アナウンサー 女性芸能人

小川彩佳の降板理由とは!櫻井翔と結婚間近で破局?富川悠太と不仲!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

小川彩佳さんは、テレビ朝日所属の女性アナウンサーですよね!

そんな小川彩佳さんの降板した理由と言った話題が浮上しているようなんです!

また、小川彩佳さんの櫻井翔と結婚間近で破局と言った噂や、富川悠太と不仲などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:小川彩佳(おがわ あやか)

出身地:東京都

生年月日:1985年2月20日

血液型:A型

身長:168㎝

最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科

勤務局:テレビ朝日

部署:アナウンス部

 

父は医師で慶應義塾大学医学部教授の小川郁。

6歳から8歳までアメリカ合衆国ミシガン州に住んでいた帰国子女。

青山学院初等部、中等部、高等部を経て青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科を卒業。

大学在学中はスペインに短期留学をし、大学2年の歯学科の成績最優秀に贈られる賞を受賞。

2007年にテレビ朝日へ入社。

2011年4月4日から「報道ステーション」の3代目サブキャスターを担当し2018年9月をもって卒業。

 

富川悠太と不仲!?

 

そんなテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんですが、まず気になる「富川悠太と不仲」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

実は小川彩佳さんと「報道ステーション」のメインキャスターである富川悠太さんとの不仲が噂されているんだとか・・・。

どうやら2人はウマが合わないと言う話が出ているようですが、実際のところどうなんでしょうか??

ただ、不仲説が浮上しているだけで具体的な小川彩佳さんと富川悠太さんが仲が悪いと言った情報は特に無いみたいなんだとか・・・。

ただ、小川彩佳さんが2018年9月をもって報道ステーションを降板すると言った事からそんな噂が浮上していたようなんです。

まぁ、それだけの事で小川彩佳さんが報道ステーションを降板するとは考えにくいですよね。

どうやらただの噂にすぎないみたいですね。

 

「報ステ」降板理由とは?

 

そんな富川悠太と不仲との噂の浮上していた小川彩佳さんですが、続いて気になる「報ステ降板理由」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

すでに小川彩佳さんは2018年9月をもって報道ステーションを降板する事が明らかにされていますよね!!

そんな小川彩佳さんの降板理由については小川彩佳さんが現場に行きたいタイプと言う事から報道ステーションを降板したと言う話もあるようで、もっと別な場所でキャスターの仕事をやってみたいとの思いがあったのかもしれませんね。

となると、キャリアを考えての降板ってことなんですかね??

その他にも報道ステーション事態が番組の改正を考えていて番組の内容を変えるとともに人材も変えようというタイミングとも重なり、そのタイミングで新天地を求めるのではないかとも言われているみたいです。

ただ、小川彩佳さん本人から確かな降板理由については語られていないようなので実際のところ波どうなのか分かっていませんが、”結婚”と言った噂もあるとか・・・。

 

櫻井翔と結婚間近で破局?

 

そんな小川彩佳さんの「報ステ」降板理由はおそらくと言った話題でしたが、最後に気になる「櫻井翔と結婚間近で破局」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

小川彩佳さんといえば、以前よりトップアイドルグループ『』の櫻井翔さんとの交際が噂されていました!!

しかし、そんな彼氏のはずの櫻井翔さんが「週刊文春」にて女子大生の新彼女をスクープされているようなんだとか・・・。

そんな事から、櫻井翔さんが「若い女子大生に乗り換えた」小川彩佳さんとの結婚間近と囁かれていたにも関わらず、破局してしまったとの見方があるんだそうです。

ただ、中には「女子大生はただの浮気で実は小川彩佳さんと結婚するのでは?」との見方をしている声もあるようです。

もしかしたら降板する理由が櫻井翔さんとの結婚だったのにそんな矢先に櫻井翔さんがマリッジブルーになって浮気発覚してしまい破局したなんてことだったって事も・・・。

何と言っても日本のトップアイドルなので、浮気相手くらいたくさんいそうですけどね(笑)

関ジャニ∞の錦戸亮さんも6年ほど人妻との不倫していましたからありえるかも!!!

結婚に対しての価値観が違ったことからすれ違いになってしまったと言う可能性もあるかもだが、電撃結婚もあるかもね!

 

結婚に関する話題!!

 

まとめ

 

小川彩佳さんの富川悠太さんと不仲!?との話題でしたが信憑性のない噂のようです。

小川彩佳さんの報道ステーションの降板理由については色々と言われていますが確かな情報は今のところありません。

小川彩佳さんは確かに桜井翔さんと破局の噂が浮上しています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アナウンサー, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉崎綾のラストアイドル卒業理由とは?CM&インスタが鬼かわいい!

スポンサーリンク 吉崎綾さんは、モデルやタレントとしても知られているアイドルですよね!! そんな吉崎綾さんのラストアイドル卒業理由についての話題が浮上しているようなんです!! また、吉崎綾さんのCM& …

よしあき&ミチはカップル?親がハーフで国籍どこ!実家がお金持ち?

スポンサーリンク よしあき&ミチさんと言えば、マツコ会議に出演した事で話題となり、現在はYouTuberとして活躍していますよね♪ そんなよしあき&ミチさんですが、カップルで付き合ってるといった話題が …

馬淵優佳(飛び込み)性格きつい&でしゃばり!瀬戸大也と別居で離婚?

スポンサーリンク 馬淵優佳さんは元飛込競技選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな馬淵優佳さんですが、性格きつい&でしゃばりといった話題が浮上しているようなんです! また、馬淵優佳さんの瀬戸大也 …

神田愛花が日村勇紀と現在別居?離婚原因は西野七瀬と不倫や口臭い!

スポンサーリンク 神田愛花さん、元HNKアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね!! そんな神田愛花さんの日村勇紀と現在別居といった話題が浮上しているようなんです! また、神田愛花さんの離婚原因 …

最新】鬼束ちひろ逮捕理由がヤバすぎ!現在薬中?旦那DVは虚言癖か!

スポンサーリンク 鬼束ちひろさんと言えば、代表曲『月光』が大ヒットし、シンガーソングライターとして現在も活躍していました! そんな鬼束ちひろさんですが、逮捕理由がヤバすぎといった話題が浮上しているよう …