タレント 女性芸能人

ベッキーが彼氏の片岡治大コーチと破局?浮気が原因か!結婚の噂あり?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ベッキーさんは、ゲス不倫で世間を騒がせたハーフタレントですよね!

そんなベッキーさんですが、彼氏の片岡治大コーチと破局といった話題が浮上しているようなんです!

また、ベッキーさんの浮気が原因との話題や、結婚の噂ありなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

ベッキーさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

ベッキーさんのwiki風プロフィール!!

 

彼氏の片岡治大コーチと破局?

 

好感度No.1タレントだったが”ゲス不倫”によって一気に転落してしまったベッキーさんですが、まず気になる「彼氏の片岡治大コーチと破局」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ベッキーさんは今度はゲス不倫にはならない様に独身の読売巨人軍の片岡治大コーチとの交際が2018年5月に報じられていました!

ようやく普通の恋愛をするようになったんですね(笑)

また、片岡治大コーチは以前からベッキーさんのファンだったようで、片岡治大コーチからのアプローチで交際に発展したんだとか。

そんなベッキーさんと片岡治大コーチですが、調べてみても現在破局したとの報道は今のところ無いようなので、現在でも交際は続いているのでは無いかと思われます!

しかし、ベッキーさんは既婚者に手を出してしまった女と知られていますが、片岡治大コーチも結構な浮気性なんだとか・・・。

その理由はというと、片岡治大コーチは以前の2014年1月にテレビ朝日アナウンサーの竹内由恵さんとの熱愛報道が報じられましたが、片岡治大コーチの度重なる浮気が原因で半年足らずで破局してしまったようです。

また竹内由恵アナは「もう二度と野球選手とは付き合わない」と宣言するほどだったようです。

竹内由恵アナは真面目そうな性格をしてるから、男性側も浮気しやすかったのでは??

その後片岡治大コーチはすぐに加藤綾子アナとの熱愛が報じられますが、噂では加藤綾子アナとも浮気が原因で破局したと噂されているようです。

また、片岡治大さんを知る関係者からは

「熱しやすく冷めやすい。ただいい女と寝たいだけ。」

と暴露されてしまっているようです。(笑)

まぁ、男性の生殖本能なので、生態系理論でいえば間違いないんですけどね。(笑)

浮気性な片岡治大コーチとゲス不倫のベッキーさんはある意味嫌われ者同士でお似合いかも。(笑)

 

破局の原因は浮気?

 

そんなベッキーさんと片岡治大コーチとの”破局”についての話題でしたが、続いて気になる「破局の原因は浮気」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ということですが、2018年10月10日現在もベッキーさんと片岡治大コーチとの破局はまだ無いようですね!!!

でも、どうせ時間の問題でしょ。(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

ここからはあくまで憶測推測となってしまいますが、ゲス不倫のベッキーさんと浮気性の片岡治大コーチとのお付き合いですが、ベッキーさんはすでに芸能界から干され気味なので、これ以上好感度を下げるような行動はしないでしょう!!!

なので、もし破局することがあるとすれば、おそらく片岡治大さんの浮気癖が治らず、結局は耐えられなくなり破局でしょう。(笑)

ただ、片岡治大コーチも現在落ち着いているなんてこともあるかもしれませんし、ベッキーさんもゲス不倫以来は気を付けているでしょうからね!!!

そういった事が無いように気を付けてそうですよね。

今回も片岡治大コーチではなくベッキーさんが他の男性と浮気をしてそれが原因で破局となればまた色々と叩かれるでしょうから、さすがにそんなことはしないでしょ・・・。(笑)

ちなみにベッキーさんはゲス不倫以来初のツイッターを2018年10月8日に2年10か月ぶりに「おひさしぶりです」と更新したようなんですが、コメントには

「芸能界にしがみつこうと必死だな」

「もう何やってもイメージ良くならないよ」

「いまだに被害者は苦しんでるんだからな」

「ほとぼり冷めたとおもったの?」

「黙れ」

などと言った声が多く上がっているようです。

インスタでは優しい温かい声コメントが多くあるようですが、ツイッターではまだまだ厳しい声が多くあるようですね。(笑)

なので、破局するとしたら浮気されて破局して悲劇のヒロインになれば同情されるかも!!!

 

”破局”に関する話題!!

 

結婚の噂もあり?

 

そんなベッキーさんの破局の原因は浮気と言った話題でしたが、最後に気になる「結婚の噂もあり」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

個人的には結婚は無いと思いますが、どうなんですかね???

メンタルがかなり弱っているベッキーさんからしたら、”真剣交際””結婚前提”という甘い言葉に誘われたという考えもありそう。(笑)

なんか片岡治大さんが詐欺師に見えてしまう。(笑)

ベッキーさんも現在34歳ですから年齢的にも”結婚”を真剣に考えての交際だと思います。

実はベッキーさんは2015年の時点ですでに、

「1~2年以内には結婚して子供産んでるかなぁ」

と発言しているようです。

ただ、2人の熱愛が発覚した時に知人は・・・。

「真剣に付き合っていますが、付き合い始めたばかりで結婚の話はまだでていないそうです」

とコメントしていたようです。

まぁ、一応ゲス不倫経験者と浮気性の2人の真剣な交際ということですから、もしかしたら結婚の可能性もあるのかも。

ただし、浮気グセって治らないって言いますから、オススメはしませんけど・・・。(笑)

 

”結婚”に関する話題!!

 

まとめ

 

ベッキーさんと片岡治大コーチとの破局と言った情報は今のところありません!

ベッキーさんと片岡治大コーチとのは現在も破局していませんが破局するとなれば、片岡治大コーチの浮気が原因となりそう。(笑)

ベッキーさんと片岡治大コーチとの結婚の噂もまだありませんが、もしかしたら・・・。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

花澤香菜(声優)の私服姿が超ダサい?かわいいのに面白い!性格悪すぎる?

スポンサーリンク 花澤香菜さんと言えば、幼少期から子役として活動し、現在は歌手でも活躍する美しい澄んだ声が特徴の人気声優さんですよね♪ そんな花澤香菜さんですが、私服姿が超ダサいといった話題が浮上して …

鬼頭明里が声優で鬼かわいい!東邦高校で京都大学?歌がうまい!

スポンサーリンク 鬼頭明里さんといえば、声優としての活躍が注目されていますね♪ そんな鬼頭明里さんですが、鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、鬼頭明里さんの東邦高校で京都大学との …

日比麻音子アナが可愛いけど彼氏いる?性格が良すぎ?実家の金持ち説!

スポンサーリンク 日比麻音子アナは、「ひるおび!」などを担当しているTBSの女性アナウンサーですよね! そんな日比麻音子アナが可愛いけど彼氏いるといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、 …

有村藍里の現在の顔また変わった?皮膚むしり症とは!すっぴんかわいい?

スポンサーリンク 有村藍里さんと言えば、有村架純さんの姉で、バラエティ番組などで活躍するタレントさんですよね♪ そんな有村藍里さんですが、現在の顔がまた変わったといった話題が浮上しているようなんです! …

みきしぃさん(整形美女)は何者!noteで整形暴露?整形前後や整形箇所どこ!

スポンサーリンク みきしぃさんと言えば、4度の整形を繰り返し、そのことをブログで公開して注目されていますよね♪ そんなみきしぃさんですが、一体何者なのといった話題が浮上しているようなんです! また、み …