モデル 女優 女性芸能人

米倉涼子の顔の変化&顔変わった!鼻筋や目が怖い?昔の画像と比較!

投稿日:

スポンサーリンク

米倉涼子さんは、元ファッションモデルで女優さんですよね!

そんな米倉涼子さんの顔の変化&顔変わったといった話題が浮上しているようなんです!

また、米倉涼子さんは鼻筋や目が怖いとの話題や、昔の画像と比較などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:米倉涼子(よねくら りょうこ)

生年月日:1975年8月1日

出身地:神奈川県横浜市

身長:168㎝

血液型:B型

所属事務所:オスカープロモーション

 

「第6回全日本国民的美少女コンテスト」の審査員特別賞を受賞し翌年にモデルとしてデビューし、ファッション雑誌「CanCam」で専属モデルとして活動。

1999年6月30日に「女優宣言」し、以降は女優として2006年秋には「黒川の手帳」の舞台版で反響を呼ぶ。

2004年にはドラマ「黒川の手帳」で主演に抜擢。

2008年には「CHICAGO」の日本版でミュージカルに初挑戦。

2012年7月には「CHIKAGO」でブロードウェイで主演デビュー。

2012年~2017年にかけて「ドクターX~外科医・大門未知子」シリーズの主演で話題となる。

 

最近の顔の変化&顔変わった!

 

スタイル抜群でモデルとしても活躍し、数々のドラマで人気を獲得してきた女優の米倉涼子さんですが、まずは気になる「最近の顔の変化&顔変わった」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

米倉涼子さんといえば、現在の年齢が43歳となりましたが、いまだに「若々しい」との声もあ流ようです。

しかし、その一方では”整形疑惑”などもあり「顔が変わった」とも言われているんだとか・・・。

また、米倉涼子さんの顔の変化は30代に入ってから特に言われていたんだとか・・・。

まぁ、女優は顔が命ですからね(笑)

しかも、昔は一重か奥二重だったんですが、30代の頃から目が大きくなって二重になった事で顔の印象も変わり、なんとなくマダム感が出てきたと言われていたとか。

もともとセレブっぽいような上品な感じがありましたけど、より一層増したようです。

ちなみに、2018年現在の米倉涼子さんの画像がこちらになります!!

なんか、以前よりも痩せた気がするせいなのか、かなり痩せコケて老けてしまったような印象なんですけど・・・。

痩せるとシワなどが目立ってしまうので、より年齢が感じられるようになってしまったんでしょうね。

 

鼻筋や目が怖い?

 

そんなそろそろ年齢が隠せなくなってきた感のある米倉涼子さんですが、続いて気になる「鼻筋や目が怖い」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

鼻筋がおかしい!

米倉涼子さんと言えば間違いなく違和感があるのは”鼻”なんですが、すでに誰もが思っているでしょうね・・・。(笑)

というか、米倉涼子さんの鼻は明らかに”整形”プロテーゼを入れているといっていいと思います!

異常にくっきりとした鼻筋は不自然そのものですね。

誰がどう見ても違和感しかありませんし、何か付け鼻でもしているかのような整いすぎた鼻筋ははっきり言ってです!!!

スポンサーリンク

しかも、昔から鼻が低かったわけではないとも言われていたのに、なぜこんなあからさまに不自然と言われるほどに整形をしてしまったのか不思議でしかない。

もともと鼻にコンプレックスでもあったんですかね?

こちらの画像を見ても鼻筋がクッキリしすぎてメイクで濃いシャドーを入れているみたいですよね(笑)。

これだけわかりやすい鼻筋ですが、昔の米倉涼子の鼻と比較画像で検証していこうと思います。

目が怖い?

そんな鼻筋についての話題もある米倉涼子さんですが、どうやら鼻筋だけでなく目もイジっているんだとか・・・。

そんな米倉涼子さんの目がちょっと怖いと感じられる画像がこちら!!

うわぁ・・・だいぶアンバランスな目なんですけど・・・。

米倉涼子さんはもともと一重か奥二重だったようで、アイプチなどで二重にしていたようですが、こちらのように左右で全く違う時があったようです。

なんか目を怪我して腫れてる目のように見えますね。

自分で行ったアイプチが下手すぎてズレてしまってせいなのか、残念な感じになっちゃいましたね(笑)

それに、アイプチするのもめんどくさくなって二重にした可能性もありそうですね♪

今ではアイプチするよりも二重のプチ整形がお手軽になってますからね・・・。

 

”目や鼻の整形”に関する話題!!

 

昔の画像と比較検証!

 

そんな整形で若さを保とうとするも最近では年齢を感じる顔になった米倉涼子さんですが、最後に気になる「昔の画像と比較検証」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

早速ですが、探していて一番衝撃だった米倉涼子さんの10代の時の画像がこちら!!!

なんとなく面影は感じられますが、今とは別人のような印象・・・。

もしかしてすっぴんだとこんな感じ??

続いて米倉涼子さんの20歳の時の画像がこちら!!

この当時は芸能界になれた感じで、歯もキレイに整ってる!!!

鼻も現在の様な違和感はありませんね・・・。

そして32歳の頃の米倉涼子さんの画像がこちら!!

たしかに、ここらで一気に印象が変わった!!!

完全に目が大きくなっている事や二重になっている事、そして鼻の形が変わって鼻筋が眉毛からクッキリしてる(笑)

最後に最近の画像がこちら!!

さらに鼻筋も濃くなったようで年齢も感じますよね!!

まぁ、写真の光の加減によるものや、加工修正による色合いの調整で濃くクッキリとなってしまったのかも・・・。(笑)

今後は整形の後遺症がどんどん出てくるか、もしくはそれを修正するために整形を繰り返すかどちらかですね(笑)

 

”昔の画像”に関する話題!!

 

まとめ

 

米倉涼子さんの最近の顔は整形の後遺症のせいか43歳となった年齢が隠せなくなってきているようです。(笑)

米倉涼子さんの鼻筋も整形で違和感があり一時期は目も変な感じになって「怖い」との声が上がっていたようです。

米倉涼子さんは時系列で比較検証するとその変化は一目瞭然でした。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺美優紀の現在の顔変わった!目頭切開や鼻が変?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 渡辺美優紀さんは、元AKB48のメンバーでファッションモデルですよね! そんな渡辺美優紀さんの現在の顔変わったといった話題が浮上しているようなんです! また、渡辺美優紀さんの目頭切開 …

大塚愛の現在が鬼劣化と悲報!旦那SUの浮気で離婚した?新曲が悲惨!

スポンサーリンク 大塚愛さんは、女優やイラストレーターとしても活躍するシンガーソングライターですよね! そんな大塚愛さんの現在が鬼劣化と悲報といった話題が浮上しているようなんです! また、大塚愛さんの …

高島彩の鼻が変ですっぴんが別人?目や鼻の整形外科を画像で比較!

スポンサーリンク 高島彩さん元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね! そんな高島彩さんの鼻が変ですっぴんが別人といった話題が浮上しているようなんです! また、高島彩さんの目や鼻の整 …

市來玲奈がかわいくない!ゴリ押しで嫌い殺到?すっぴん&卒アル画像も!

スポンサーリンク 市來玲奈さんは、元乃木坂46のメンバーで現在は日本テレビのアナウンサーですよね! そんな市來玲奈さんがかわいくないと言った話題が浮上しているようなんです! また、市來玲奈さんのゴリ押 …

村山輝星(きらり)が子役で可愛くない?性別が女の子!声が嫌い殺到!

スポンサーリンク 村山輝星(きらり)さんは、「えいごであそぼ with Orton」にレギュラー出演している子役タレントですよね! そんな村山輝星さんが子役で可愛くないと言った気になる話題が浮上してい …