アイドル モデル 女性芸能人

西野七瀬の文春砲の真相!相手ディレクターは彼氏?2年前のネタか!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

西野七瀬さんは、ファッションモデルとしても知られていて、女性アイドルグループ「乃木坂46」メンバーですよね!!

そんな西野七瀬さんにスキャンダルが浮上しており、その文春砲の真相といった話題が浮上しているようなんです!!

また、西野七瀬さんの熱愛相手がディレクターで彼氏といった噂や、さらに2年前のスキャンダルネタといった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:西野七瀬(にしの ななせ)

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府

身長:159㎝

血液型:O型

所属事務所:乃木坂46合同会社

 

2011年8月21日に「乃木坂46」の1期生オーディションに合格し、12月に単身で上京します。

2012年2月22日には乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、「Girls Award」モデルとしてもデビューしています。

2014年1月27日に乃木坂46の8thシングル「気づいたら片思い」で4代目となるセンターを務めます。

2015年17日には乃木坂46の1stアルバム「透明な色」に収録されている「ひとりよがり」で初ソロ曲を務めます。

2018年5月9には初のフォトブック「わたしのこと」が発売されています。

 

文春砲の真相!

 

そんな西野七瀬さんですが、気になる「文春砲の真相」といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら2018年5月19日に「文春砲Live 」によって西野七瀬さんの熱愛彼氏のスキャンダルが報じられていたようなんです。

超人気の”ななせまる”こと西野七瀬さんのスキャンダルはかなり衝撃でしたね。

その内容としては、ワイルド系のディレクターをしている男性西野七瀬さんがデート後に、西野七瀬さんの自宅へ行き出てきたのが翌日の6時頃だったそうで、その1週間後にも西野七瀬さんの自宅へ20時から約5時間滞在してその後2人でタクシーに乗り夜の街へ消えていたそうです。

その時の写真がこちらなんです!

間違いなく西野七瀬さんですが、周りは男性スタッフなんでしょうか??

この写真を見るからには熱愛デートという感じはしませんけど・・・。

ただ、今のところは熱愛スキャンダルに関する報道がされているだけで、あくまで事実確認はされていないようです。

 

相手のディレクターは彼氏?

 

そんな西野七瀬さんの文春砲の話題でしたが、気になる「相手のディレクターは彼氏」との話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら相手のディレクターとは仕事の関係で知り合っているようで、ファッション関係の仕事もされているようです!!

やっぱり人気アイドルですし、『乃木坂工事中』などテレビ番組にも出演しているので、仕事関係での出会いがあることは考えられますね。

U-NEXT

スポンサーリンク

なにせ、相手ディレクターは「AKB48」の出演する「マジすか学園」などメイキング映像などを制作しており、アイドル関係者との繋がりも多いようです。

そのため、熱愛相手と噂されているディレクターは彼氏と言うより仕事関係での枕営業という見方もされているようです。

ただ、文春砲の報道ではデートもしているようなので、もしかしたら彼氏なのかもしれません。

実は、この男性は2017年4月に女性関係で落ち込んでいたとの噂もあるようで、この時に西野七瀬さんと破局してしまったのではないかと言われていたそうです。

なので、ディレクターは彼氏というよりも、西野七瀬さん”元”彼氏だった可能性が高いと思われます。

 

現在の彼氏に関する話題!!

 

2年前のネタなのか!

 

そんな文春砲で報道された相手のディレクターの話題でしたが、気になる今回の熱愛報道ですが、「2年前のネタなのか」と言った話題も浮上しているようなので、最後はこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

確かに今回の熱愛報道として文春砲が報じてた西野七瀬さんのディレクターとのお泊りは報道されたのが2018年5月19日ですが、実はその内容は2016年4月の事だったようです。

2016年4月に仕事が終わった西野七瀬さんは男性2人と遊びに行き、1人の男性は途中で帰宅しディレクターと2人キリで西野七瀬さんの自宅へ行き、翌日になって男性が出てきたとされています。

また、その一週間後にも西野七瀬さんに自宅にディレクターが20時から5時間ほど滞在し1時頃に2人でタクシーに乗って出かけていたようですね。

しかし、このスキャンダルネタが2年前の話題にも関わらず、なぜ今になって報道したのかはさまざまな憶測がされているようですが、

「確信を掴むのに年月がかかった」

「今、乃木坂46が人気の絶頂にある時期だから発表したのではないか」

との見方が強いようです。

たしかに、2年前のネタを今更報じるってなんか不思議ですよね。

おそらく、ちょっと前まではAKB48が一人勝ちしていたアイドル業界でしたが、最近では乃木坂46が大逆転してトップアイドルに君臨、さらに西野七瀬さんは中でもトップ人気ですから、そうなるとこのスキャンダルネタも大爆発しますからね〜!

また一部では、このスキャンダル写真があるということは、さらにすごいネタが用意されており、文春による迫撃砲があるのではとの推測もあるようなので、今後もますます話題になりそうですね。

 

炎上スキャンダルに関する話題!!

 

まとめ

 

西野七瀬さんの文春砲の真相はまだ明らかになっていませんでした。

西野七瀬さんの文春砲のディレクターは元彼氏のようですね!

西野七瀬さんの熱愛報道は2年前のネタだったが今頃出てくるって不思議ですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最新】原田葵の現在が可愛くなった!法政大学で目撃?すっぴん&卒アル画像!

スポンサーリンク 原田葵さんは櫻坂46のメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな原田葵さんですが、現在が可愛くなったといった話題が浮上しているようなんです! また、原田葵さんの法政大学で目撃 …

山崎みゆ(ねお妹)彼氏が今日好きひかる!高校どこ?すっぴんかわいい!

スポンサーリンク 山崎みゆさんは「今日、好きになりました。」に出演したことでの活躍が注目されていますね♪ そんな山崎みゆさんですが、彼氏が今日好きひかるといった話題が浮上しているようなんです! また、 …

伊藤綾子アナが二宮和也と結婚!現在の仕事は?妊娠でデキ婚狙いか!

スポンサーリンク 伊藤綾子アナは、「教えてもらう前と後」などを担当するフリーアナウンサーですよね! そんな伊藤綾子アナが二宮和也と結婚といった話題が浮上しているようなんです! また、伊藤綾子アナの現在 …

茅島みずき演技下手でもかわいい!中学&高校どこ?ゴルフがプロ級!

スポンサーリンク 茅島みずきさんはモデルや女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな茅島みずきさんですが、演技下手でもかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、茅島みずきさんの中学& …

稲村亜美の現在の彼氏は誰!キス写真の相手は?彼氏出来ない理由!

スポンサーリンク 稲村亜美さんは”神スイング“などと話題になったグラビアアイドルですよね!! そんな稲村亜美さんの現在の彼氏は誰なのかと言った話題が浮上しているようなんです!! …