アーティスト 女性芸能人 歌手

広瀬香美の顔が変わりすぎ!精神疾患の病気?歌下手で歌い方ウザい!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

広瀬香美さんと言えば、原曲にアレンジを加えたYouTube動画で、注目を集め再ブレイクしているシンガーソングライターですよね♪

そんな広瀬香美さんですが、顔が変わりすぎといった話題が浮上しているようなんです!

また、広瀬香美さんの精神疾患の病気との噂やさらに歌下手で歌い方ウザいなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

プロフィール

 

広瀬 香美さんのプロフィールはこちら!!!

広瀬香美さんのwiki風プロフィール!!!

 

顔が変わりすぎ!

 

曲のアレンジ動画が注目されている広瀬香美さんですが、まずは気になる「顔が変わりすぎ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

昔の広瀬香美さんの姿を知っている人からすると、最近久々に広瀬香美さんをテレビやYouTubeで見て、顔が変わりすぎてびっくりした人も多かったようですね!!!

しかも、中には病気なのと心配する声もあるんだとか・・・。

顔が変わりすぎたのが病気って、そこまでいったら相当ヤバイ顔ってことですよね・・・。

では、広瀬香美さんがどれだけ変わったのか昔画像で比較してみまずはデビュー当時の広瀬香美さんの画像がこちら!!!

 

こちらはデビューした1992年ごろの広瀬香美ですが、初々しい感じで可愛いですよね♪

その後、2014年12月24日に放送された「世界仰天ニュース」に出演した時にはすっかり変わった姿が話題になりました!

え・・・っと、誰ですか?(笑)

変わりすぎてもはや別人級ですよね・・・。

久々にテレビで見た広瀬香美さんの姿にビックリですよね。

どうやら、変わり始めたのは大沢たかおさんと離婚した2006年頃からのようで、広瀬香美さんは、以前から自分の顔にコンプレックスがあったようなんです。

どうやら、離婚を機に整形に手を出したと言われています。

特に目元口元は昔と全然違いますので、明らかに整形だと言えますね!

目は二重にし、下瞼にはヒアルロン酸を入れているのは明らかですし、鼻の上にはプロテーゼを入れていますよね。

さらに唇にも変化があり、若い頃より厚くなっています。

唇は年齢を重ねるごとに薄くなるのが通常ですが、その逆に分厚くなっているんです!

これもヒアルロン酸注射を打っているのは間違い無いでしょうね!

なんか、扇風機おばさんみたいな顔になっちゃってるのが、怖いですよね・・・。

整形している人の特徴として、一箇所変えると他の部位が気になりだし次から次に手を出してしまうそうです。

目元を二重にすれば、下瞼の小ジワが気になりヒアルロン酸を打ったり、もっともっとと、欲が出てくるのでしょうね。

正直なところ、昔の方が綺麗だったというのが世間の声のようですね。

U-NEXT

スポンサーリンク

 

精神疾患の病気?

 

整形をして昔と顔が別人になった広瀬香美さんですが、続いて気になる「精神疾患の病気」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

広瀬香美さんは、世間から整形しすぎ!という声が多い中、一部では精神疾患の病気ではないかと言われているようですね。

確かに整形の仕方が、不自然なのにも関わらず、どんどん変わり続けているのが、病的にも見えますよね。

もともと顔にコンプレックスをもっていたそうなのですが、一度整形したことで綺麗になり、もっと綺麗になりたいという思いが強くなったのかもしれません。

これは、まさに「整形依存症」に陥っている可能性が高いと言えます。またそうなるとBBD(身体醜形障害)という精神疾患の可能性も考えられるようですよ。

広瀬香美さんは、完璧主義者で昔の曲を原曲キーで歌うというプライドを持ちながら毎日毎日ストイックすぎるトレーニングをしていることでも有名ですよね。

真面目で完璧主義者だからこそ、コンプレックスのある顔を美しくしたいという気持ちは人一倍強いのかもしれません。

 

”病気”に関する話題!!

 

歌下手で歌い方ウザい!?

 

完璧主義で歌も容姿も完璧にしたい広瀬香美さんですが、最後に気になる「歌下手で歌い方ウザい」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

YouTubeでのアレンジ動画が注目され、2020年はたくさんのテレビ出演をしていた広瀬香美さんですが、そこで披露したピアノの扱いや歌い方に批判が殺到しているようなんです!

そんな広瀬香美さんのアレンジピアノの動画がこちら!!


何か怖さも感じられるような動画ですよね・・・

しかもアレンジが加わりすぎて原曲を完璧に無視していますよね。

他の動画でも弾き方が独特で、両手で鍵盤に向かってチョップする「チョップ奏法」や、鍵盤に座るようにして弾く「尻奏法」、鼻で引く「鼻奏法」など、身体をダイナミックに使った弾き方なども披露していたようですね・・・。

そんな歌い方がウザイという声や、原曲キーを外しまくっていて歌が下手だと言われているようなんです・・・。

などなど、確かに歌より、広瀬香美さんの猟奇的な姿しか目が行かず、原曲が何だったのかわからない時もありますよね・・・。

ただ、あの歌い方、演奏の仕方だったからこそ、注目を浴び話題となったわけですから、これはこれで好きな方もいるようですね・・・。

 

まとめ

 

広瀬香美さんは、昔のデビュー当時から比べても顔が明らかに変わり目や口、鼻の整形をしたことは明らかで、一部ではアバターに似ていると話題になっているようです!

広瀬香美さんの異常な整形姿から整形依存症やBBDの精神疾患病である可能性が指摘されていて、心配の声が上がっているようです!

広瀬香美さんのピアノの弾き方や歌い方が独特すぎて、ウザイという声は実際にあり、苦手な人も多いようです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アーティスト, 女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小雪の2020現在の姿が劣化!現在は北海道森町へ移住?芸能界引退か!

スポンサーリンク 小雪さんと言えば、俳優の松山ケンイチさんと結婚し3人の子供を育てながら女優としても活躍されていますよね♪ そんな小雪さんですが、2020現在の姿が劣化したといった話題が浮上しているよ …

池田レイラ(完熟フレッシュ)2021現在かわいい!高校受験失敗で進学先どこ!

スポンサーリンク 池上レイラさんは完熟フレッシュとしての活躍が注目されていますね♪ そんな池上レイラさんですが、2021現在かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、池上レイラさんの高校 …

リアディゾンが旦那のBUNと離婚!現在が鬼劣化した?子供が可愛い!

スポンサーリンク リアディゾンさん、アメリカ合衆国出身の元レースクイーンで「グラビア界の黒船」という異名を持つグラビアアイドルとして活躍されていた外国人タレントさんですよね! そんなリアディゾンさんで …

アレクサンドラ(モデル)の水着姿がかわいい!結婚した?高校&大学どこ!

スポンサーリンク アレクサンドラさんといえば、モデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんなアレクサンドラさんですが、水着姿がかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、アレクサンドラさ …

餅田コシヒカリ痩せたがリバウンド!顔が小さいデブ?風呂と部屋が汚い!

スポンサーリンク 餅田コシヒカリさんと言えば、痩せればカトパンに似てると話題になっている芸人さんですよね♪ そんな 餅田コシヒカリさんですが、痩せたがリバウンドといった話題が浮上しているようなんです! …