女優 女性芸能人 歌手

大塚愛の現在が鬼劣化と悲報!旦那SUの浮気で離婚した?新曲が悲惨!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

大塚愛さんは、女優やイラストレーターとしても活躍するシンガーソングライターですよね!

そんな大塚愛さんの現在が鬼劣化と悲報といった話題が浮上しているようなんです!

また、大塚愛さんの旦那SUの浮気で離婚との噂や新曲が悲惨などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:大塚愛(おおつか あい)

生年月日:1982年9月9日

出身地:大阪府大阪市

レーベル:avex trax

所属事務所:エイベックス・エンタテイメント

 

中学生時代の1997年4月「第1回CRC200ヴォーカルクイーンコンテスト」ティーンズ部門でグランプリを獲得。

2002年にエイベックスに送った自作のでもMD「さくらんぼ」「桃の花ビラ」「大好きだよ。」が審査員の目にとまりデビューのきっかけとなる。

2003年9月10日にはシングル「桃の花ビラ」でデビュー。

12月17日には2ndシングル「さくらんぼ」をリリースしオリコン初登場20位からロングヒットを記録し最高5位を記録。

2007年3月18日にはベストアルバム「愛am BEST」リリースがオリコン初登場1位を獲得。

2013年10月にはデビュー10周年記念ライブツアーを開催。

 

現在が鬼劣化と悲報!

 

シンガーソングライターとして活躍する大塚愛さんですが、まずは気になる「現在が鬼劣化と悲報」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

大塚愛さんといえば、大ヒットした「さくらんぼ」で知られていて、その頃の若々しいイメージが強いですよね♪

若い世代はあまり知らないか・・・。

ただ、そんな大塚愛さんの現在が鬼劣化と悲報と話題になっているようで、気になる劣化が話題となった大塚愛さんの姿がこちら!!

こちらは2013年のミュージックステーションに出産後、久しぶりに登場した時の画像なんですが、顔が別人で劣化しすぎ!!!(笑)

妊娠・出産で太ったからなのか、まるで別人って感じですね!

何よりショートカットなので、よりオバサン的な感じになってしまった・・・。

ちなみに2013年の頃は大塚愛さんの年齢は31歳だったので、劣化するには早いでしょ。(笑)

そして、気になる2018年現在の年齢は36歳となったようですが、その現在の大塚愛さんの姿がこちら!!

えぇ、出産後の31歳の時よりも可愛い♪

見事に劣化からの復活している!!!

他にも大塚愛さんのインスタなどから現在の姿を見てみても劣化という言葉は1ミリも感じられませんね(笑)

人気爆発していた頃の可愛さが戻ってきてますね♪

しかしながら、再注目を集めるほどの話題にならないのは謎ですけどね・・・。

 

旦那SUの浮気で離婚した?

 

そんな劣化が話題となっている大塚愛さんですが、続いて気になる「旦那SUの浮気で離婚した」との気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

大塚愛さんの旦那さんはご存じの通り「LIPSLYME」SUさんですが、2017年4月に22歳年下の江夏詩織さんのマンションへ2人で入っていく不倫現場フライデーにスクープされています!!!

バッチリ撮られちゃってますね・・・。(笑)

「フライデー」によると地域限定ラジオの「渋谷ラジオ」で日替わりDJをしていたSUさんはゲストに江夏詩織さんを友人として出演させ番組終了後に2人でタクシーに乗り、目黒のフレンチデートの後、深夜1時過ぎに江夏詩織さんの自宅へ・・・。

今のところ不倫騒動から離婚したと言った報道は無いみたいですが、確かに離婚危機であると言った声が多いようです。

大塚愛さんとSUさんには現在7歳になる娘さんがいますので、子供のために離婚については慎重になっているのかもしれませんね。

ただ、最近では大塚愛さんも本格的に歌手活動を復帰されていますので離婚を視野に入れての事なのかもしれませんね。

それに、嫁姑問題もあったみたいですから、今後離婚報道もありそう!!!

 

”離婚”に関する話題!!

 

新曲が悲惨すぎる!?

 

そんな旦那の浮気から離婚も視野に入れて歌手活動を再開していると思われる大塚愛さんですが、最後に気になる「新曲が悲惨すぎる!?」との話題についてもいズバッと切り込んでいきたいと思います!!

大塚愛さんは出産を機に活動をセーブして2年8か月ぶりに2014年5月に新曲の「モアモア」をリリースしていたようなんですが、週間ランキングでは34位と以前の様な人気は無くなってしまっていたようです。

しかも「モアモア」は10周年記念作品の第2弾と言った位置づけで47都道府県でPVを撮影するなど力も入っていたようなんですがファン離れは深刻で悲惨過ぎる結果となってしまっていたようです。

ちなみに最近では2017年似ドラマ「嫌われる勇気」の主題歌野「私」を2月にリリースするもたいした反響は無かったみたいです。

もう古いって感じのアーティストなんですかね、個人的にも「さくらんぼ」のタイトルを知っているくらいで、一度もちゃんと聞いたことありません(笑)。

 

”悲惨”に関する話題!!

 

まとめ

 

大塚愛さんの現在は劣化からバッチリ回復したようです♪

大塚愛さんは今のところはSUさんとの離婚はしていないみたいですが、いずれ離婚を考えているかも・・・。

大塚愛さんの新曲は確かにファン離れで悲惨のようです!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

山崎ケイがブスかわいい!”ちょうどいいブス”なぜ炎上?すっぴん画像!

スポンサーリンク 山崎ケイさんは、お笑いコンビ「相席スタート」のメンバーで女性芸人ですよね! そんな山崎ケイさんですが、ブスかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、山崎ケイさんの”ちょ …

ゆにばーすはらの桜井日奈子メイクがかわいい?メイクが整形級で別人!

スポンサーリンク ゆにばーすはらさんは、男女お笑いコンビ「ゆにばーす」のボケ担当の芸人さんですよね!! そんなゆにばーす・はらさんの桜井日奈子メイクがかわいいと言った話題が浮上しているようなんです!! …

杜このみの結婚相手が高安!婚約破棄や即離婚?現在は妊娠中!

スポンサーリンク 杜このみさんと言えば、昨年に大関高安さんと婚約し、キレイで可愛い演歌歌手として注目されていますよね♪ そんな杜このみさんですが、結婚相手が高安といった話題が浮上しているようなんです! …

国仲涼子の復帰現在の顔が劣化!若い頃と顔変わった?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 国仲涼子さんは、旦那は俳優の向井理さんとしても知られている女優さんですよね! そんな国仲涼子さんの復帰現在の顔が劣化といった話題が浮上しているようなんです。 また、国仲涼子さんの若い …

誠子(尼神インター)現在が痩せすぎ!痩せた理由は彼氏?ダイエット方法!

スポンサーリンク 誠子さんはお笑いコンビ尼崎インターとしての活躍が注目されていますね♪ そんな誠子さんですが、現在が痩せすぎといった話題が浮上しているようなんです! また、誠子さんの痩せた理由は彼氏と …