女優 女性芸能人

趣里が親の七光りでブサイク!彼氏の田島が寝坊で破局?大学&高校どこ!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

趣里さんは、父が俳優の水谷豊さんで母が女優の伊藤蘭さんとして知られる女優さんですよね!!

そんな趣里さんが親の七光りでブサイクとの話題が浮上しているようなんです!!

また、趣里さんの彼氏の田島が寝坊で破局との噂や、さらに大学&高校どこなどといった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:趣里(しゅり)

本名:水谷趣里(みずたに しゅり)

生年月日:1990年9月21日

出身地:東京都

身長:158㎝

血液型:O型

所属事務所:トップコート

 

俳優の水谷豊さんと女優の伊藤蘭さんの間に一人娘として誕生し、4歳から井上バレエ団にてクラシックバレエを習い大学時代まで続けるも怪我でバレリーナの夢を断念し女優を目指す。

2011年には「3年B組金八先生ファイナル~「最後の贈る言葉」4時間SP」で女優デビュー。

2016年には連続テレビ小説「とと姉ちゃん」への出演で注目を集め2017年にはドラマ「リバース」2018年には「ブラックぺアン」に出演。

 

親の七光りでブサイク!

 

そんな女優の趣里さんですが、気になる「親の七光りでブサイク!」といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

確かに趣里さんがブサイクで女優のとして活躍できるのは親の七光りであると言われているのは間違いないようですね〜!!

これもホラー・・・。(笑)

こちらの画像を見てもお世辞にも可愛いとは言えませんので、どちらかと言えば”ブサイク”の部類に入る感じです。

また、趣里さんが”七光り”と言われるのも父親が俳優の水谷豊さんで母親は女優の伊藤蘭さんなんですよね。

そしてなによりバレリーナの夢を断念して女優を目指すようになってすぐに2011年の「3年B組金八先生ファイナル~「最後の送る言葉」4時間SP」のオーディションに合格しちゃうんですよね。

普通にもっと可愛くて演技の上手い方は絶対にいたでしょうね、ただ、オーディションは形だけで裏から親のパイプで採用は決まっていたんでしょうね。

なぜなら最近では整形してルックスも良くなっているようですが、元は確実にブサイクですからね~(笑)。

ただ、この二人が親なのに子供がブサイクってなかなかですね(笑)

 

大学&高校はどこ!

 

そんな親の七光りで女優として活躍している趣里さんですが、気になる「大学&高校はどこ」といった話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

出身高校はどこ!

まずは、「出身高校どこ」についてですが、どうやら趣里さんは15歳の高校生となるタイミングで本格的にバレリーナとなるためにバレエの本場であるイギリスのバレエ学校に留学していたようです!!

さすが親の七光り!!!!

普通であれば相当な特待生でなければイギリスのバレエ学校へ留学なんてとてもじゃないですが経済的にキツイでしょう。

U-NEXT

スポンサーリンク

しかもその後、足首の骨折をしてしまい治療のために帰国もしてバレリーナは諦めてしまったそうです。

その後、バレエが出来なったので「高等学校卒業程度認定試験」で高校卒業の資格を経て大学に進学したそうです。

大学はどこ!!

続いては「大学どこ」についてですが、噂によると「明治大学」に進学したそうです。

しかし、バレエばかりしていたため、勉強する時間がないことから明治大学に入学できたのも裏口入学ではないかとの噂もあるようです。

しかも、一流大学の中でも裏口入学にかかる金額が比較的明治大学は相場が安いんだとか!

ちなみにその相場は900万円だそうです!!

ぜんぜん安くないですけど・・・。(笑)

また、芸能人の場合はAO入試で一芸あるから入りやすいなんて言われてますからね。

それに、大学側もお金をもらって入学してもらい、さらに芸能人が在学していると学校の名前も売れますから一石二鳥で学校側はオイシイ話ですね♪

そんなことはさておき、入学後に親の七光り金八先生ファイナルに出演し女優デビューすると、大学は4年で中退し、アメリカの演技学校の短期ワークショップなどに通っていたようです!!

もはや、やりたいことはなんでもやると言ったスタンスですが、これだけのことが簡単にできてしまうのはやはり親の七光りさまさまですね♪

 

高校&大学に関する話題!!

 

彼氏の田島が寝坊で破局?

 

そんな趣里さんの学歴についての話題でしたが、気になる「彼氏の田島が寝坊で破局」との話題も浮上しているようなので、最後はこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

実は趣里さんは2012年の6月に俳優の田島優成さんとの熱愛報道がされていたようなんです!!

そもそも、この頃に趣里さんの存在を知りませんでしたので、全くノーマークでした(笑)

ただ、彼氏の田島優成さんが2013年4月に主演舞台に寝坊し、その公演を中止するといった、とんでもない事件を起こしてしまったようです!!

まさか、主演の舞台を寝坊ですっぽかすなんてありえませんね。しかも、同棲までしていたようですが、その事件が原因で破局してしまったようです。

それに、同じ役者としてそんな事をした男性と一緒にいるのも周囲の目があったのかも。

また、仕事に向き合う姿勢が尊敬も出来なくなってしまったからあっさり破局となったのでしょう。

意外にもサバサバした性格の持ち主のようですね。

ちなみに、現在の熱愛情報や彼氏に関する情報は入ってきていないようなので、今後の熱愛報道などに期待ですね♪

 

破局に関する話題!!

 

まとめ

 

確かに趣里さんは親の七光りでブサイクのようです。

趣里さんはイギリスのバレエ学校で大学は中退しています。

確かに趣里さんは俳優の田島さんの寝坊が原因で破局していたようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最新】神田沙也加の死因は自殺?心の闇や松田聖子と確執&不仲関係が原因か!

スポンサーリンク 神田沙也加さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな神田沙也加さんですが、死因は自殺といった話題が浮上しているようなんです! また、神田沙也加さんの心の闇や松田聖子と確執& …

田中瞳アナの鼻血で大興奮?大学時代にコメダでバイト!人気が急上昇?

スポンサーリンク 田中瞳さんといえば、学生時代にお天気お姉さんとして活躍しテレビ東京のアナウンサーですよね! そんな田中瞳さんの鼻血で大興奮と言った話題が浮上しているようなんです。 また田中瞳さんが大 …

星野真里の現在が可愛いすぎ!子役時代が天使?実家がタバコ屋!

スポンサーリンク 星野真里さんと言えば、実力派女優としても活躍していますよね♪ そんな星野真里さんの現在が可愛いすぎといった話題が浮上しているようです! また星野真里さんの、子供時代が天使との噂やさら …

弘中綾香アナが彼氏のtoruと破局!声高い&嫌い?父親の職業も!

スポンサーリンク 弘中綾香アナは、「ミュージックステーション」を担当するテレビ朝日のアナウンサーですよね! そんな弘中綾香アナが彼氏のtoruと破局といった話題が浮上しているようなんです! また、弘中 …

藤本万梨乃アナの水着姿あり?ギャルメイクが可愛い!実家が金持ち?

スポンサーリンク 藤本万梨乃さんは、2019年にフジテレビに入社したばかりの東大卒のアナウンサーですよね! そんな藤本万梨乃さんの水着姿ありといった話題が浮上しているようなんです。 また藤本万梨乃さん …