アイドル タレント モデル 女優 女性芸能人

こじはる(小嶋陽菜)の現在が太った!お腹ぽっこりは妊娠?彼氏と結婚か!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

小嶋陽菜さんは、元「AKB48」のメンバーでファッションモデルでタレントですよね!!

そんな(こじはる)こと小嶋陽菜さんの現在が太ったといった話題が浮上しているようなんです!!

また、小嶋陽菜さんのお腹ぽっこりは妊娠との話題に、彼氏と結婚などの気になるわだいについてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:小嶋陽菜(こじま はるな)

愛称:こじはる

生年月日:1988年4月19日

出身地:埼玉県さいたま市

血液型:O型

身長:164㎝

所属事務所:プロダクション尾木

 

2005年10月30日に「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格し、AKB48劇場グランドオープンの舞台でデビュー。

2006年10月25日にはAKB48のシングル「合いたかった」でメジャーデビュー。

2007年7月6日には「山田太郎ものがたり」でテレビドラマ初出演。

2008年2月23日には「コインロッカー物語」でテレビドラマ初主演し、同年9月にはユニット「ノースリーブス」を結成。

2016年6月18日にAKB48を卒業する事を発表し2017年4月19日に卒業公演を行う。

同年12月29日には個人のオフィシャルサイトを開設。

 

現在が太った!?

 

人気アイドルグループAKB48の神7として人気を獲得していたこじはる(小嶋陽菜)さんですが、まず気になる「現在が太った現在が太った!?」といった話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

どうやら「太った」指摘されている元ネタとなった画像がこちらのフライデーによって掲載された画像なんだとか・・・。

別に太った感じはありませんが、AKB48時代がかなり痩せていたので、当時と比べると少し太ったと言われてしまうようなんですね。

ただ、最近アップされた画像がこちら!!!

やっぱり特に太ったような印象は受けませんよね。

むしろスラッとしていて「痩せすぎていないボディイラインが綺麗!」なんて声が上がっているようです!!!

さすがって感じですね♪

おそらくフライデーの画像は動いている最中で、更に”薄いピンク”という膨張色が太って見えた原因になっていたのかも・・・。(笑)

現在は主にモデルとしての仕事がメインとなっていますから、さすがに体型には気を使っているでしょ・・・。

 

お腹ぽっこりで妊娠中?

 

そんな現在が太ったとの話題があるもののスタイル抜群なこじはること小嶋陽菜さんですが、続いて気になる「お腹ぽっこりで妊娠中」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

現在があれだけスタイル抜群だったのに、なぜ”お腹ぽっこり”なんて言われてっているのかというと、どうやら2017年の夏に放送されたバラエティ番組「有吉のハワイ夏休み」にて小嶋陽菜さんが水着姿となったのですが、その姿に関してネットでは

「お腹が出過ぎている」

U-NEXT

スポンサーリンク

「ぽっこりwww

「太った!!!」

「これ妊娠!?」

などと話題になっていたようです。

ちなみにその時の画像がこちら!!

これは確かに、誰がどう見てもヤバい!!!(笑)

モデルとは思えないお腹周りでだいぶぽっこりしています!!

そんな事から「妊娠中なのでは?」との噂も浮上していたようなんです。

また、2018年の夏を超えても出産もされていないので、妊娠ではなくただの”お腹ぽっこり”していただけだったようです。

ちなみに最近の小嶋陽菜さんのお腹はこちら!!

おぉ〜これは見事に綺麗なくびれ!!!

ただ、写真を撮る瞬間だけお腹をへこませているのか加工をしているのかは分かりませんが、ぽっこりはしていないみたいですね。(笑)

 

 

”妊娠”に関する話題!!

 

彼氏の宮本拓と結婚か!?

 

そんなお腹ぽっこりで妊娠説まで浮上していた小嶋陽菜さんですが、最後に気になる「彼氏の宮本拓と結婚か」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

小嶋陽菜さんとIT会社の社長である宮本拓さんとは2018年6月に「フライデー」によって鉄板焼きデートの後、港区六本木にある宮本拓さんの超高級マンション出のお泊りデートがスクープされていたとか・・・。

また、小嶋陽菜さんは以前に「30歳までに結婚したい」と語っていて2018年現在の年齢が30歳となっているため「そろそろ結婚?」なんて言われているようです。

その後も2018年9月にもフライデーされているようで、交際は順調のようで、一部では半同棲状態とも言われているみたい。

そんな事からも「お金持のIT社長を捕まえて結婚を狙っている」との声が多いようですね。(笑)

最近ではIT社長と芸能人の熱愛が相次いでいますし、小嶋陽菜さんも結局はセレブ婚で元AKBで唯一の勝ち組を狙っているんでしょう。(笑)

そのため、中には小嶋陽菜さんが計画的に「デキ婚を狙っている」との声も浮上しているようで、今後の動向に注目が集まっているようです。

 

”結婚”に関する話題!!

 

まとめ

 

小嶋陽菜さんの現在は特に話題となるほど太ったようにも見えませんでした。

小嶋陽菜さんのお腹ぽっこりは妊娠ではなくただの便秘化太っただけだったようです。

小嶋陽菜さんはまだ結婚発表はされていませんが宮本拓さんと結婚するのではないかと言われています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

谷花音の2018現在が太った&劣化で悲惨?顔でかい?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 谷花音さんは、「全開ガール」「パパドル!」などで知られている子役さんですよね!! そんな谷花音さんの2018現在が太った&劣化で悲惨と言った話題が浮上しているようなんです!! また、 …

松本花奈(監督)が鬼かわいい!鼻が変&不自然?へそ&子役時代の画像も!

スポンサーリンク 松本花奈さんは、中学生2年生から映像制作を始め、数々の賞を受賞している映画監督ですね! そんな松本花奈さんが鬼かわいいなんて噂が浮上しているようです! また、松本花奈さんの鼻が変&不 …

ゆりあんぬが整形中毒の病気!大学&高校時代が別人?すっぴん可愛い!

スポンサーリンク ゆりあんぬさんといえば、アイドルとしての活躍が注目されていますね♪ そんなゆりあんぬさんですが、整形中毒の病気といった話題が浮上しているようなんです! また、ゆりあんぬさんの大学&高 …

井口綾子の現在の彼氏は誰!インスタ盗用でパクリ?すっぴんあざとい!

スポンサーリンク 井口綾子さんは、準ミス青山での自作自演で話題になったグラビアアイドルですよね! 井口綾子さんの現在の彼氏は誰といった気になるが浮上しているようなんです! また、井口綾子さんのインスタ …

フワちゃん下品&嫌いの苦情殺到で消える?尿漏れ原因の病気とは!

スポンサーリンク フワちゃんと言えば、YouTube「フワちゃんTV」で一躍注目を浴び、YouTube芸人としてテレビやCMなどで大人気ですよね♪ そんなフワちゃんですが、下品&嫌いの苦情殺到で消える …