youtuber 女性芸能人

アシタノワダイの失踪騒動が怖い!美人な女性だれ?考察&真相まとめ!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

アシタノワダイは複数のメンバーで運営されているyoutubeチャンネルですよね!

そんなアシタノワダイ失踪騒動が怖いといった話題が浮上しているようなんです!

また、アシタノワダイ美人な女性だれとの話題や考察&真相まとめなどの気になる話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

チャンネル名:アシタノワダイ

名前:山崎まい

担当:管理人・ナレーション

名前:みーたん(塩川慧?

担当:動画出演

名前:ちなつ(ちなっちゃん)

担当:ナレーション

名前:ヒロリ(弘理)

担当:ナレーション

名前:杏

担当:ナレーション・副管理人

名前:18号

担当:ナレーション

名前:概要欄子

担当:ナレーション

名前:鈴木美都

 

アシタノワダイの番組登録者不明・運営者不明という謎のyoutubeチャンネル。

主に世界で起きている不思議な出来事や事件に都市伝説などを「~選」といった形で紹介する動画をアップ。

チャンネル開設日は2015年9月28日だが、2017年2月13日に最初の動画が投稿。

動画の冒頭や最後に美人の女性が登場するスタイル。

メンバーの多くはプロフィールなどが全く無く、全てが謎に包まれている。

 

美人な女性だれ?

 

そんなYoutubeチャンネルの「アシタノワダイ」ですが、まずは番組の冒頭で出演している「美人な女性だれ」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

最近では、アシタノワダイ怖い謎の動画が世間で話題になっているようですが、そもそも謎なのは動画だけでなく運営しているメンバーも謎に包まれすぎているんですよね。

アシタノワダイには多数のメンバーが存在していると言われる中で、最も注目を集めているのは動画の冒頭に出演してくる美人の女性が一体何者なのかということ。

いつも思いますが、色白で本当に美人なんですよね♪

ちなみに、この美人女性やアシタノワダイをネットやwikiなどで検索してみると「まいさん」と紹介されているようなんです。

たしかに、動画の中で「こんにちは、まいです!」と紹介していますので、ナレーションと美人女性が同一人物なんて言われているようですね。

しかし、こちらの動画を見てみると、

 

自分の事を「みーたんだよ!」と言っているんですよね!!

それに、ナレーションと美人女性の声をよく聞いてみると声しつも喋り方も全然違うことがわかるので、おそらく別人でしょう。

ただ、ウィキペディアでは美人女性が『まいさん』とされているようなので、謎になってしまっているようです・・・。

恐らくは、『アシタノワダイ 』のウィキペディアを作った人物は深く調べてなかった可能性がありそう。

まぁ、動画の中で本人がみーたんさんと言っているので、今の所はそれを信じるしか無いようです。

また、ツイッターでも『アシタノワダイ  みー』と検索すると、『塩川慧』という名前が浮上してくるようですが、残念ながら証拠は無いようなので、今後もまだまだ追求する必要がありそうですね!!!

 

失踪騒動が怖い!?

 

そんなアシタノワダイの美人の女性についての話題でしたが、続いて気になる「失踪騒動が怖い!?」との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

そんなアシタノワダイの動画はだいたい1日1本の動画がアップされていたのですが、2018年5月22日の動画投稿を最後に約1か月間動画の投稿が途絶えていたんです。

そして、その後2018年6月23日に「今回の騒動について」というタイトルで動画投稿されました。

その話題になっている動画がこちら!!

 

一見普通の動画のように見えますが、不可解な点が多い事から物議を醸し、色々な憶測や考察などを紹介するyoutuberも殺到したことからyoutube界ではかなり話題となったようですね!!

U-NEXT

スポンサーリンク

もともと都市伝説系の動画が人気だったので、自身も都市伝説っぽく作成してみたという感じなのでしょうか??

そして、一番話題となっているのが、マクドナルドを食べている動画の中には、謎めいた暗号が隠されていて、一瞬だけ文字が映し出すサブリミナル効果と言われる潜在意識に刷り込ませる方法で暗号が表示されていたようです。

その暗号を並び替えると・・・。

「ミテルンデショコノhiとコロシ」

といった文字が浮かび上がり、さらに文字を全部表示させた形が日本列島の形と似ていることが判明。

また、動画の最後には・・・。

「人はみんな死ぬんだよ」

といった意味ありげな不安をあおる言葉で動画が終わります。

また、不可解な点はこの暗号だけでなく、動画の美女が死装束の服の着方をしているという、なんとも不気味なメッセージ。

そして動画の最後には、、。

「現在は、都内某所に潜伏し、身の安全は確保されています 明日からパレスチナに行ってきますので安全はさらに盤石かと思われます」

と行った文字まで・・・。

ちなみに、パレスチナといえば、パレスチナ問題が世界的に話題なるほどで、いまだに紛争が続いているとても危険な地区と言われているが、そんなところが安全で盤石と言っているのが謎すぎるんです。

 

こんな怖い動画が投稿されるって大丈夫なんでしょうか(笑)

 

考察&真相をまとめ!

 

そんな今回の謎すぎるアシタノワダイの騒動ですが、最後に気になる「考察&真相まとめ」と言う事でこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

色々な考察が飛び交う中で、まず謎の美女が着ている服が”死装束”を意味しているとの事なんですが、どうやら普通にこういったスタイルで販売されている服なんだとか・・・。

ただ、あえてこの服を選んだという意図が謎なんですけど・・・。

 

そして、不気味な暗号から成り立つ「ミテルンデショコノhiとコロし」との文字ですが、日本列島の形で見てみると「と」に当たる部分が「東京」「と」を挟んでいる文字「テロ」となっていることから、都心でテロが起こるのではないかといった噂に発展したようです。

確かに、東京でテロが起きるというのは、これまでに色々な都市伝説などでも推測されているんですよね。

 

さらに動画の終盤で「都内某所に潜伏し、身の安全は確保されています」といった事から、誰かに追われていている、もしくは狙われているとも推測されている。

また、「よい週末を」に関しての動画が投稿された日からの週末が6月24日だったのですが、新約聖書で6月24日は1年で最悪の日と言われており、そのことから『6月24日に都内でテロが起きる』と考察されていたようです。

しかし、実際のところは何事もなく終わったようですが、実は都市伝説でよく出てくる組織『フリーメイソン』がツイッターにて6月25日付で暗号を発信していたようです。

特に何事もなかったとはいえ、この暗号は謎ですね。

ただ、世界でテロが行われているのは事実ですし、最近では観光客が殺到しているため、誰でも日本へ入り込めてしまい、いつテロが行われてもおかしくない状況。

それに、2020年には東京オリンピック開催され、世界から東京へ人が殺到する状況なので、そんな時にテロが行われてしまったら日本が大パニックとなり一気に崩壊してしまう可能性もありそう・・・。

ただ、動画の終盤RADWIMPS『前前前世』が流れており、『一週間はどうでした?』という文字があることから、(1週間(7日)×前前前(3)=21日前)となり、21日前の動画を確認すると『ドッキリでした』という言葉が入っているとか。

これらのことから、全てはyoutubeで話題にさせるための動画だったと言われていたようなんですね!

こんな手の込んだ動画がドッキリって言われても、ちょっと信じがたいですけど・・・。(笑)

まぁ、これらの都市伝説を信じるか信じないか・・・。

 

まとめ

 

美人の女性はおそらく”みーさん”だとおもわれます!!

アシタノワダイの騒動はかなり不気味・・・。

とにかく不安や恐怖で人をあおって注目を集めましたが、今の所何も起きなかったようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-youtuber, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

山口厚子(MAKO姉)かわいいけどハーフ?モデル&youtuber!高校大学どこ?

スポンサーリンク 山口厚子さんといえば、MAKOさんの姉としての活躍が注目されていますね♪ そんな山口厚子さんですが、かわいいけどハーフといった話題が浮上しているようなんです! また、山口厚子さんのモ …

穂志もえかの水着姿が鬼かわいい!上智大学で高校どこ?すっぴん&卒アル!

スポンサーリンク 穂志もえかさんと言えば、上智大学文学部を卒業していて、在学中には「上智大学美女図鑑」のモデルとして、学内ポスターに登場し、可愛いと評判だったそうですね♪ そんな穂志もえかさんですが、 …

中村佳穂の顔も変顔もかわいくない?右手ポーズダサい?高校&大学どこ!

スポンサーリンク 中村佳穂さんはシンガーソングライターとしての活躍が注目されていますね♪ そんな中村佳穂さんですが、顔も変顔もかわいくないといった話題が浮上しているようなんです! また、中村佳穂さんの …

藤本万梨乃アナの水着姿あり?ギャルメイクが可愛い!実家が金持ち?

スポンサーリンク 藤本万梨乃さんは、2019年にフジテレビに入社したばかりの東大卒のアナウンサーですよね! そんな藤本万梨乃さんの水着姿ありといった話題が浮上しているようなんです。 また藤本万梨乃さん …

近江友里恵アナが鬼かわいい!高校や大学どこ?すっぴん画像も!

スポンサーリンク 近江友里恵さんは、「おはよう日本」「あさイチ」などで活躍しているアナウンサーですよね!! そんな近江友里恵アナですが、近江友里恵アナが鬼かわいいとの話題が浮上しているようなんです!! …