タレント 女性芸能人

上西小百合の昔の画像がかわいい?現在がブサイクで嫌い&消えろ殺到!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

上西小百合さんは、元衆議院議員、日本維新の会のタレントさんですよね!

そんな上西小百合さんの昔の画像がかわいい?と言った話題が浮上しているようなんです!!

また、上西小百合さんの現在がブサイクと言った話題や、嫌い殺到!と言った気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:上西小百合(うえにし さゆり)

生年月日:1983年4月30日

出身地:大阪府羽曳野市

所属政党:無所属

所属事務所:ケイパーク

2012年12月の「第46回衆議院議員総選挙」で大阪7区に日本維新の会公認で出馬で復活当選します。

2012年12月20日には選挙運動をした報酬として20代から30代の男性3人に1人あたり20万円を渡した「公職選挙法違反の容疑で逮捕」されています。

2015年3月13日に衆議院本会議を欠席した理由が前日の居酒屋にショーパブおハシゴや男性秘書との「不倫温泉旅行」に出かけていたと報じられます。

2015年4月4日大阪維新の会より除名、同日維新の党も除名を決定し無所属となります。

2017年9月25日には「第48回衆議院議員総選挙」に出馬しない事を表明し解散により失職。

2018年8月16日に芸能事務所に所属しタレントに転職します。

 

昔の画像がかわいい?

 

元政治家時代に様々なスキャンダルで話題を集め、2018年になってからタレントへ転身した上西小百合さんですが、まず気になる「昔の画像がかわいい?」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

個的にはだいぶ疑問が残りますが、一部では”可愛い政治家”なんて言われているとか・・・。

そんな中、昔の画像もいくつか流出しています!!!

うわぁ・・・。

一瞬誰かと思いましたが、面影がある。(笑)

ちなみに、こちらの画像は上西小百合さんの中学生時代の卒業アルバムと言う事で、昔の画像ですが、誰がどう見てもブサイク過ぎる!!!

この画像から「かわいい!」なんて言ってる方もいるんだとか・・・。

また、上西小百合さんは自身で昔の自分に対してツイートしたコメントが、

「高校時代は”深キョン”って言われてた。」

なんて信じられない発言をしているんですよね。

また、この上西小百合さん昔の自分に対してのツイートに対して、ネットの声を見てみると

「鏡見たことある??」

「目腐ってんのかバカが。自分の顔よく見ろ」

「深キョンってイカれてるな」

「失明してるのかな?」

「現実を生きていないどこかのお花畑にいる」

「深キョンの鼻くそにもおよばない」

などの声が多数寄せられているようです!

はい、完全合意(笑)

というか、深キョンって言われたことを公にしちゃうなんて叩かれるに決まってるじゃん(笑)

 

現在がブサイク殺到!

 

そんな昔もブサイクな上西小百合さんですが、続いて気になる「現在がブサイク殺到」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

これはもう愚問とも思える話題ですね(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

なので、相変わらず現在もブサイクとの声が殺到しているのは間違いないんだとか・・・。

まずは、そんな2018年現在上西小百合さんの画像からみて見ましょう!

実は、タレント活動のために13キロのダイエットに成功したそうなんですが、その努力もむなしくこの感じ。(笑)

相変わらずブサイクで人を不快にさせているようです(笑)

ただ、上西小百合さんの自身でSNSにアップする自撮りの画像に限っては・・・。

「え!?誰??」って感じで全くの別人・・・。

これだけ加工しまくっていれば「かわいい」と言われるのも当然で、一部では沢尻エリカさんに似ているとの声もあるとか。

今度は沢尻エリカさんに失礼(笑)

あくまで加工したものがかわいいだけであって、実物はブサイクに変わりない事実なんですけど・・・。(笑)

 

”ブサイク”に関する話題!!

 

嫌い&消えろ殺到!?

 

そんな昔も現在もブサイクな上西小百合さんのですが、最後に気になる「嫌い&消えろ殺到」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

こちらも今に始まった事ではないんですけどね(笑)

まぁ、とにかく上西小百合さんの性格はかなり悪いんだとか・・・。

その理由が、政治家になってから公職選挙法違反衆議院本会議を飲み歩いて欠席して不倫温泉旅行に行ったりと、国民の税金がこんな人にムダについ買われているなんて「嫌い」の声が殺到してもしょうがない。

こんな奴の為に高い税金を払っているわけではないからね。

特に国会議員として何の役にも立っていないのに国民の税金から年間3000万円以上もこんな奴に使われていたって考えると非常に腹立たしい。

おそらく誰もが消えて欲しいと心の奥底から願っています。

また、2018年8月16日にはタレントや女優として活動するなんて言いだすと、ネットでは

「本気ですか、辞めてください」

「これ以上国民に迷惑かけないでください」

「テレビでこんな嫌な顔見たくない」

などと言った声が殺到しているようです。

実は今回の芸能事務所に入れたのも、大手プロダクション『ケイダッシュ』の会長が上西小百合さんを気に入ったそうで、芸能プロダクションのスタッフ関係者ら全員は猛反対したにも関わらず会長のゴリ押しで入所が決まってしまったようです。

また、内部も売り込みなどに対しても消極的なようなので、芸能事務所に所属したところで扱いずらいだけなのかも。

事務所側も看板に傷がつく可能性があるはずなので、早く追い出せるといいですね(笑)

 

”嫌い”に関する話題!!

 

まとめ

 

上西小百合さんの昔の方がかなりブサイクだったようです(笑)

上西小百合さんはインスタが加工でかわいいと言われているが、昔も現在もブサイクなのは事実でした!!!

上西小百合さんには消えろの声が殺到なので、消えるのも時間の問題なのかも。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

川口春奈の私服がダサすぎる!現在の最新彼氏は誰?インスタの姉画像も!

スポンサーリンク 川口春奈さんは、ファッションモデルでもあり現在は主に女優さんとして活躍していますよね!! そんな川口春奈さんの私服がダサすぎるといった話題が浮上しているようなんです! また、川口春奈 …

黒木美紗子(大食い)水着姿かわいい!過食嘔吐の噂?無加工すっぴん!

スポンサーリンク 黒木美紗子さんは女優・大食いタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな黒木美紗子さんですが、水着姿がかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、黒木美紗子さんの過 …

宇佐美蘭の子供が可愛くない?旦那との馴れ初め!姉がかわいい?

スポンサーリンク 宇佐美蘭さんは、夫がサッカー選手宇佐美貴史で女優・キャスターですよね!! そんな宇佐美蘭さんの子供が可愛くないと言った話題が浮上しているようなんです!! また、宇佐美蘭さんの旦那との …

ゆかりの小雪が結婚した旦那は誰?実家が金持ちの豪邸で父親の職業とは!

スポンサーリンク ゆかりの小雪さんは、元宝塚歌劇団でタレントですよね! そんなゆかりの小雪さんが結婚した旦那は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、ゆかりの小雪さんの実家がお金持ちの豪邸と …

高橋ひかるのインスタが鬼かわいい!韓国人の真相は?すっぴん画像も!

スポンサーリンク 高橋ひかるさんは、国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した女優さんですよね! そんな高橋ひかるさんのインスタが鬼かわいいと言った話題が浮上しているようなんです!! また、高橋ひか …