男性芸能人

竹野内豊が彼女の倉科カナと結婚する?破局の噂やゲイ疑惑の真相!

投稿日:

スポンサーリンク

竹野内豊さんは、ドラマ「ビーチボーイズ」などで知られているイケメン俳優ですよね!!

そんな竹野内豊さんが彼女の倉科カナと結婚するとの話題が浮上しているようなんです!!

また、竹野内豊さんと倉科カナさんの破局の噂や、さらにゲイ疑惑の真相といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:竹野内豊(たけのうち ゆたか)

生年月日:1971年1月2日

出身地:東京都

身長:179㎝

血液型:O型

所属事務所:研音

 

モデルを経験した後で1994年に放送された「ボクの就職」にて俳優デビューをしています。

1995年ドラマ「星の金貨」で第33回ゴールデンアロー賞放送新人賞を受賞。

1997年にはドラマ「ビーチボーイズ」で反町隆史と共に主演を務めその人気を決定的なものにします。

その後も多くの作品に出演し、2001年には映画「冷静と情熱の間」ではケリー・チャンと共演し主演を務めます。

2011年には映画「太平洋の奇跡ーフォックスと呼ばれた男」で第54回ブルーリボン賞主演男優賞を獲得するなどと活躍し続けています。

 

破局の噂やゲイ疑惑の真相

 

度々結婚の話題があるもデマばかりだった竹野内豊さんと倉科カナさんんですが、気になる「破局の噂やゲイ疑惑の真相」との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

破局の噂は?

早速ですが、気になる竹野内豊さんと倉科カナさんとの「破局の噂は?」との話題についても調べてみると、どうやらそんな2人には今年の初めに破局報道があったようです。

気になる竹野内豊さんと倉科カナさんとの破局の原因ですが、報道によると倉科カナさんが現在仕事が忙しく恋愛よりも自身の仕事を選んだと言われているようです。

確かに倉科カナさんのドラマや映画などに精力的に出演していますが、年齢的にも現在30歳ですから結婚か仕事か迷う時期でしょうね。

一方で17歳年上竹野内豊さんは現在47歳なので、そろそろ落ち着いても良いかという頃合いなので、その点でやはりすれ違いがあったのかもしれませんね。

お互いに役者として仕事が多くあり、会う機会が減っていきすれ違いが生じたと報道されているようですが、実際のところは2人にしか分かりませんね。

ゲイ疑惑の真相!

そんな破局が報じられている竹野内豊さんですが、気になる「ゲイ疑惑の真相」との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べてみると、確かに以前にそんな噂が流れていたようです。

と言うのも過去にゲイ俳優として有名なMと言う方と竹野内豊さんがデートをしている姿が目撃されたそうで、カメラマンが急いで追いかけるも間に合わなかったという事があったようなんです。

ただ、目撃したけど間に合わなかったとか嘘くさいですよね。

それに、二人で出かけていたとしても友人同士という可能性もあるので、デートって訳ではなさそうですけどね〜。

スポンサーリンク

また、普通に自分がゲイでなくても同じ俳優の仕事をしていればゲイの友人くらい芸能界ですから普通にいそうですよね。

また、中には倉科カナさんとの熱愛もゲイをカモフラージュするための熱愛報道だったのではないかとの説もあるようです(笑)。

まぁ、しかしこの説はあり得ないでしょうけど(笑)

だとしたら逆に倉科カナさんのファン離れが考えられますし、いい迷惑で何の徳もないですよね(笑)。

まぁ、個人的には竹野内豊さんがゲイであろうがなかろうが、本人がそれでいいならいいわけなので、どうだっていいし、他人がとやかくいうことではないですけど・・・。

ただ、竹野内豊さんくらいのイケメンであれば普通に男性から見てもカッコイイと思いますし、男に憧れる男って感じもしますからね。

どちらにしても決定的な証拠やカミングアウトが無いので何とも言えませんね(笑)。

 

破局に関する話題!!

 

彼女の倉科カナと結婚する?

 

破局説やゲイ疑惑が浮上している竹野内豊さんですが、気になる「彼女の倉科カナと結婚する?」との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

そもそも、竹野内豊さんと倉科カナさんは交際してることはすでに発覚しており、様々な報道でも真剣交際と報じられていますね!

そんな二人のきっかけはドラマ「もう一度君にプロポーズ」での共演だったようでお付き合いが始まったと言われています。

また、竹野内豊さんが倉科カナさんのマンションへ向かう姿も週刊誌にスクープされていて、最近までは順調に愛を育んでいて結婚もあると話題になっていたようです。

しかも、5月17日に発売された『週刊新潮』にて竹野内豊さんと倉科カナさんの半同棲が報じられており、竹野内豊さんが都内に建てた豪邸にて半同棲していることが綴られていたそうです。

また、そんなことから結婚秒読みなんて声も上がっており、一部では6月22日に入籍すると発表しているところもあるようです。

しかし、双方の事務所によると

「そのような事実はございません」

と結婚報道に関して否定していたようです。

また、竹野内豊さんと倉科カナさんはすでに交際3年になりますが、これまでにも数々の結婚報道がされたがどれも空振りに終わっているので、今回こそはヒットさせて欲しいところですが、まだまだ先になる可能性がありそう。

その前に、桐谷美玲さんと三浦翔平さんの結婚報道は6月3日だったので、そちらの方が先に話題になりそうなので、こちらはまだまだでしょうね。

 

結婚に関する話題!!

 

まとめ

 

竹野内豊さんと倉科カナさんとは確かに破局の報道もあったようです。

竹野内豊さんのゲイ疑惑の真相は分かりませんが、おそらくデマだと思います。

竹野内豊さんと倉科カナさんとの結婚は度々噂されていましたが、デマばかりなので、今回こそは本当であって欲しいかも(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

寺田心の嫌われる理由はうざすぎる?父親が死別&母親がヤンキー説!

スポンサーリンク 寺田心くんは、TOTOのCMで注目を集めた子役でタレントですよね! そんな寺田心くんの嫌われる理由はうざすぎるといった話題が浮上しているようなんです! また、寺田心くんの父親が死別と …

ミキ昂生(芸人)が彼女まみちゃんと結婚!結婚相手の顔画像あり?

スポンサーリンク ミキ昂生さんは、実の弟・亜生さんとお笑い漫才コンビ『ミキ』として知られる芸人さんですよね!! そんなミキ昂生さんが彼女のまみちゃんと結婚を発表といった話題も浮上しているようなんです! …

貴景勝母の純子さんが鬼かわいい!母親が韓国人でハーフ?若い頃も美人!

スポンサーリンク 佐藤純子さんは、千秋楽を優勝し注目を集めている力士の貴景勝さんの美人過ぎる母親ですよね! そんな貴景勝さんの母の佐藤純子さんが鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また …

夏目雄大の現在が炎上も復帰!メンヘラなの?写真加工でブサイク!

スポンサーリンク 夏目雄大さんは、舞台を中心に活動していたモデルで俳優ですよね! そんな夏目雄大さんの現在が炎上も復帰といった話題が浮上しているようなんです! また、夏目雄大さんのメンヘラなのとの話題 …

ぼくのりりっくのぼうよみが嫌い?ツイッターが炎上!引退の理由とは?

スポンサーリンク ぼくのりりっくのぼうよみさんは、男性のシンガーソングライターですよ! そんなぼくのりりっくのぼうよみが嫌いとの声が殺到といった話題が浮上しているようなんです! また、ぼくのりりっくの …