モデル 俳優 男性芸能人

間宮祥太朗の彼女が馬場ふみかと判明?誠子との関係&歴代彼女まとめ!

投稿日:2018-09-17 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

間宮祥太朗さんは、ドラマ「半分、青い。」「ゼロ一獲千金ゲーム」などで知られている俳優さんですよね!

そんな間宮祥太朗さんの彼女が馬場ふみかと判明といった話題が浮上しているようなんです!

また、間宮祥太朗さんの誠子との関係との話題や、歴代彼女まとめなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:間宮祥太朗(まみや しょうたろう)

本名:馬渡祥太郎

生年月日:1993年6月11日

出身地:神奈川県横浜市

身長:179㎝

血液型:O型

所属事務所:トライスト―ン・エンタテイメント

 

中学生時代には「Hana-*chu→」にて読者モデルとして活動し、2008年の「スクラップ・ティーチャー」で俳優デビュー。

2014年には「水球ヤンキース」「学校のカイダン」などに出演。

2016年には「ニーチェ先生」でドラマ初主演、そして2017年には「全員死刑」で映画初主演を務める。

2017年にはドラマ「今からあなたを脅迫します」に出演。

2018年には連続テレビ小説「半分、青い。」「ゼロ一獲千金ゲーム」に出演。

 

彼女が馬場ふみかと判明?

 

若手人気俳優として注目を集めている間宮祥太朗さんですが、まずは気になる「彼女が馬場ふみかと判明」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

馬場ふみかさんといえば、2014年に女優としてデビューし、2015年にはファッションモデル、2016年にはグラビアを行うなど通称”モグラ女子”の代表的存在なので、注目度は高いですよね♪

しかも、ルックスも可愛くてスタイル抜群なんて彼女にするには最高ですね!!!

最近ではドラマ「コード・ブルー3rdシーズン」に出演しているのですが、間宮祥太朗さんとの熱愛の噂について調べてみると・・・。

どうやら役者同士が恋愛に発展する確率が高いと言われている共演からの噂のようで、2016年に映画「黒い暴動」、2017年にはドラマ&劇場版「お前はまだグンマを知らない」で共演しているようです。

ドラマや映画での恋人役からプライベートでもそのまま恋愛に発展することが多いって言われてますからね♪

しかし、実際に間宮祥太朗さんの彼女が馬場ふみかさんである判明しているわけではないみたいですね。

それに、熱愛スクープされたわけでも密会やデートの目撃情報や写真があるわけでもないので、ただの共演からの噂が浮上しただけのようです!!!

 

尼神インター誠子との関係性!

 

そんな馬場ふみかさんとの熱愛の噂が浮上している間宮祥太朗さんですが、続いて気になる「尼神インター誠子との関係性!」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

まさか、若手イケメン俳優が、あのブサイク芸人と言われている誠子さんとただならぬ関係!?(笑)

間宮祥太郎さんとお笑い芸人で尼神インターの誠子さんは特につながりが無いように思えますが、2人はロケで共演した事があったそうです。

また、その時に誠子さんは水着だったようで、アクシデントで水着がズレてしまい間宮祥太朗さんは誠子さんの胸をバッチリと見えてしまい、お互いにとって悲劇な出来事があったそうです!!

誠子さんは嬉しかったのかもしれませんが・・・。(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

その後、間宮祥太朗さんは誠子さんの連絡先を番組スタッフに頼んで、後日連絡先を交換したそうなんで、それから連絡を取り合っているそうです!!

恥ずかしい出来事がいいきっかけになったんですね。(笑)

また、間宮祥太朗さんから中目黒で飲んでいる時に誠子さんを誘ったりもしたようですが、その時はちょうど誠子さんが地方で仕事に行っていたため一緒に飲むことは叶わなかったそうです。

ちなみに間宮祥太郎さんは誠子さんの事を、

「目が素敵だなって、、、少女的な目だなって思います。あと、凄い肌が白いですよね」

と言っていたそうなんです!!

また、誠子さんのタイプが竹内涼真さんとの事に対して間宮祥太朗さんは、

「受験で言ったら第一希望が竹内涼真。俺は滑り止め、やっぱりダントツの第一希望は竹内涼真ですか?」

などと思わせ発言をしていたようで、それに対して誠子さんは、

「マジでどうしよう。間宮くん、完全に私にハマってるやん、祥太朗一筋でいくよ」

と、完全にお花畑にいるようです。(笑)

でも、お互いに自然体でいられるようなので、これはもしやアリなのかも・・・。(笑)

 

”彼女”に関する話題!!

 

歴代彼女まとめ!

 

そんな尼神インターの誠子さんの虜になってしまった間宮祥太朗さんですが、最後に気になる「歴代彼女まとめ!」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

1人目・広瀬すず(女優)

広瀬すずさんとは、ドラマ「学校のカイダン」で共演し熱愛が噂になっていたようです。

やっぱり共演がきっかけなんですね!

しかし、プライベートでの熱愛スクープや目撃情報がないので、あくまでデマだったようです。

2人目・菜々緒(女優・モデル)

菜々緒さんとは週刊誌に一緒に歩く姿がスクープされているようですが、両方の事務所が否定しているようです。

3人目・馬場ふみか(女優)

こちらは先ほどご紹介した通り、映画やドラマで共演しただけで、単なる噂だけでしたね!!

しかし、どれも確かな証拠もなくただの噂どまりのようで、今のところ信憑性のある彼女の噂は無いみたいです。

これだけのイケメンで、人気沸騰中の俳優さんなので、彼女の一人くらいいてもおかしくなさそうですが・・・。

今後も共演した時に熱愛が浮上するかもなので、まだまだ注目していきます!!!

 

”歴代”に関する話題!!

 

まとめ

 

間宮祥太朗さんの彼女が馬場ふみかさんとの情報はただの噂の様です。

間宮祥太朗さんと誠子さんとは仕事で共演して行こうお友達のようです。

間宮祥太朗さんとの歴代彼女の情報は確かなものはなさそうです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏目雄大の現在が炎上も復帰!メンヘラなの?写真加工でブサイク!

スポンサーリンク 夏目雄大さんは、舞台を中心に活動していたモデルで俳優ですよね! そんな夏目雄大さんの現在が炎上も復帰といった話題が浮上しているようなんです! また、夏目雄大さんのメンヘラなのとの話題 …

まふまふ顔出し素顔がイケメン!昔と別人で整形?すっぴん画像!

スポンサーリンク まふまふさんは歌い手や作詞家、作曲家としての活躍が注目されていますね♪ そんなまふまふさんですが、顔出し素顔がイケメンといった話題が浮上しているようなんです! また、まふまふさんの昔 …

石川花(はんな)ハーフ顔で美形かわいい!水着&インスタ判明?中学校どこ!

スポンサーリンク 石川花さんは「2022 ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリに輝いたとして活躍が注目されていますね♪ そんな石川花さんですが、ハーフ顔で美形かわいいといった話題が浮上しているような …

浦田直也(AAA)女性暴行で逮捕!昔から酒癖が悪い?性格も悪すぎる!

スポンサーリンク 浦田直也さんは、男女6人のパフォーマンスグループ「AAA」のメインボーカルでリーダーですよね! そんな浦田直也さんですが、女性暴行で逮捕といった話題が浮上しているようなんです! また …

じんじん(パパラピーズ)性格悪い&気持ち悪い?窃盗の噂!タイ人のハーフ?

スポンサーリンク じんじんさんと言えば、”パパラピーズ”のメンバーで「体重3桁のデブなら寝起きでピザ一枚早食いできる説」をYouTubeで配信し、話題となっているYouTuberですよね♪ そんなじん …