格闘家 男性芸能人

才賀紀左衛門が絵莉さんにモラハラ?事実婚で結婚する気ナシ?別れたい噂も!

投稿日:2022-08-05 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

才賀紀左衛門さんはキックボクサーとしての活躍が注目されていますね♪

そんな才賀紀左衛門さんですが、絵莉さんにモラハラで炎上といった話題が浮上しているようなんです!

また、才賀紀左衛門さんの事実婚で結婚する気ナシとの噂や、さらに別れたい噂もなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)

通称:流浪の武人

生年月日:1989年2月13日

出身地:大阪府堺市

身長:168㎝

幼稚園から空手を始め2007年4月には、大成敦K‐1ルールディレクターが主宰する大誠塾に入門。

2007円12月31日に「K‐1甲子園 U-18日本一決定戦トーナメント」に出場。

2013年3月20日は親交の深い飯伏幸太さんと組んでDDTでプロレスデビュー。

2014年9月14日には、タレントのあびる優さんと結婚し、2015年5月5日には第一子となる女児を授かるが2019年12月4日に離婚して、子供の親権を持つ。

 

絵莉さんにモラハラで炎上

 

恋人との姿をSNSで公表されていた才賀紀左衛門さんですが、まずは気になる「絵莉さんにモラハラで炎上」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

才賀紀左衛門さんは2022年6月1日に彼女である絵莉さんの妊娠をSNSで報告されていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

才賀紀左衛門(@kizaemon0213)がシェアした投稿

そして2022年6月10日には絵莉さんは自身のブログの中で才賀紀左衛門さんのモラハラについても書いていますね。

絵莉さんによると才賀紀左衛門さんのモラハラについて

「モラハラっ気いっっっっっっっつさいございません。」

ただただ、自己中なだけです。

自分を優先してくれないとスネちゃうだけです。そのスネ方があまり可愛くないだけです

と言われているんですよね。

引用元:Yahooニュースモラハラについて絵莉さんが話したのは、才賀紀左衛門さんによるモラハラを指摘されていたためなんだとか・・・

さらに、絵莉さんはブログのコメントで才賀紀左衛門さんのモラハラみを感じますという意見をもらうことがあったようなんですよね。

絵莉さんの才賀紀左衛門さんのモラハラ否定のブログのコメント欄には才賀紀左衛門さん自身も登場されていますね。

才賀紀左衛門さんはモラハラについて、モラハラって精神的に追い詰める事やんな? まず俺は追い詰める事言える頭ないわ! 笑 今考えたらかなりのモラハラを受けていた経験はあるが、、、、、笑

と言われていて、自身はモラハラを受ける側だったことを明かされていますね。

 

事実婚で結婚する気ナシ?

 

絵莉さんの妊娠で結婚するのか?と思われた才賀紀左衛門さんですが、続いて気になる「事実婚で結婚する気ナシ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

才賀紀左衛門さんは2022年6月3日の自身のブログで事実婚の形を選んだと言われていますね。

「絵莉と結婚するんですか? っと質問が多かったので先に答えます。2人で話し合った結果『事実婚』という形をとる事にしました」(引用元:Yahooニュース

U-NEXT

スポンサーリンク

引用元:HAPPY SMILE絵莉さんの妊娠が判明した後で結婚するのか?という質問が多かったようですね。

そのために才賀紀左衛門さんの3度目の結婚に注目が集まっていましたよね。

また、才賀紀左衛門さんも自身のブログで結婚については、

「あぁ~3度目の正直、か2度ある事は3度ある、なのか、、、、、絵莉は全くそれにもふれてこないからこのブログを見て突っ込んでくるかな、、、、、笑」

と言われてために再婚の可能性があるのかな?と思われていたようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

才賀紀左衛門(@kizaemon0213)がシェアした投稿

 

事実婚にした理由についてはたくさんあると言われていますが、一つだけ理由を述べていて、才賀紀左衛門さんと絵莉さんの形なのかな?と思ったためと言われていますね。

現在は事実婚を選んだと言われていますが、ふと籍をいれるかもしれないということも言われているので再婚の可能性がないわけでないことも言われていますね。

 

別れたいとの噂!

 

バツ2である才賀紀左衛門さんですが、最後に気になる「別れたいとの噂」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

才賀紀左衛門さんは絵莉さんと結婚ではなく事実婚をされていますね。

けれども、実は二人は絵莉さんの妊娠が発覚直前に別れ話があったと言われているんですよね。

別れ話をしたのは才賀紀左衛門さんの方からとも言われていますよね。

引用元:Jim topic二人はかねてより子供が欲しいと話していたようで、絵莉さんが妊娠検査薬を人生初めて使うことのなったあたりで、才賀紀左衛門さんは悩みを抱えていたと言われていますね。

そして、才賀紀左衛門さんは自身の不安に寄り添ってほしかったようですが、絵莉さんは妊娠検査のことで頭がいっぱいで寄り添えなかったようなんですよね。

そのために、才賀紀左衛門さんはどんどん機嫌が悪くなり、LINEで、「俺はお前を幸せにする自信がない。お前はお前のことだけを集中して」というメッセージを送ってきたと言われていますね。

その返信の時、絵莉さんは妊娠検査が陽性反応があったために「ごめん今それどころじゃない」と返したんだとか・・・

すると才賀紀左衛門さんはこの時の絵莉さんの返信に怒り、

「それどころじゃない? やっぱりお前のことは理解できん。もう好きにして。俺らも終わりにしよう」

という別れ話をされていますね。

けれども、その後に絵莉さんが妊娠検査薬の写真を送信したことで妊娠を知り、別れ話がなくなったようですね。

 

まとめ

 

才賀紀左衛門さんの自己中な性格がモラハラだと思われていることを絵莉さんがブログに書いてモラハラはないと言われていますね♪

才賀紀左衛門さんは絵莉さん事実婚という形を選んでいますが、今後籍を入れることもあるかもしれないとも言われているんですよね♪

才賀紀左衛門さんは妊娠発覚直前に自分のことについて絵莉さんに寄り添ってもらえなかったために別れ話をされていたということが聞かれていますよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-格闘家, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

横浜流星の彼女が森高愛でプリクラ流出?ピンクの髪型はカツラか!

スポンサーリンク 横浜流星さんは、ドラマ「兄友」で主演を務める俳優で歌手ですよね! そんな横浜流星さんの彼女が森高愛でプリクラ流出といった話題が浮上しているようなんです! また、横浜流星さんのピンクの …

竹野内豊が彼女の倉科カナと結婚する?破局の噂やゲイ疑惑の真相!

スポンサーリンク 竹野内豊さんは、ドラマ「ビーチボーイズ」などで知られているイケメン俳優ですよね!! そんな竹野内豊さんが彼女の倉科カナと結婚するとの話題が浮上しているようなんです!! また、竹野内豊 …

宮崎謙介の浮気相手が宮沢磨由!フライデー画像や文春砲の内容や真相!

スポンサーリンク 宮崎謙介さんは、元民衆議員の政治家で現在はコメンテーターですよね! そんな宮崎謙介さんですが、浮気相手が宮沢磨由といった気になる話題が浮上しているようなんです! また、宮崎謙介さんの …

松田翔太が薬物で逮捕間近?薬物の原因は沢尻エリカとの関係性!

スポンサーリンク 松田翔太さんと言えば、お父さんが松田優作さんで俳優としても大活躍していますよね♪ そんな松田翔太さんですが、薬物で逮捕間近といった話題が浮上しているようなんです! また、松田翔太さん …

鈴木伸之の彼女がモデルでフライデー?はると不倫や美容師との噂も!

スポンサーリンク 鈴木伸之さんは、「劇団EXILE」のメンバーで俳優さんですよね! そんな鈴木伸之さんの彼女がモデルでフライデーといった話題が浮上しているようなんです! また、鈴木伸之さんのはる不倫と …