タレント モデル 女性芸能人

土岐田麗子の消えた現在が悲惨!結婚相手は(旦那)は誰?堤下は売名か!

投稿日:2018-09-03 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

土岐田麗子さんは、「JJ」などで知られるファッションモデルでタレントですよね!

そんな土岐田麗子さんの消えた現在が悲惨と言った話題が浮上しているようなんです!

また、土岐田麗子さんの結婚相手は(旦那)は誰と言った話題や、堤下との熱愛は売名などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:土岐田麗子(ときた れいこ)

愛称:トッキ-

生年月日:1984年5月31日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:157cm

スリーサイズ:80‐56‐80cm

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

2002年に雑誌「Cawaii!」でモデルデビュー。

2005年2月号を持ってCawaii!を卒業し、同年の8月号の「JJ」でJJモデルとしてデビューし以降レギュラーモデルとして活躍。

2007年7月23日にはGyaOで「スピードワゴンと土岐田麗子の巻」で初の冠番組を担当。

2009年には「サンリオピューロランド」の親善大使に任命。

2018年9月4日に放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演。

 

消えた現在が悲惨!?

 

元モデルの土岐田麗子さんですが、まず気になる「消えた現在が悲惨!?」と言った話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

土岐田麗子さんと言えば「JJ」モデルとしても知られていて、一時期はバラエティ番組などでよく出演していたようなんですが2010年あたりから芸能界から完全に消えたと言ってもいいほど話題にならなく忘れ去られ消えてしまっていたみたい・・・。

忘れ去られるなんてさびしいですね。

ちなみに、土岐田麗子さんは2018年現在34歳と言う年齢になっているようで、現在は2匹のトイプードルと暮らしているようです。

気になる現在の仕事は色々とプロデユース業をしているみたいで、元モデルと言う事もあってアパレル関係の商品が多いみたい。

2015年には代官山でイタリアンのお店をプロデユースされるなど、手広くビジネスをしているようなので、仕事面に関しても悲惨というほどではない気がする!!!

となると、現在の姿が劣化して悲惨ってこと???

また、2018年9月4日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演するみたいなので、現在の姿が色々と明らかになり劣化が話題になるかも・・・。(笑)

 

結婚相手(旦那)は誰?

 

そんな土岐田麗子さんの現在についての話題でしたが、続いて気になる「結婚相手(旦那)は誰?」と言った話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

土岐田麗子さんは現在34歳でテレビでも見かけることもないので、結婚しているのか気になり、「結婚」「旦那」「結婚相手」などと言ったワードは浮上しているもののそういった事実はないみたいです。

U-NEXT

スポンサーリンク

ですので土岐田麗子さんの旦那さんはいませんので情報はありません!!!

また、現在は2匹のトイプードルと一緒に暮らしているようで、2匹のトイプードルが家族なんだとか・・・。

忘れ去られるだけでも寂しいのに家族も2匹のわんちゃんって寂しすぎでしょ!!!(笑)

ちなみに、現在の土岐田麗子さんの熱愛に関する情報は特に無いみたいで、現在お付き合いしている男性がいるのかどうかさえ分かりません。

まぁ、忘れ去られていたくらいですから熱愛が発覚したところで取り上げられることもなかったのかもしれませんけど・・・。

ただ、土岐田麗子さんに”結婚”などと言ったワードが浮上しているのは元彼との交際が原因だったみたいで、その元カレは芸人Tさんなんだとか・・・。

 

”結婚”に関する話題!!

 

堤下敦との熱愛は売名!?

 

そんな土岐田麗子さんの結婚相手についてでしたが、最後に気になる「堤下敦との熱愛は売名」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

土岐田麗子さんは現在無期謹慎中のインパルスの堤下敦さんと以前熱愛関係にあったんだとか・・・。

2人の出会いは2006年に放送された「さんま御殿!」だったみたいで、なんとそこで土岐田麗子さんから堤下敦さんへ公開告白をしていたようです!!!

見た目ではなく中身が好きっていうモデルさんは多いですからね♪

ただ、テレビ番組での告白が原因で、堤下敦さんとの熱愛は”売名行為”ではないかとの声も挙がっていた様です!

確かに、連絡先の交換くらいならあり得そうですが、番組内での突然の告白は誰がどう見ても売名と捉えるでしょ(笑)

しかし、2人は意外にも結婚間近とも言われる程順調に交際が続いていたようです!!!

ただ、土岐田麗子さんは自身のブログで結婚報道を否定し、次の日に行われた仕事ではウェディングドレスを着て登場すると、記者から「結婚か!?」という質問に対して土岐田麗子さんは、

「いつかタイミングが合えば、その時までにどれが似合うのか色々ドレスを試してみたい。」

と前向きな返事をしていたみたいで、2人でバリ島へ行ったりしてすることも目撃されていたが、その後は破局したそうです。

土岐田麗子自身のブログで破局した原因について綴っており、

「色々なスレ違い、たくさん話し合い別れと言う答えがでました」

としていますが、実際には堤下敦さんの浮気が原因だったと言われています。

今の家族が犬というのも、人間は裏切りますが、犬は忠実なので裏切ることはないということ??(笑)

これは結婚発表が出てくるのもまだまだ先か、一生ない可能性もありそう・・・。

 

”売名”に関する話題!!

 

まとめ

 

土岐田麗子さんは現在2匹のトイプードルと暮らしているようです。

土岐田麗子さんの結婚相手や旦那はそもそも結婚していないので情報がありませんでした。

土岐田麗子さんの堤下敦さんとの熱愛は一応真剣だったみたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

西尾由佳理アナの現在が鬼劣化!消えた理由は性格悪い?口臭い噂も!

スポンサーリンク 西尾由佳理さんは、元日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね! そんな西尾由佳理アナの現在が鬼劣化と言った話題が浮上しているようなんです!! また、西尾由佳理アナの消 …

原愛梨が書道家アーティストで鬼可愛い!作品がスゴすぎ?元銀行員で大学どこ!

スポンサーリンク 原愛梨さんといえば、書道アーティストでの活躍が注目されていますよね♪ そんな原愛梨さんですが、書道アーティストで鬼可愛いといった話題が浮上しているようなんです! また、原愛梨さんの作 …

安斉かれんが早くも消えた!ゴリ押ししすぎが原因?熱愛彼氏が音楽P!

スポンサーリンク 安斉かれんさんは歌手や女優・モデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな安斉かれんさんですが、早くも消えたといった話題が浮上しているようなんです! 早くも消えた!? また、安斉か …

高田秋(あいのり)がハーフで鬼かわいい!彼氏がいる?競馬予想を的中!

スポンサーリンク 高田秋さんは、「mina」などに登場する女性ファッションモデルですよね! そんな高田秋さんがハーフで鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、高田秋さんの彼氏がいると …

田牧そら現在がかわいくない!父親や母親の仕事は?弟&妹も子役!

スポンサーリンク 田牧そらさんは、「有吉・そらちゃんのお金発見!突撃!カネオくん」に出演している子役さんですよね! そんな田牧そらさんの現在がかわいくないといった話題が浮上しているようなんです! また …