タレント モデル 女優 女性芸能人

安斉星来の姉が安斉カレンで鬼かわいい!彼氏がいる?高校や大学どこ!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

安斉星来さんはモデル・女優・タレントとしての活躍が注目されていますね♪

そんな安斉星来さんですが、姉が安斉カレンで鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです!

また、安西星来さんの彼氏がいるとの噂や、さらに高校や大学どこなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:安斉星来instagramより)

名前:安斉 星来(あんざい せいら)

生年月日:2004年2月17日

出身地:神奈川県

身長:166㎝

血液型:O型

趣味:イラスト、メイク、一人ショッピング、洋楽視聴

特技:バレーボール

姉は女優で歌手の安斉かれんさん。

小学生のころはバレーボール選手になるのが夢で、中学時代もバレーボール部に所属。

芸能界には高校3年生の夏に『虹とオオカミには騙されない』に出演してスタート。

その後、モデルとして活動を開始し、東京ガールズコレクションや関西コレクションにも出演。

 

姉が安斉カレンで鬼かわいい!

 

安斉カレンさんと姉妹である安斉星来さんですが、まずは気になる「姉が安斉カレンで鬼かわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

安斉星来さんは、姉が安斉カレンさんで二人が姉妹ということは、今では公に判明していますね。

しかし、2人が姉妹であることは2022年3月2日にリリースされた安斉カレンさんのちゃんと世界線でMVに出演されていたことが話題になりました。

安斉星来さんの姉の安斉カレンさんはドラマM 愛すべき人がいてに出演し、浜崎あゆみさんに似ていると話題になって以降、可愛いと注目を集めていました。

一方で、安西星来さんもインスタでの画像などがかわいいと若い世代から注目を集めるようになっているようです。

そして、MVで姉妹として共演されたことがきっかけで姉妹でかわいいと話題になっているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉星来(@seiraanzai)がシェアした投稿

もともと、安斉星来さんと安斉カレンさんは目元が似ているという声が多くあったようですが、姉妹ということが明かされていなかったために、姉妹であることが発覚した際に驚きの声が多かったようですね。

姉妹でかわいいと話題のようですし、最近ではサンジャポに出演したことでも話題になっているようなので、今後さらに注目を集めるようになりそうですね。

 

彼氏がいる?

 

かわいいと言われている安斉星来さんですが、続いて気になる「彼氏がいる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉星来(@seiraanzai)がシェアした投稿

まだ18歳と若い安斉星来さんですが、彼氏についての情報はないようですね。

U-NEXT

スポンサーリンク

しかし、過去に交際していたを告白していたようです。

「年上の方と一度だけお付き合いさせて頂いたことがあって期間は短かったんですけど、その人が今までで一番本気でした。」

などと、年上の男性は遊びだったかもしれませんが、安斉星来さんは本気の恋愛だったようですね。

そんな、安斉星来さんの好きなタイプの男性については、

「夢や趣味など何か一つでも頑張っている人」

「芯がしっかりしていて、ぶれない心をもっている人」

なんだとか・・・。

そして、安斉星来さんは好きな人の前では女の子の顔になるそうで、好きな人に照れてしまって、直接目をみて話せないなんて一面もあるんだとか・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉星来(@seiraanzai)がシェアした投稿

さらに、安斉星来さんは過去の恋愛についてインタビューで、

今までは結構初対面で「この人だな」と決めることが多かったんですけど、今回はそうじゃなかったので最初は「恋愛できるのかな?」という不安がありました。

でも、できちゃいましたね~(笑)「あれ、自分こんなに軽かったっけ?」という速さで案外できちゃいました。

などと、過去の彼氏との交際の始まりは初対面で一目惚れが多かったようですね。

これからどのような男性と交際するのか今後が楽しみですね♪

 

高校や大学どこ!

 

モデルとして活躍されている安斉星来さんですが、最後に気になる「高校や大学どこ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:安斉星来instagramより)

安斉星来さんの出身高校については公には公開されていません。

しかし、ネット上では神奈川県立田奈高等学校と言われており、その理由が、TikTok動画のコメント欄で一般人の人が転校してもいいですか?と言われたのに対して、安斉星来さんが「田奈だよ」というコメントされていたようです。

また、田奈高校は自由な校風だとも言われているようで、

「TikTokの推薦入試がある」

「やりらふぃーが踊れないと入学できない」

というユーモアなネタがあるようです。

今時の高校生の登竜門なんですかね??(笑)

また、安斉星来さんの姉の安斉カレンさんも田奈高校の出身だとも言われているため、田奈高校ということが濃厚視されているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉星来(@seiraanzai)がシェアした投稿

 

そして、安西星来さんはその後、大学には進学されているという情報はないため、おそらく芸能活動に励んでいるようですね。

これから俳優やモデルとしてたくさん活躍活躍するようになるかもしれませんね♪

 

まとめ

 

安西星来さんの姉は安斉カレンさんだと判明していて、姉妹でかわいいと言われていますよね♪

安西星来さんは過去に彼氏がいたことはわかっていますが、現在は彼氏の情報はないようです♪

安西星来さんは田奈高校の出身だとネット上では言われていますが、大学の情報はないので進学せずに芸能活動に力を入れているようですね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小林麻耶の旦那(結婚相手)の顔画像!身長が低い?引退したのになぜ!

スポンサーリンク 小林麻耶さんは、元TBSのアナウンサーで、その後フリーに転身しキャスターとして2003年から2018年まで活動していました。 そんな小林麻耶さんの旦那(結婚相手)の顔画像といった話題 …

ゆんころの昔が超ガリガリで痩せすぎ?昔の顔&すっぴんも別人!

スポンサーリンク ゆんころさんは、ファッションモデルに「IRAL」のプロデュ―スやブロガーとしても知られていますよね! そんなゆんころさんの昔が超ガリガリで痩せすぎといった話題も浮上しているようなんで …

有村藍里の現在の顔また変わった?皮膚むしり症とは!すっぴんかわいい?

スポンサーリンク 有村藍里さんと言えば、有村架純さんの姉で、バラエティ番組などで活躍するタレントさんですよね♪ そんな有村藍里さんですが、現在の顔がまた変わったといった話題が浮上しているようなんです! …

みゆはく村上美侑羽の母親もかわいい!本名やハーフなの?父親の職業!

スポンサーリンク みゆはく・村上美侑羽さんと言えば、TikTokやInstagramでも小中学生に絶大な人気で、小中学生向けのファッション誌の専属モデルに決まり注目されています♪ そんなみゆはく・村上 …

矢口真里のインスタ加工しすぎ!子供の教育が悪すぎ?旦那は現在もヒモか!

スポンサーリンク 矢口真里さんと言えば、「モーニング娘。」で活動していた元アイドルで現在はタレントとして活動していますよね♪ そんな矢口真里さんですが、インスタが加工しすぎといった話題が浮上しているよ …