女性芸能人 芸人 芸人

隅田美保(アジアン)が現在はカフェ店員?休業理由が婚活も失敗で復帰!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

隅田美保さんは、女性お笑いコンビ「アジアン」で相方が馬場園梓さんとして知られています!!

そんな隅田美保さんが現在はカフェ店員といった話題が浮上しているようなんです!!

また、隅田美保さんの休業理由が婚活も失敗で復帰といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:隅田美保(すみだ みほ)

生年月日:1975年11月29日

出身地:兵庫県伊舟市

身長:165㎝

体重:48㎏

血液型:AB型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

お笑いコンビ「アジアン」として立ち位置は向かって右で「スタイルがとても良いが顔が残念」などとブサイクキャラとしてイジラレルネタが多いい。

その反面自分がブサイクであることを認めていないナルシストな一面を持っていてブサイクであることをいじる人間を嫌っています。

吉本「ぶさいくランキング」のブサイク部門で3年連続1位を獲得し殿堂入り。

2005年には「第26回ABCお笑い新人グランプリで最優秀新人賞2006年」には「第36回NHK上方漫才コンテスト」で最優秀など活躍されています。

 

現在はカフェ店員?

 

そんなお笑い芸人の隅田美保さんですが、気になる「現在はカフェ店員?」との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら確かに現在は確かにカフェでアルバイトをしているようです。

と言うのも、最近メディアでの出演する機会が少なくなっていたようです。

それは、隅田美保さんは婚活に励む傍らで劇場や舞台でアジアンとして漫才を行ってはいたようなのですが、その他の時間にはカフェでアルバイトをしていたようなんです。

また、隅田美保さんは2017年始めにブログで「カフェを営業したい」という夢を語っているようで、その夢のために現在は都内にある知り合いのカフェで修行中との事です。

隅田美保さんがカフェを営業するとなれば、最近では色々なジャンルのオシャレなカフェが流行っていますからね。

そんな中で隅田美保さんが他店との違いを出すとしたら「ブサイクカフェ」ですかね(笑)。

 

休業理由が結婚?

 

そんなカフェを営業したいとの夢のある隅田美保さんですが、気になる「休業理由が結婚?」との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

確かに最近メディアへの露出が無くなりテレビでは相方の馬場園梓さんはピンで出演する事が増えていたようです。

その理由が隅田美保さんが”ブス””ブサイク”とのいじりが自身の婚活に響くという事ではテレビへの出演を控えていたようです。

隅田美保さんは休業中は仕事は劇場などの漫才のみに抑えて足りない収入はカフェでのアルバイトで補いながらその他の時間は婚活をしていたそうです。

ただ、そんな婚活をするも隅田美保さんが結婚したといった情報はありませんでした。

2018年現在でも隅田美保さんが結婚したとの話題が浮上していないようです。

 

婚活失敗で復帰!?

 

そんな休業は結婚ではなく婚活の為だった隅田美保さんですが、気になる「婚活失敗で復帰!?」との話題が浮上しているようなので、最後はこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら、隅田美保さんは2年8カ月ぶりに女性No1決定戦「THE W」に出演し芸能活動を開始し、その後はバラエティー番組などにも出演しているようです。

また隅田美保さんは番組に出演する際には休業の間に婚活するも彼氏や結婚が出来ないのがテレビでブサイクとイジられることが原因ではなかったと次のように語っていたようです。

「正直彼氏ができへん事をお笑いのせいや思ってたんですが、どうやら全く関係ありませんでした。テレビ休んでも、かれしできませんでした。

やっと気づきました!!3年弱掛かりました」

って気が付くの遅すぎ(笑)。

また、隅田美保さんは続けて、、、。

「結果、やっぱりやわ(ダメ)やって。ブスキャラが(婚活に)ジャマや、と思ってて、当時(3年前)は。

普通の女の子として恋愛したかったんで、キャラを捨ててやったんですけど、まったく彼氏もできないから、、、」

と婚活は失敗だったようです。

しかも、自身の婚活にも条件があるらしく、婚活サイトに登録するのは嫌で、合コンや飲み会などの普通の出会い方がいいとのこと。

まぁ、やはり芸人らしくあえて茨の道を行こうとするんですね。

婚活サイトに登録すれば、結婚はわかりませんが、彼氏ができると思いますけどね(笑)

 

まとめ

 

隅田美保さんは確かに仕事の傍らでカフェ店員もしているようです。

隅田美保さんの休業理由はブサイクとイジられる事が婚活に響くと休業していたようです。

隅田美保さんは確かに婚活失敗で芸能界に復帰していました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 芸人, 芸人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

武田久美子の娘のソフィアがブサイク?フィギュアスケートのレベルも!

スポンサーリンク 武田久美子さんは、元アイドルで1990年代からはグラビアアイドル度して活躍しました! そんな武田久美子さんですが、娘のソフィアがブサイクといった話題が浮上しているようなんです! また …

伊藤美誠2021現在がかわいくなった!中国で大魔王?水谷隼のハグ拒否!

スポンサーリンク 伊藤美誠さんは卓球選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな伊藤美誠さんですが、2021現在がかわいくなったといった話題が浮上しているようなんです! また、伊藤美誠さんの中国で大 …

加護亜依の2019現在がかわいい?昔と顔変わった!整形疑惑を比較!

スポンサーリンク 加護亜依さんは、モーニング娘。の元メンバーですよね! そんな加護亜依さんの2019現在がかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、加護亜依さんの昔と顔変わったとの話題や …

堀未央奈の彼氏が岩橋玄樹と確定?最近かわいい!目を目頭切開した?

スポンサーリンク 堀未央奈さん、「乃木坂46」のメンバーで「ar」のレギュラーモデルですよね! そんな堀未央奈さんですが、彼氏が岩橋玄樹と確定といった話題が浮上しているようなんです! また、堀未央奈さ …

新垣結衣の現在彼氏が星野源?2018年内に結婚発表か!熱愛写真あり?

スポンサーリンク 新垣結衣さんは、ガッキーとの愛称で親しまれている人気女優さんですよね! そんな新垣結衣さんの現在彼氏が星野源といった話題が浮上しているようなんです! また、2018年内に結婚発表とい …