイクすると役者としての仕事も来るようになり、さらに演技経験があることから演技力が評判となり、定期的にドラマなどにも出演しているようなんです。

そんな事もあって「イッテQ」などは海外ロケなどが多くドラマの撮影と重なってしまう場合には、ドラマの仕事を優先していたために「最近見かけない?」と言った声が浮上していたようです。

なので、最近ではお笑い芸人というよりも女優業の方が忙しくなりバラエティ番組よりもドラマの方が多くなっていることから白鳥久美子さんの姿を観なくなっていた事から最近見かけないとの声を上げていたようです。

2017年10月18日に放送された「水戸黄門」の第3話にも白鳥久美子さんが出演していたようですが、最近ではあまりドラマ出演もないようなので、まだまだ芸人として頑張っていくしかないでしょうね。

川村との不仲?

そんな最近見かけないとの話題でしたが、気になる「川村との不仲説」との話題についても調べてみると、どうやら確かに相方である川村エミコさんと白鳥久美子さんの不仲説も浮上しているようなんです!!

その原因は最近見かけない理由と重なっているようで、白鳥久美子さんがドラマに多く出演していて女優業の方に力を入れ相方である川村エミコさんだけバラエティ番組で汚れ仕事をさせられている格差からそういった話題となっているよ言うです。

確かに女優と違って、お笑い芸人は女性でも熱湯だのバンジージャンプだの体を張った仕事をしていますよね。

川村エミコさんなんて、そういった仕事ばっかりでよくテレビで泣いているイメージがありますから、なんとなくかわいそう。

まぁ、キャラなのかもしれませんが(笑)

ただ、実際にそういった事でコンビが不仲になっているとの情報は無く、視聴者の勝手な憶測のようです。

まぁ、長久連れ添っていれば、それなりにお互いに不満や色々と問題もあるでしょうからね。

 

消えた理由に関する話題!!

 

まとめ

 

たんぽぽ白鳥さんはまだ結婚はしていませんが今年中には結婚を予定しているようです。

たんぽぽ白鳥さんはバラエティー番組だけでなくドラマにも出演しているために見かけないとの声が浮上していたようです。

確かに相方の川村エミコさんとの不仲説は浮上していましたが、ただの憶測にすぎないようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 芸人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぼる塾はるか目や二重の整形を暴露!昔もかわいい?タトゥーの真相!

スポンサーリンク ぼる塾はるかさんと言えば、あんりさん、田辺さん、酒寄さんの4人からなる女芸人グループの一員で独特な雰囲気を持っていますよね♪ そんなぼる塾はるかさんですが、目の二重の整形を暴露といっ …

ゆかりの小雪が結婚した旦那は誰?実家が金持ちの豪邸で父親の職業とは!

スポンサーリンク ゆかりの小雪さんは、元宝塚歌劇団でタレントですよね! そんなゆかりの小雪さんが結婚した旦那は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、ゆかりの小雪さんの実家がお金持ちの豪邸と …

板野友美が結婚しても引退できない?現在仕事ないし整体破産で超悲惨!

スポンサーリンク 板野友美さんは元AKB48のメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな板野友美さんですが、結婚しても引退できないといった話題が浮上しているようなんです! また、板野友美さんの …

松本穂香の鼻の穴が残念でブサイク?性格が天然で根暗&演技力も!

スポンサーリンク 松本穂香さんは、ドラマ「ひよっこ」「この世界の片隅に」で知られる女優さんですよね! そんな松本穂香さんの鼻の穴が残念でブサイクと言った話題が浮上しています! また、松本穂香さんの性格 …

鬼越トマホーク金ちゃんの結婚した嫁が美人!土田晃之が嫌い?父親が居酒屋経営!

スポンサーリンク 鬼越トマホーク金ちゃんと言えば、「黒いサンドウィッチマン」と言われ、2人ともガタイのいいお笑い芸人ですよね♪ そんな鬼越トマホーク金ちゃんですが、結婚した嫁が美人といった話題が浮上し …