アイドル タレント 女性芸能人

もえのあずき歯がない理由は過食嘔吐!元ホステス?吐きダコ画像あり!

投稿日:2018-12-19 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

もえのあずきさんは、大食いタレントで女性アイドルグループ「エラバレ」のメンバーですよね!

そんなもえのあずきさんの歯がない理由は過食嘔吐といった話題が浮上しているようなんです!

また、もえのあずきさんの元ホステスとの噂や、吐きダコ画像ありなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:もえのあずき

愛称:もえあず

生年月日:1988年2月1日

出身地:大阪府

身長:156㎝

血液型:B型

所属事務所:ル・アイド

 

2012年3月13日に「バクステ外神田一丁目」の1.5期生としてアイドル活動開始。

2014年1月にテレビ東京系列で放送された「元祖!大食い王決定戦~全国横断!新女王発掘戦~」では優勝し、東京で行われた決勝戦に進む。

2014年3月30日に放送された「元祖!大食い王決定戦~爆食ニューヒロイン誕生戦~」では第3位。

セレブ出身の「セレブ・アイドル」として知られて、趣味は株式投資。

2017年12月31日にはバクステを卒業し「エラバレシ」となる。

 

元ホステスだった?

 

アイドルで大食いタレントとして注目を集めているもえのあずきさんですが、まずは気になる「元ホステスだった?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

もえのあずきさんといえば、可愛いルックスで大食いセレブタレントとして人気があり、大食い番組には必ず出演していますが、どうやら元ホステスという情報は週刊誌「FLASH」にてスクープされていたとか・・・。

FLASH」によると、6年ほど前に、スカウトから勧誘されていたようで、

「興味があります。実はちょうど六本木で働こうと思ってました!」

とスカウトマンに笑顔で答えていたようです。

もえあずさんが働いていたというのは、六本木の老舗クラブで、その老舗クラブは座るだけで5万円は下らない高級店だったとか。

また、2012年2月末から9月末の7ヶ月間働いていたと言われれているようです

また、そのスカウトマンによると

「入店から2ヶ月後、せがまれて閉店後に焼肉屋に行った。他の同僚男性と3人で会計は6万円超え!4万2000円分が彼女が食べました。次の日また誘われて寿司屋に行ったらなぜかほとんど食べず、思いつめた様子で「すごい好きな人がいる」と言われ、『誰?』と尋ねると『あなたなんですけど』って。」

さらに、閉店までの自由時間や休日の週3、4回、内緒で逢瀬を重ね、半同棲をしていたことも告白していたようです。

しかし、もえあずさんの所属事務所によると、

「勧誘されて1日体験入店しただけ。衣装が合わなかったのと悪いと思って辞めた。スカウトの男性とはごはんにはいったが、交際の事実はない」

と回答していたようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

さすがに事務所が否定していたとしても、元恋人による話はリアルですし、ホステスとして7ヶ月ほど働いていたのは間違いなさそうです。

 

歯がない理由は過食嘔吐!?

 

そんなホステス時代からも大食いだったもえのあずきさんですが、続いて気になる「歯がない理由は過食嘔吐」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

もえあずさんといえば、大食いタレントとして知られており、歯がないことや前歯が入れ歯であるということは、すでに世間にしられているようで、その”歯がない理由”過食嘔吐によるものなんて言われているとか・・・。

もえあずさんは大食いタレントでありながらスタイルがよく、体型を見ても太っているようには見えませんよね♪

大食いしたら当然体に影響し、食べたものを吸収すれば脂肪や栄養などに変わりますから、体型が崩れて太るのは当然ですね(笑)

そのため、なぜあれだけ食べていても太らないかという声が多くあるようです。

実は、もえあずさんが大食いの番組などで食べ終わってからカメラが止まると、食べたものを全て吐き戻しているそうです。

というか、大食いタレントでは戻すのは当たり前のことなんだそうです。

吐く際には手をのどの奥に入れて嘔吐するそうで、その時に歯が手に当たってしまうので、その当たってしまう部分の歯を抜いている事もあるんだとか・・・。

また、嘔吐を繰り返していると胃の中にある胃液には”胃酸”が多く含まれていて、その酸によって歯がボロボロになってしまうようです。

胃酸はとても強力な酸のために嘔吐を繰り返しすぎていると歯の表面のエナメル質が溶かされて歯がボロボロになってしまうそうです。

ちなみにこれは過食症の方や大食いタレントには多くみられる症状なので、大食いあるあるなのでしょう。(笑)

 

”歯”に関する話題!!

 

吐きダコ画像あり!?

 

そんな歯がない理由は過食嘔吐のもえのあずきさんですが、最後に気になる「吐きダコ画像あり」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

もえあずさんは歯がない理由が過食嘔吐であり、食べたものを吐き戻している時に口の中に手を入れて無理矢理吐き出す為に、歯が手に当たって赤くなってしまうようなんです!!

そんなもえあずさんの手に吐きダコがあると話題になっている画像がこちら!!

これは確かに手の甲が少し赤い!!!

しかし、頻繁に履いている吐きダコを見てみると・・・。

もえあずさんの手の甲はそんなに酷くはないですね・・・。

それに、もえあずさんの決めポーズは手の甲を見せることが結構あるので、吐きダコはなさそうですが、人によっては場所によるし、吐きダコができないような工夫をしているのでしょう!!!

 

”大食い”に関する話題!!

 

まとめ

 

もえのあずきさんはホステスをしていたのは事実だったようです♪

もえのあずきさんの歯がない理由は過食嘔吐によるものでした!!!

もえのあずきさんの吐きダコはなさそうですが、吐きダコができないようにしているのでしょう!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

島崎遥香の消えた現在が仕事なくて悲惨?芸能界引退の危機が浮上!

スポンサーリンク 島崎遥香さんは、元女性アイドルグループAKB48のメンバーで女優さんですよね! そんな島崎遥香さんの消えた現在が仕事なくて悲惨と言った話題が浮上しているようなんです! また、島崎遥香 …

最上もが顔の違和感で鬼劣化!痩せてガリガリ?性格悪いブスだった!

スポンサーリンク 最上もがさんは、元女性アイドルグループ「でんぱ組。inc」のメンバーでモデルで女優さんですよね! そんな最上もがさんの顔の違和感で鬼劣化といった話題が浮上しているようなんです! また …

木下彩(ゴルフ)の現在が鬼かわいい!渋野日向子に似てる?父親の金持ち説!

スポンサーリンク 木下彩さんはプロゴルファーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな木下彩さんですが、現在が鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、木下彩さんの渋野日向子に似てると …

市川美織のレモンやめた理由はキャラ?現在の彼氏や仕事の状況も!

スポンサーリンク 市川美織さんは、元「NMB48」に「AKB48」のメンバーで女優さんですよね! そんな市川美織さんのレモンやめた理由はキャラといった話題が浮上しているようなんです! また、市川美織さ …

上戸彩が旦那HIROと離婚確定?フライデー画像や離婚できない理由!

スポンサーリンク 上戸彩さんは、「テルマエロマエ」やソフトバンクのCMでも知られている女優さんですよね! そんな女優の上戸彩さんが旦那HIROと離婚確定といった話題が浮上しているようなんです! また、 …