女優 女性芸能人

小川紗良がハロプロモー娘。オタク?早稲田大学で高校どこ!彼氏がいる?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

小川紗良さんと言えば、女優としての活躍が注目されていますね♪

そんな小川紗良さんですが、ハロプロモー娘。オタクといった話題が浮上しているようなんです!

また、小川紗良さんは早稲田大学で高校どことの噂や、さらに彼氏がいるなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:小川 紗良(おがわ さら)

生年月日:1996年6月8日

出身地:東京都

身長:159㎝

趣味:映画・舞台鑑賞

高校生の時に雑誌「HR」の専属モデルとして活躍し、高校行事のドキュメンタリーを撮ったことをきっかけに映像制作開始。

2018年公開の映画「聖なるもの」ではプチョン国際ファンタスティック映画祭長編コンペティション部門で審査員特別賞を受賞している。

映画監督として大学在学中には短編監督作「あさつゆ」「BEATOPIA」「最後の星などが上映されて、現在は長編監督作「海辺の金魚」が2020年冬に公開される。

 

ハロプロモー娘。オタク?

 

NHK連続テレビ小説「まんぷく」では安藤サクラの娘役を務めていた小川紗良さんですが、まずは気になる「ハロプロモー娘。オタク」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

小川紗良さんはドラマや映画、CMで活躍されている女優さんですがハロプロモー娘。が好きでオタク?なんてことが聞かれているんですよね!

小川紗良さんは自身でインタビューをされた時に、ハロー!プロジェクトが好きで特にモーニング娘。が好きだということを話されているんですよね!

最近では、小川紗良さんは自身のツイッターで

「9月2日水曜日放送の「今夜くらべてみました」新旧モーニング娘。を愛しすぎる女たち、に出演しています。」

と言われていて、本当にモーニング娘。が大好きだということからオタクと思われているようですね!

しかも、芸能人であることから、いつかハロー!プロジェクトのメンバーやモーニング娘。のメンバーと一緒の仕事ができればとも思っているんだとか・・・。

まぁ、これは芸能界あるあるですよね・・・。(笑)

さらに、小川紗良さんはは2020年5月2日に放送された「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 Season2 第4話」念願のアイドル役だったことを自身のツイッター上で、

「念願のアイドル役!第4話でゲスト出演します。日頃のヲタ活が役作りに繋がって幸せでした。」

と言われていて、自身がアイドルオタクで、そのヲタ活が配役につながったようですね♪

そもそもアイドル好きな小川紗良さんのルックスがアイドルっぽいですよね・・・。(笑)

それに、これだけアイドル好きを公表していますから、いずれアイドルとの共演が実現できそうですね♪

というか、監督ならキャスティングすれば早い気もしますけどね・・・。(笑)

 

早稲田大学で高校どこ!

 

アイドル好きだと言われている小川紗良さんですが、続いて気になる「早稲田大学で高校どこ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

小川紗良さんは現在24歳になるので大学に進学されていたとしても卒業されていますが、実は大学が早稲田を卒業しているようで、早稲田大学文化構想学部」だったようで、わざわざ文化構想学部に進学されたのは、映画作りについて学びたかったからなんだとか・・・。この時点で映画監督になる夢があったんですね!

しかも、早稲田大学に入れるってことは頭がいいってことでしょうね♪

ちなみに、文化構想学部の教育理念が、

文化の様相と構造を解明し、表象の分析と文芸の創造に取り組み、人間と社会の本質に迫ることによって、新しい時代にふさわしい文化を構想する。

と言われていることもあり、小川紗良さんは大学在学中から是枝裕和監督の門下生として映画を撮って学んでいたそうですから、かなりいい環境で映画監督としてたくさん学べたでしょうね♪

そんな、小川紗良さんは頭がイイことで知られている早稲田大学に進むことができているのは出身高校が東京都立国際高等学校だったようで、どうやら過去に早稲田大学のインタビューで語っていたそうなんです!

ちなみに、「東京都立国際高等学校」偏差値が68もあると言われていて、外国の大学に進学するという人もいると言われているので、かなり頭のいい高校だったんですね!

さらに、国際高校は国際学科のみの設置で英語教育に力を入れていると言われているので、小川紗良さんの英語力は高いのかもしれませんね!

英語もできるのであればグローバルな映画監督になれそうですね♪

 

彼氏がいる??

 

女優の新垣結衣さんことガッキーに似ているとも言われている小川紗良さんですが、最後に気になる「彼氏がいる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

小川紗良さんは可愛いことでも注目を集められているために彼氏の話題があるんだとか・・・。

どうやら、小川紗良さんはガッキーこと新垣結衣さんに似ているとの声が多くあるようで、ガッキーに似ているとなれば当然かわいいですから、そんな可愛い小川紗良さんとなると、恋愛事情が気になるのは当然ですね♪

しかし、どうやら、現在の彼氏に関する情報は無いようですね・・・。

ただ、これだけ可愛かったら絶対に彼氏がいないとおかしいですね!!!(笑)

もしかしたら、彼氏がいるが公になっていないだけなのか・・・。

でも、まだ小川紗良さんは24歳なのでこれから熱愛などの情報は聞かれるように思えますね!

 

まとめ

 

小川沙良さんは若いのですが映画監督としても活躍されているのですが、私生活ではハロー!プロジェクトやモーニング娘。が好きなオタクなんですよね♪

小川沙良さんは東京都立国際高等学校から早稲田大学に進学されているので、もともと頭がイイんですよね♪

小川沙良さんは可愛いのですがこれまでに彼氏の情報や熱愛情報は聞かれていませんね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

岩田絵里奈アナの父親が医者で実家が金持ち?ものまね動画が可愛い!

スポンサーリンク 岩田絵里奈アナは、元タレントの岡崎歩美さんで現在は日本テレビの女性アナウンサーですよね! そんな岩田絵里奈アナの父親が医者で実家が金持ちといった話題が浮上しているようなんです! また …

早見あかりの結婚相手(旦那)は誰!妊娠中で太った?熱愛写真や馴れ初め!

スポンサーリンク 早見あかりさんは、元ももいろクローバーのメンバーで女優さんですよね! そんな早見あかりさんが結婚を発表との発言が話題になっているようです! また、早見あかりさんの結婚相手(旦那)は誰 …

前田敦子が勝地涼と離婚!別居理由は性格の悪さ?情緒不安定は病気か!

スポンサーリンク 前田敦子さんと言えば元AKB48としての活躍が注目されていますね♪ そんな前田敦子さんですが、勝地涼と離婚といった話題が浮上しているようなんです! また、前田敦子さんの別居理由は性格 …

村山きらり(輝星)が帰国子女で慶應?親の職業は!トライアスロンの実力は?

スポンサーリンク 村山きらり(輝星)さんは、「えいごであそぼ」で知られている子役タレントですよね! そんな村山きらりさんが帰国子女で慶應といった話題が浮上しているようなんです! また、村山きらりさんの …

広瀬すずの紅白司会が下手で大ミス?態度悪い&嫌い殺到!朝ドラに影響?

スポンサーリンク 広瀬すずさんは、ファッションモデルで「anone」や「ちはやふる」などで知られている女優さんですよね! そんな広瀬すずさんの紅白司会が下手で大ミスといった話題が浮上しているようなんで …