タレント モデル 男性芸能人

Matt(桑田)の顔が変&不自然で超こわい?すっぴん&昔の画像で比較!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

Mattさんは、元読売ジャイアンツの投手でプロ野球選手の桑田真澄さんの息子ですよね!

そんなMattさんの顔が変&不自然で超こわいといった話題が浮上しているようなんです!

また、Mattさんのすっぴんの話題や昔の画像で比較などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:Matt(マット)

本名:桑田将司(くわた まさし)

生年月日:1994年7月18日

出身地:東京都世田谷区

身長:181㎝

 

桑田真澄さんの家族構成は妻・長男・次男の4人家族で、Mattさんは次男。

小学校まで野球を習うも合わなかったと言う事で早くに辞め、中学生時代には野球をやらずに吹奏楽部に入部。

高校は「堀越学園」に進学し、音楽の世界に魅了されてミュージシャンの道を志望。

また、高校時代には吹奏楽部で団長を務める。

大学は「桜美林大学」で芸能文化学・音楽専修を学んでいたので作曲やサックスにピアノなどを習っていた。

しかし、現在の職業はブライダルモデルとして活躍。

 

顔が変&不自然で超こわい?

 

そんな桑田真澄さんの次男として注目されているMattさんですが、まず気になる「顔が変&不自然で超こわい?」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

はい、見ればわかりますよね(笑)

逆にどっからどう切り込んでいこうかって感じですが、まずはMattさんの顔についてネットで話題になっているのが、

「不自然」「怖い」「ロボット」「整形」

などなど。

まぁ、当然と言えば当然の結果でしょうけど・・・。

まずは、Mattさんの不自然で超こわい顔をみてみます!!

はいはい、めちゃくちゃ不自然怖い!!!

なんか、毎日がハロウィンの仮装パーティーって感じで、フランケンシュタインとかドラキュラ的な顔みたい。(笑)

また、こんなホラー顔なので、Mattさんにはハーフ説も浮上してますが、両親は間違いなく日本人なので、純日本人ですね。(笑)

ここまで外国人みたいな顔立ちにしてるってことは、きっと外国人に憧れてたのかな??

 

すっぴん&卒アル画像が別人!

 

そんな顔が変&不自然で超こわいMattさんですが、続いて気になる「すっぴん&卒アル画像が別人!」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

父親の桑田真澄さんから想像するだけでイメージはできますが、Mattさんのすっぴん&卒アル画像はだいぶ別人なんだとか・・・。

まずはそんなMattさんのすっぴん画像から見ていきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

こちらは大学生時代Mattさんの画像なんですが、現在よりはメイクが薄いようですが、この頃からすでに鼻がめちゃくちゃ不自然!!!

すっぴんだから別人と言うよりも”整形”が問題みたい。(笑)

続いてはMattさんの卒業アルバムの画像ですが、どうやら卒アル画像は公開されていないようなので、もう一枚すっぴんの画像を見てみたいと思います!!

現在と比べると確かに別人!!

ひとつ前に見たすっぴんの画像と比べても分かるようにこの頃は鼻もニンニク鼻で全然違いますよね!

現在のMattさんとは全くの別人・・・。(笑)

 

別人に関する話題!!

 

昔の画像で整形を比較検証!

 

そんなMattさんのすっぴん&卒アル画像が別人との話題でしたが、最後に気になる「昔の画像で整形を比較検証」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

すでに整形疑惑も確定気味でしょうけど、一応念のために昔の画像と比較して整形疑惑を検証していこうと思います♪

ただ、整形前の昔の画像がなかなか少ないみたいでないのですが、おそらく中学生時代と思われる画像がありました!

えぇ・・・現在のMattさんの面影が全くないし、なんという好青年な爽やかさ(笑)

この爽やか少年がまさか整形をして、不自然で怖い顔に変化しちゃうなんて想像もつかない!!!

では、整形後の画像で比較検証していきましょう!!

こちらは一時期「Mattのおでこがヤバい!」と話題になっていた時の画像ですが、おでこにはシリコンを入れて膨らんじゃってますね。(笑)

そして、鼻にはプロテーゼを入れて鼻筋をクッキリさせて鼻を高く変えています。

そして目は目頭切開で大きくしているようですね。

そしてそして、最近ではこの頃から更に顔がアップデートされて変わったようなんです!!

もはや外人と言うかホラーで超こわい!!!

目が気持ち悪すぎるし、アゴのラインがかなりシャープ!!!(笑)

どうやら今度はエラを削ったみたい・・・。

ただ、一応Mattさん本人は整形疑惑を否定しており、あくまでメイクとゴリ押しなんだとか・・・。

いやいや、これは誰がどう見ても整形のし過ぎでハッキリ言って気持ち悪い!!

夜に出くわしたら絶叫してダッシュで逃げたくなるほどの要注意人物ですね。(笑)

これだけ整形を繰り返しちゃったら今後もメンテナンスとかが大変そうですし、いずれボロが出るのも時間の問題でしょうね。(笑)

 

昔の画像に関する話題!!

 

まとめ

 

確かにMattさんの顔は不自然で超こわいです。

確かにMattさんのすっぴん画像は現在とは全くの別人でした。

Mattさんの昔の画像で整形を比較検証との話題でしたがその必要もないほどの整形顔です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

よしあき&ミチはカップル?親がハーフで国籍どこ!実家がお金持ち?

スポンサーリンク よしあき&ミチさんと言えば、マツコ会議に出演した事で話題となり、現在はYouTuberとして活躍していますよね♪ そんなよしあき&ミチさんですが、カップルで付き合ってるといった話題が …

石川花(はんな)ハーフ顔で美形かわいい!水着&インスタ判明?中学校どこ!

スポンサーリンク 石川花さんは「2022 ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリに輝いたとして活躍が注目されていますね♪ そんな石川花さんですが、ハーフ顔で美形かわいいといった話題が浮上しているような …

尾上松也が結婚した嫁(妻)は大原櫻子?妹の春本由香がかわいい&溺愛!

スポンサーリンク 尾上松也さんは、父が六代目・尾上松助さんで母が元新派女優の河合盛恵さんで本名が井上龍一で歌舞伎役者ですよね! そんな尾上松也さんが結婚した嫁(妻)は大原櫻子といっ気になる話題が浮上し …

真田ナオキの結婚相手(嫁)は誰!レコ大は吉幾三のゴリ押し?韓国人の噂!

スポンサーリンク 真田ナオキさんと言えば、吉幾三さんが楽曲提供プロデュースで2016年にデビューした演歌歌手ですよね♪ そんな真田ナオキさんですが、結婚相手(嫁)は誰といった話題が浮上しているようなん …

ニューヨーク(芸人)屋敷の態度悪い?彼女と結婚の噂!母親が空手で世界2位?

スポンサーリンク ニューヨーク屋敷さんと言えば、2010年に相方の嶋佐和也さんとニューヨークを結成し、M-1グランプリ2019年、2020年のファイナリストで、実力が注目されているお笑いコンビですよね …