アイドル 女性芸能人

戦慄かなのがかわいくない!少年院入りした原因は?性格悪すぎる!

投稿日:2018-10-18 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

戦慄かなのさんは、女性アイドルグループ「ZOC」のメンバーですよね!

そんな戦慄かなのさんがかわいくないといった話題が浮上しているようなんです!

また、戦慄かなのさんの少年院入りした原因との話題や、性格悪すぎるなどの気になる話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:戦慄かなの(せんり かなの)

生年月日:1998年9月日

出身地:大阪府

身長:154㎝

スリーサイズ:79-60-83㎝

 

2017年1月に狩野英孝と過去に交際していた女性アイドルについてのツイートを行い注目を浴びます。

「ミスiD2018」に応募し最終面接で少年院時代の話をカミングアウトし、その話が面白いと審査員に評価され「サバイバル賞」を受賞します。

女性アイドルグループ「のーぷらん。」の元メンバーで2018年9月に「ZOG」のメンバーとして活動を開始しています。

2018年10月には妹とのセルフプロデュースアイドル「Femme fatale」としてデビューする予定です。

 

かわいくない!?

 

狩野英孝との交際が話題になったアイドルの戦慄かなのさんですが、まずは気になる「かわいくない」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

個人的には最近特にアイドルと言っても可愛くない子でも多すぎるように感じますが、戦慄かなのさんもその一人のようで「かわいくない」との声が上がっているとか・・・。

そんな可愛くないと話題になっている戦慄かなのさんの画像でしてみると。

ん〜全然アイドルっぽくないしかわいくない・・・。

勿論個人の好みの部分もありますが、ハッキリ言って戦慄かなのさんのかわいい画像は全て加工や修正されたもので、インスタなどに投稿されているもの以外はこんな感じ・・・。

というか、どれも顔が違うからどれが本物なのかわかりませんよね(笑)

ちなみにこちらが加工された戦慄かなのさんの画像なんですが、やっぱり実際のものとはだいぶ違う・・・。

というか、別人すぎて詐欺レベルでしょ!!!

実物はこんなきれいでも可愛くもないですからね・・・。(笑)

 

少年院入りした原因は?

 

そんなアイドルなのに可愛くない戦慄かなのさんですが、続いて気になる「少年院入りした原因」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

戦慄かなのさんといえば、ミスiD2018の最終審査でも少年院時代の話で「サバイバル賞」を受賞しているようで、幼少期から母親に虐待されていたんだとか・・・。

ちなみ、妹と母との3人暮らしで母子家庭なんだそうです。

また、学校でもいじめをうけていたようで、母親は度々妹と戦慄かなのさんのことをほったらかして何日もご飯をもらえなかったことがあったんだそう。

U-NEXT

スポンサーリンク

そのために戦慄かなのさんは、

「お金さえあれば独立出来る」

と思い、次第にブラックなビジネスに手を出すようになっていたそうで、詳しい内容までは語っていませんが、違法なビジネスをしたことが原因で少年院に入ったようで、約2年間少年院で生活していたそうです。

ただ、いくら貧乏で親を頼れなかったからとのことで違法なビジネスをしていいということにはなりませんからね。

違法は違法ですから!!!

それに、お金が欲しいのはみんなそうですし、自身が犯したことについて正当化したい気持ちも分かりますが、社会や環境のせいにして責任逃れは出来ませんからね。

ちなみに、貧困と犯罪率は比例して増えるデータはありますが、地道にコツコツ努力して頑張るか、youtuberなどで大爆発させるか、何かちゃんとお金を稼ぐ手段は必ずあったはずだと思います。

現在は芸能界で自身の犯罪を売名として使っているようで、芸能界は特殊なので、犯罪歴があろうと特に関係ないですからね!

世間一般的にはハッキリ言ってなんの自慢にもならないし、正直「それで?」って感じですが、芸能界はネタにして面白ければなんでもいいみたいですから、もしかしたらブレイクするかもね〜!

 

”逮捕”に関する話題!!

 

性格悪すぎる!?

 

そんな犯罪をして少年院で約2年間生活していた異色のアイドルとの立場を売りにしている戦慄かなのさんですが、最後に気になる「性格悪すぎる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

戦慄かなのさんはどうやらツイッターで性格についてのツイートをしていたようで、そのツイート内容がこちら!!

・性格悪い美人←最高に推せる

・性格の悪いブス(女)←気持ちが痛いほど分かるので推せる

・性格の悪いイケメン←泣きながら推してる

・性格の悪いブス(男)ほんとに無理

とのツイートをしていたようです。(笑)

ここまでくると性格が悪いかとかは分かりませんが、まぁ正直なのは間違いない。(笑)

また、他にもこんなを発言していたそうで、

「地上のアイドルを目指しているわけではないし自分のやりたい事をしていきたい。

だったら自分の素をみせても付いてきてくれるファンがいればいいや」

と、とにかく表裏が無い性格の様なので、人によっては性格が悪いととらえられてしまうでしょうね。

自分の素を見せても付いてきてくれるファンがいればいいってことは、地下も地上も関係ないってことなので、逆に地上で素を出せばいいのに・・・。(笑)

 

”性格”に関する話題!!

 

まとめ

 

戦慄かなのさんは画像によってはかわいいかもだが、基本的にかわいくないとの声多いようです・・・。(笑)

戦慄かなのさんの少年院入りした原因は母親のネグレクトと貧困だったようです!!

戦慄かなのさんの性格はとにかく表裏がないようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

西野未姫の現在が激やせもブサイク!現在の体重は?激太り時代と比較!

スポンサーリンク 西野未姫さんは、元AKB48の14期生で2017年3月27日に引退し現在はタレントさんですよね! そんな西野未姫さんの現在が激やせもブサイクといった話題が浮上しているようなんです! …

川口春奈の性格悪さがバレた?かわいいスケバン姿のガキ使動画あり!

スポンサーリンク 川口春奈さんは、「ハルル」の愛称で知られているファッションモデルで女優さんですよね! そんな川口春奈さんの性格の悪さがバレたとの話題が浮上しているようなんです! また、川口春奈さんの …

松本穂香の高校&大学どこ!彼氏の噂あり?すっぴん&卒アル画像も!

スポンサーリンク 松本穂香さんは、連続テレビ小説「ひよっこ」に出演していた女優さんですよね!! そんな松本穂香さんの高校&大学どこなのかという話題が浮上しているようなんです!! また、松本穂香さんの彼 …

稲森いずみの現在の顔が変わった!若い頃がかわいい?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 稲森いずみさんは、ドラマ「ロングバケーション」「ドロ刑」などに出演している女優さんですよね! そんな稲森いずみさんの現在の顔が変わったといった話題が浮上しているようなんです! また、 …

ブルゾンちえみ(藤原史織)の留学は逃亡?つまらなさすぎて干されて消える!

スポンサーリンク ブルゾンちえみさんと言えば、withBと一緒に「35億」のネタで一躍有名になったピン芸人さんですよね♪ そんなブルゾンちえみさんですが、留学は逃亡といった話題が浮上しているようなんで …