タレント モデル 女性芸能人

山本舞香が元ヤンキーでタバコ画像あり?性格が悪すぎて嫌い殺到!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

山本舞香さんは、女性ファッションモデルでタレントで女優さんですよね!

そんな山本舞香さんが元ヤンキーといった話題が浮上しているようなんです!

また、山本舞香さんのタバコ画像ありとの話題や、性格が悪すぎて嫌い殺到などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:山本舞香(やまもと まいか)

生年月日:1997年10月13日

出身地:鳥取県米子市

身長:155㎝

血液型:B型

所属事務所:イノセント

 

「鳥取美少女図鑑」Vol2に登場し現在の事務所にスカウトされる。

2011年春に「三井のリハウス」のオーディションに合格し、14代目のリハウスガールに抜擢。

同年の7月からはローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動。

2011年7月クールのドラマ「それでも、生きてゆく」で女優デビュー。

2013年11月号で「ニコラ」の初表紙を飾り2014年5月号をもってニコラを卒業。

2016年3月公開の「桜ノ雨」で劇場版映画初主演を飾る。

2017年4月からは「王様のブランチ」にレギュラー出演し、2018年にはドラマ「チア☆ダン」に出演。

 

元ヤンキーで性格悪すぎる?

 

ファッションモデルで女優としても活躍している山本舞香さんですが、まず気になる「元ヤンキーで性格悪すぎる」との話題についてズバッと切り込んで行こうと思います!

山本舞香さんといえば、モデルや女優としても「かわいい」と言った声が多くありますが、「元ヤンキー」といった噂もあるんだとか・・・。

こんなに清楚でかわいいのにヤンキーのイメージなんて全くありませんけど???

実は、元ヤンキーと言われる理由が学生時代のプリクラ画像の流出した事から話題になってしまったようで、その元ヤンキーと言われるプリクラ画像がこちら!!

あぁ〜なんとなく「ヤンチャしてました!」という雰囲気が出ちゃってるかも・・・。

また、地元では「ヤンキーとつるんでいた」とか言われていたようで、ネットの掲示板では「地元の不良グループにいた」「地元では素行が悪くて有名」などと書かれているようです。

こういう情報って意外に当たっていることもありますからね・・・。

ちなみに、山本舞香さんは小学校1年生から中学3年生まで空手をやっていて黒帯初段なので、あながちヤンキー説も嘘ではないかも・・・。(笑)

空手やってる方ってヤンチャしてる方が多いイメージがありますからね・・・。(笑)

 

タバコ画像あり?

 

そんな元ヤンキーで性格悪すぎ説が浮上した山本舞香さんですが、続いて気になる「タバコ画像あり」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

結論から言えば、山本舞香さん”タバコ画像”と言ったものは探してもありませんでした!!!

これはおそらく元ヤンキー説から浮上したもので、「タバコも吸っているのではないか?」との声が多くあったことで、噂になったのでしょう。

ヤンキー=タバコというイメージは切っても切り離せませんから仕方ないですね・・・。(笑)

また、兄弟の写真がバラエティ番組にて公開されたようで、その時の画像がこちら!!!

これは、たしかにヤンチャしてましたって感じの雰囲気が漂ってますね・・・。

兄は優しそうですが、弟なんて強面でバリバリのヤンキーって感じですからね(笑)

これはヤンキー説がぬぐいきれないでしょ。(笑)

ただ、タバコに関しては山本舞香さんが空手をやっていて有段者でもありましたので、タバコを吸っていたということはなさそうですね!!!

ただ、着物姿の顔からしてタバコ姿も様になりそう・・・。(笑)

 

”タバコ画像”に関する話題!!

 

性格が悪すぎて嫌い殺到!?

 

そんなヤンキー説からタバコ画像が関連して話題になってしまった山本舞香さんでしたが、最後に気になる「性格が悪すぎて嫌い殺到」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

まぁ、これもおそらくヤンキー説から来るものでしょ???(笑)

調べてみたところ、やはり山本舞香さんの”性格”についても元ヤンキーということから、ネットでの信憑性のない書き込みにより性格が悪いと話題になってしまったようです。

ただ、山本舞香さんは自身の性格について

「負けず嫌いで気が強い、キツイ性格、思った事はズバズバ言う」

などと自身がサバサバ系であるのは認めているようです。

また、そのインタビュー動画などで、サバサバした印象だったことで性格が悪いという捉え方をされてしまったようです。

サバサバ系は性格悪いって感じちゃいますから嫌いって思うかたも少なくないのでしょう・・・。

それと山本舞香さんには「目つきが悪い」とか「怖い」という印象を受ける方もいるようで、ドラマ「チア☆ダン」でも過去に問題のある周囲になじめない生徒を演じていた事も関係しているようですね。

ドラマの役のイメージってそのまま女優さんのイメージと直結されることもありますからね・・・。(笑)

まぁ、女性は特に愛嬌があると清純とかピュアという印象を受けますが、サバサバしていたら冷たい女と捉えられますからこれからドラマで色々な役を演じることで現在のイメージ脱却を試みるしかないですね♪

 

”性格”に関する話題!!

 

まとめ

 

山本舞香さんの元ヤンキーなのはあながち嘘ではなさそう(笑)

山本舞香さんのタバコ画像はありませんでしたが、ヤンキー説によるイメージだったようです。

山本舞香さんの性格はサバサバしていることやドラマの役柄によるイメージだったようです!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしお寄せください!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

モーガンまあら(茉愛羅)の彼氏が松田龍平!現在妊娠中?高校&大学どこ!

スポンサーリンク モーガンまあら(茉愛羅)さんは、ハーフのファッションモデルで女優さんですよね! そんなモーガンまあらさんの彼氏が松田龍平といった話題が浮上しているようなんです!! また、モーガンまあ …

野田なづき画像

野田なづき(競艇)インスタが鬼可愛い!彼氏や結婚は?母と弟も美形!

スポンサーリンク 野田なづきさんは若手美人ボートレーサー(競艇選手)として注目されていますね♪ そんな野田なづきさんですが、インスタが鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、野田なづ …

松井祐香里の水着&美脚画像!高校&大学どこ?すっぴん&卒アル!

スポンサーリンク 松井祐香里さんと言えば、ほくりくアイドル部のメンバーとして石川県金沢市を拠点とするアイドルとして活躍していますが、ミス・ワールド2020のファイナリストに選ばれ注目を集めていますよね …

ゆんころの昔が超ガリガリで痩せすぎ?昔の顔&すっぴんも別人!

スポンサーリンク ゆんころさんは、ファッションモデルに「IRAL」のプロデュ―スやブロガーとしても知られていますよね! そんなゆんころさんの昔が超ガリガリで痩せすぎといった話題も浮上しているようなんで …

赤沼葵のインスタ炎上騒動とは?山口達也の相手(被害者)を否定!

スポンサーリンク 赤沼葵さんは、「Rの法則」にも出演し舞台やドラマなどで活動している女優さんですよね!! そんな赤沼葵さんのインスタ炎上騒動とはとの話題が浮上しているようなんです!! また、赤沼葵さん …