タレント 俳優 男性芸能人

坂上忍が覚醒剤&薬物で逮捕間近?飲酒運転事故で逃亡の過去あり!

投稿日:2018-09-11 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

坂上忍さんは、昔はロック歌手や俳優としても活動した司会者でコメンテーターですよね!!

そんな坂上忍さんが覚醒剤&薬物で逮捕間近といった話題が浮上しているようなんです!!

また、坂上忍さんの飲酒運転事故で逃亡の過去ありなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:坂上忍(さかがみ しのぶ)

生年月日:1967年6月1日

出身地:東京都杉並区

身長:169㎝

血液型:AB型

 

3歳の時に劇団若草に所属し子役として活躍し、14歳の時に個人事務所を立ち上げる。

2005年6月4日に構成・演出を務める劇団集団「コントレンジャー・オニオンスライス」を立ち上げる。

2009年6月1日には芸能スクール・アーティストの発掘・育成プロダクション「アヴァンセ」キッズアクタープロダクションを開講。

2012年フジテレビ「笑っていいとも!」のコーな「行列のまったくできない人生相談所」へ出演した際に「ブスは嫌い」と毒舌がきっちおかけでバラエティ番組の出演が相次ぎ2014年4月1日に「バイキング」のMCに抜擢。

 

覚せい剤&薬物で逮捕間近?

 

子役時代から俳優業を務めて、毒舌により司会業などのタレントなどで活躍している坂上忍さんですが、まずは気になる「覚醒剤&薬物で逮捕間近?」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

覚せい剤&薬物で逮捕?

早速ですが、気になる坂上忍さんの「覚醒剤&薬物で逮捕?」について調べてみると、実際に坂上忍さんが覚醒剤薬物を使用しているといった噂はあるとか・・・。

実は以前に、覚醒剤逮捕された清原和博さんが逮捕前に「ダウンタウンなう」出演していたのですが、その時に薬物使用疑惑が持ち上がっていた清原和博さんに対して「薬やっているのか?」と詰め寄っていたことがあったそうです。

しかし、その質問に対して「風邪薬なら・・・。」と言っていましたが、その後清原和博さんは覚醒剤の常習犯だったことが発覚し逮捕されました。

そんなことから、

「坂上忍さん自身が使用しているからこそ清原和博さんが薬物を使用している事を見抜けたのではないか?」

と、清原和博さんの薬物の容疑を暴いた本人が経験者だからという理由で、坂上忍さんの薬物疑惑が浮上してしまったようです。

逮捕歴あり!?

そんな噂などで覚醒剤&薬物の使用の疑いのある坂上忍さんですが、気になる「逮捕歴あり」についても調べてみると、坂上忍さんには確かに逮捕歴があるようです!!

ただ、坂上忍さんの逮捕された原因は覚醒剤&薬物ではなく、過去に飲酒運転をして事故を起こしたことがあったようです!!

最近飲酒運転で逮捕された元アイドルの誰かと似ているような・・・。

その事故はコンクリートの電信柱を根元から折ったとのことで、器物損壊事件を起こして逮捕されていたようです!!

もしかしたら、この時飲酒だけでなく覚醒剤や薬物も使用していたのかも・・・。

幸いにも衝突し事故を起こしたのが電信柱で良かったですが、これが人間だったら間違いなく被害者は亡くなっていたでしょう。

なんたって、電信柱を根元から折るほどの衝突だったんですからね・・・。

 

”逮捕”に関する話題!!

U-NEXT

スポンサーリンク

 

飲酒運転事故で逃亡した過去あり!?

 

そんな逮捕歴のある坂上忍さんですが、続いて気になる「飲酒運転事故で逃亡した過去あり!?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

飲酒運転事故で逃亡?

早速ですが、気になる坂上忍さんの「飲酒運転事故で逃亡?」と言った話題についても調べてみると、1995年1月14日に飲酒運転の末に電信柱に衝突し器物損壊事件でその後大破した車で逃亡していたようです!!

どうしようもないクズ野郎ですね・・・。

おそらく、対象が人間でもこの人は逃げようとしたでしょう。

事故を起こした時にすごい衝撃音だったそうで、その物音から近所の人々が出てきて見守る中で、坂上忍は一度は車中から姿を見せたが、完全に泥酔い状態と分かる千鳥足だったようです。

それにも拘わらずその後、坂上忍は大破した車に再び乗り込み逃亡を図ったため、駆け付けたパトカーに追跡されながら約20分の間パトカーとカーチェイスとなり現行犯逮捕されたようです。

もしそんな泥酔いした状態で逃亡して、その時に人間を巻き込んだらどうするんですかね・・・。

ハッキリ言って、こういう人間が一番ダメでしょ。

一般人なら即逮捕ですが、芸能人ということで書類送検程度で済んだのでしょうが、そんな人間が偉そうに評論家ぶったり偉そうな態度で批判したりするのっておかしいでしょ・・・。

吉澤ひとみへのコメント!

芸能人ということで逮捕は免れた坂上忍ですが、最後に気になる「吉澤ひとみへのコメント」との話題についても調べてみると、どうやら自身の事を掘り返されたくない為に逃げていたとか・・・。

と言うのも吉澤ひとみの飲酒ひき逃げ事件は坂上忍が司会を務める「バイキング」の冒頭で「事件が起こったのは昨日の今日でまだ詳しい事がわかっていない」と取り上げられ、坂上忍

「昔は今と時代が違うから」

と言う短さでこの件に関しては終了してしまったようです!!

いやいや・・・ありえない。

そんな放送を見た視聴者はもちろんネットで、

「どうした坂上、いつもみたいに大声で争うに叩けよ」

「あっさり終わらせたな」

「坂上ホントクソだな」

「坂上忍早く降板しろ、芸能界から消えろ!」

「飲酒運転でひき逃げされちまえ!」

などと、普段のバイキングであれば内容を変更してでも1時間以上は報道してもおかしくない内容なのに、たった7分程誰も触れないという、情報番組にしてはあまりにもひどい状態だったようです。

都合の悪いことは隠ぺいしたり情報操作したりとなんでも都合の良い報道しかしないから全く信憑性無いですよね。

これがテレビ離れの原因でしょう・・・。

本当に坂上忍って最低な人間ってことが浮き彫りになりましたね。

また、最近ではバイキング降板なんて噂もあるとか・・・。

散々稼ぎまくったので、早く芸能界から消えて欲しいですね♪

 

”消えろ”に関する話題!!

 

まとめ

 

坂上忍には確かに覚醒剤&薬物使用の噂があるようです。

坂上忍は飲酒し泥酔いした状態で電信柱に追突し器物損壊事件を起こし逃亡したあげく逮捕された事がありました。

坂上忍は吉澤ひとみへのコメントは自身の事を掘り返されたくない一心で逃げていたようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

平井大の「the gift」がクラプトンのパクリで炎上?結婚して嫁がいる説!

スポンサーリンク 平井大さんは、映画「ドラえもん・のび太の月面探査記」の主題歌を歌っているシンガーソングライターですよね! そんな歌手の平井大さんですが、「the gift」がクラプトンのパクリで炎上 …

インパルス堤下敦が嫁と離婚した理由は?黒沢かずこをイジメた真相!

スポンサーリンク 堤下敦さんは、相方が板倉俊之さんでお笑いコンビ「インパルス」のツッコミですよね! そんなインパルスの堤下敦さんが嫁と離婚した理由といった話題が浮上しているようなんです! また、堤下敦 …

ソーズビー航洋現在オネエでキモい?性別は男女どっち!仕事は映画監督?

スポンサーリンク ソーズビー航洋さんと言えば、岡田結実さんの親友として「今夜くらべてみました」に出演し、オネェのような言葉使いや独特なキャラで面白いと注目が集まっていますよね♪ そんなソーズビー航洋さ …

城田優が消えた&干された理由!結婚相手がイモト?ミュージカルの実力!

スポンサーリンク 城田優さんは、父親が日本人で母親がスペイン人のハーフの俳優さんですよね! そんな城田優さんですが、消えた&干された理由と言った話題が浮上しているようなんです! また、城田優さんの結婚 …

マヂカルラブリー嫌いで面白くない&漫才じゃない?上沼恵美子と3年前の因縁とは!

スポンサーリンク マヂカルラブリーはお笑いコンビとしての活躍が注目されていますね♪ そんなマヂカルラブリーですが、面白くない&漫才じゃないといった話題が浮上しているようなんです! また、マヂカルラブリ …