タレント 俳優 男性芸能人

高畑裕太の被害者女性の顔画像が判明?ハニートラップの真相&真実も!

投稿日:2018-06-14 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

高畑裕太氏は、女優の高畑淳子さんの長男で元俳優でタレントですよね!!

そんな高畑裕太氏の被害者女性の顔画像が判明といった話題も浮上しているようなんです!!

また、高畑裕太氏のハニートラップの真相&真実などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:高畑裕太(たかはた ゆうた)

生年月日:1993年9月13日

出身地:東京都

身長:181㎝

血液型:A型

所属事務所:フリー

 

母親が女優の高畑淳子さんで父親が俳優の大谷亮介さんの芸能一家に生まれた長男の2世タレントです。

2012年に土曜ドラマ「あつこと僕らが生きた夏」で俳優デビューしています。

2012年4月には母の母校でもある桐朋学園芸術短期大学に進学し演劇を学びます。

2015年には連続テレビ小説「まれ」に出演し知名度を上げ「天然キャラ」と評されてバラエティ番組にも出演する機会が増加し母である高畑亮介さんとの共演も果します。

2016年8月23日に映画の撮影のために滞在したホテルで性的暴行を女性作業員にお越し逮捕されそのまま芸能活動を無期限の活動停止となっています。

 

被害者女性の顔画像が判明?

 

そんな2世タレントで元俳優の高畑裕太氏ですが、まずは気になる「被害者女性の顔画像が判明」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら被害者の女性はニュースなどの報道では当時40代の女性と発表されていましたが、実祭には当時49歳の女性ということが判明しているそうです!!

確かに40代には違いありませんがアラフィフですね(笑)

ちなみに、その被害女性の顔画像がこちら!!

ちなみに、事件が起こったのが2016年なので、おそらく被害者女性は現在51歳になっていると思われます!!

事件当時の高畑裕太氏の年齢は22歳ですから下手したら母親でもおかしくない年齢の女性に性的暴行を行っていたんですね!

でも、確かにとても49歳から51歳の女性にはとても思えない可愛くて綺麗な方ですよね!!

それもそのはずで、実はこれらの顔画像は全くの別人でガゼネタだったようなんです。

さすがにアラフィフ女性がこんな可愛い20代の女性っぽくはないでしょうね。

 

ハニートラップの真相&真実とは!

 

そんな高畑裕太氏の被害者女性の顔画像の話題でしたが、続いて気になる「ハニートラップの真相&真実」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

事件の真相!

早速ですが、気になる高畑裕太氏の気になる「事件の真相!」との話題についても調べてみると、どうやら事件が起こったホテルは群馬県前橋にある「前橋ホテルサンカント」であると明らかになっているようです。

ちなみに、保釈後には高畑裕太氏の弁護士は、

「少なくとも、逮捕時の報道にあったような、電話で「歯ブラシを持ってきて!と呼びつけていきなり引きずり込んだ事実はなかったと考えております」

と話しています。

高畑裕太氏の供述では、

「2人でエレベーターに乗ってホテルに向かった」

との供述をしているようで、報道された内容とはだいぶ違っているようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

その他にも色々と憶測や報道に週刊誌によってもバラバラのようで実際のところは確かめようが無くなっているようです。

本当はハニートラップ?

そんな諸説ある中で高畑裕太氏の性的暴行事件は「本当はハニートラップ?」との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べてみると、確かにそういった噂も浮上しているようです!!

当時22歳の高畑裕太氏が泥酔いしていたとしても、当時49歳の女性にそういった事をしようと思うかという点があるようです。

そして被害者女性は、

「そもそも私はエレベーターに一緒に乗っていません」

高畑裕太氏の供述との食い違いがあるようなんです。

また、事件後に通報した被害者女性の知人と言う方が暴力団関係者だったと週刊文春が明らかにしているようで、これが大きな原因となってハニートラップと言われています。

また、高畑裕太氏の犯行後1時間しかたっていないのにその知人男性は医師の診断書を持っていたそうなんです。

そして示談交渉にも、その男性が付き添い8000万円と報道されているものの週刊文春」は示談金は1500万円と報じているようです。

もはや話の食い違いなどばかりのようですね。

ただし、被害女性によると、その知人男性は昔ヤンチャをしていたが、現在は全く関係なく普通の仕事をしているようで、さらに示談に関しても高畑裕太氏の事務所社長による提案だったらしく、その知人男性は全く関与していないとのことだったようです。

また、示談に応じたのも裁判などで、当時の事件を根掘り葉掘り聞かれ思い出すのが辛くなったということなどから、仕方なく示談にしたとのことのようです。

ただ、事件後に高畑裕太氏は、

「女性を見て欲求を抑えられなかった」

と語っていて自身の性的暴行を認めています。

なので、あくまでハニートラップの噂があるものの、実際は高畑裕太氏による強姦致傷罪とみて間違いないようです。

ちなみに、最近では芸能界復帰の話も浮上したり、事件のことを自虐ネタにしているようですが、ネットではそんな高畑裕太氏の態度に腹を立てている声が殺到しているようです。

「ふざけんな!芸能界に戻ってくんな!」

「高畑裕太が芸能界復帰すると噂が立っているが、また犯罪者をテレビに出すのか?メディアはどうなってるんだ??一度でも罪を犯したやつを映すなよ。頭いかれてんのか?」

「芸能界復帰してなにする?復帰を誰が望んでる?」

などなど、殺到しているようですね!

事件を自虐ネタにするなんて事件の重みを考えていない犯罪者の典型的な考え方ですね。

確かに、いくら釈放されたからといっても犯罪者には変わりないので、テレビなどでは一切見たくない。

それに示談で釈放されたとはいえ、彼の行いは人間として最低の行為ですし、そのことをネタにしているというのは被害女性の気持ちを軽んじていますので、こんな人間をテレビに出すことはあってはならない。

罪を犯した芸能人に対する芸能界の意識についての調査では58.4%が『甘い』と回答しています、こんなことばかりしているから最近ではテレビ離れが多くなってしまっている原因の一つになっているのでしょうね。

 

”高畑裕太”に関する話題!!

 

まとめ

 

高畑裕太氏の性的暴行を受けた被害者女性の顔画像は別人だったようです。

高畑裕太氏の暴行事件の真相ですが、どの情報が真実なのか確認できていません。

高畑裕太氏の性的暴行事件の真実は分かりませんが、間違いなさそうです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏目雄大の現在が炎上も復帰!メンヘラなの?写真加工でブサイク!

スポンサーリンク 夏目雄大さんは、舞台を中心に活動していたモデルで俳優ですよね! そんな夏目雄大さんの現在が炎上も復帰といった話題が浮上しているようなんです! また、夏目雄大さんのメンヘラなのとの話題 …

浦田直也(AAA)女性暴行で逮捕!昔から酒癖が悪い?性格も悪すぎる!

スポンサーリンク 浦田直也さんは、男女6人のパフォーマンスグループ「AAA」のメインボーカルでリーダーですよね! そんな浦田直也さんですが、女性暴行で逮捕といった話題が浮上しているようなんです! また …

小林よしひさが結婚した嫁は誰!若い頃から天津木村?ハゲてる&薄毛!

スポンサーリンク 小林よしひささんは、「おかあさんといっしょ」の11代目たいそうのお兄さんで、たいそうインストラクターですよね! そんな小林よしひささんの結婚した嫁は誰といった話題が浮上しているような …

宮根誠司の2019現在の顔変わった!左目が変で不自然?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 宮根誠司さんは、フリーアナウンサーで司会者として活動しています。 そんな宮根誠司さんは2019現在顔変わったといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、宮根誠司さんの左目 …

安藤政信の嫁の静香が堀北真希似の美人?若い頃に干された理由とは!

スポンサーリンク 安藤政信さんは、「コード・ブルー」「さくらん」などに出演している俳優さんですよね! そんな安藤政信さんの嫁の静香が堀北真希似の美人といった話題が浮上しているようなんです! また、安藤 …