タレント 女優 女性芸能人 話題の人物

麻生希(島崎彩)の覚せい剤で逮捕の真相!彼氏の高畑愛平が超ヤバイ!

投稿日:

スポンサーリンク

麻生希(島崎彩)さんは、セクシー女優でタレントですよね!

そんな麻生希さんの覚せい剤で逮捕の真相といった話題が浮上しているようなんです!

また、麻生希さんの彼氏の高畑愛平が超ヤバイなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:麻生希(あそう のぞみ)

本名:島崎彩(しまさき あや)

愛称:のぞみん

生年月日:1988年12月20日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:170㎝

スリーサイズ:89-58-89㎝

所属事務所:ChaCha Promotion

 

母親はフィリピン人で身長170センチの10頭身で、バービーの様なスタイルとして注目。

2012年5月18日には「ニコニコ生放送」を開始。

2012年6月には中国での仕事を開始し、中国で絶大な人気を集める。

容姿が台湾の女優の「リン・チーリン」と似ているため中国では「小リン・チーン」と呼ばれる。

2014年に「SOD」より引退が発表されMAXING専属として復帰。

2014年9月にはタレントとしても復帰し、2016年7月には「MAXING」との契約が終了。

 

覚せい剤で逮捕の真相!

 

セクシー女優をメインにタレントとしても活躍している麻生希さんですが、まず気になる「覚せい剤で逮捕の真相!」との気になる話題についいてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

麻生希さんといえば、2016年6月20日に麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕され、同年の7月25日に懲役1年6ケ月執行猶予3年の判決を受け、

「二度と裏切る事はしない」

麻生希さんは二度と再犯しない事を誓っていたようです!!!

しかし、2018年3月に覚せい剤取締法(所持)違反容疑で逮捕され話題になりました!!!

結局再犯しちゃったんですね・・・。

覚せい剤や薬物って再犯率が高いって言われてますからね。

こういった覚せい剤での逮捕など芸能人でのニュースはよくありますが、一度手を出してしまうと何度も繰り返してしまうのがパターンにが多いですからね・・・。

ちなみに麻生希さんの交際相手の高畑愛平受刑者と都内で覚せい剤を57グラムを所持、そして使用していただけでなく販売もしていたんだとか・・・。

まさか、使用だけでなく売人って、ガチでどっぷり浸かっちゃってる。

そんな2度目の逮捕となっていた麻生希さんですが、実は覚醒剤に手を染めるきっかけが、なんと暴力団員に脅されて覚せい剤を注射されたそうなんです!

また、その暴力団員には「覚せい剤を使っている事もハダカの写真も週刊誌にバラまく」と脅されていたようです。

その暴力団員が逮捕されたのかはわかりませんが、むしろそういった存在を捕まえないとこういった事がまた繰り返されてしまうと思います。

スポンサーリンク

また、麻生希さんの母親はフィリピン人でフィリピンでは売人や使用者は銃殺されるようで、なかなか覚せい剤が手に入らない事からフィリピンで暮らすといった提案もしているようです。

確かに手に入らない環境や、もし使用した場合には死刑となってしまう環境であれば、さすがリスクが高すぎことから依存者も辞めることができそうです。

 

”逮捕”に関する話題!!

 

彼氏の高畑愛平が超ヤバイ!?

 

そんな2度目の逮捕となっていた麻生希さんですが、続いて気になる「彼氏の高畑愛平が超ヤバイ!?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

一緒に逮捕された彼氏の高畑愛平は福島県出身の元ホストで麻生希さんより6歳年下、仕事はホスト店を転々としてきたようで、19歳のころから薬に手を出していたそうです。

もうドロドロですね・・・。

麻生希さんと高畑愛平さんとは2016年10月ごろに知り合って交際に発展したそうです。

その後、1度破局するも2017年7月に再びヨリを戻し、10月から東京目黒にある麻生希さんの自宅マンションで同棲生活を始めていたようで、今回2018年2月に自宅マンションで一緒に逮捕される事となったようです。

また、麻生希さんはなんと高畑愛平さんとの子供を妊娠していて9月17日が出産予定日だったそうです。

しかし、妊娠中の150日間を留置所で生活を送っていたため、勾留中に死産してしまったそうです。

また、押収された量も個人で使用する分としてはとても多く、57グラムあり、およそ1900回分もあったそうで、末端価格が360万円分なんだそうです!!!

そんな事もあって高畑愛平は懲役4年求刑となっているようで、ネットでは「売人カップル」と言われているようです。

覚せい剤の購入の入手ルートも一部明らかになったようですが、売人の名前は「憎まれたくないから言いたくない」と黙秘していたようですが、「先生」と呼ばれている名古屋の売人から購入していたようです。

名古屋にそんなヤバイ人がいるって名古屋はヤバいんですね・・・。(笑)

まぁ、要するに麻生希さんの彼氏である高畑愛平さんは覚せい剤の売人だったってことですね。

 

”彼氏”に関する話題!!

 

まとめ

 

麻生希さんは暴力団員に脅されて覚せい剤を使用するようになったことが原因だったようです。

麻生希さんの彼氏は元ホストで使用だけでなく売人をしていたようで懲役4年求刑となっているようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 女優, 女性芸能人, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遊井亮子の結婚できない理由は性格?昔もかわいい!現在の彼氏は誰?

スポンサーリンク 遊井亮子さんは、1995年にフジテレビビジュアルクイーンとなった女優さんですよね! そんな女優の遊井亮子さんの結婚できない理由は性格と言った話題が浮上しているようなんです!! また、 …

吉川ひなの再婚相手(旦那)は誰!家庭環境が複雑?インスタが老婆!

スポンサーリンク 吉川ひなのさんは、歌手やタレントに女優としても活動しているファッションモデルですよね!! そんな吉川ひなのさんの再婚相手(旦那)は誰なのかという話題が浮上しているようなんです!! ま …

大和悠河の収入源はタニマチで枕営業?実家が金持ちで父親の職業とは!

スポンサーリンク 大和悠河さんは、女優で元宝塚歌劇団81期生で宙組のトップスターですよね! そんな大和悠河さんの収入源はタニマチで枕営業といった噂が浮上しているようなんです! また、大和悠河さんの実家 …

ついひじ杏奈の高校が熊女や本名が判明?すっぴん&プリクラ画像!

スポンサーリンク ついひじ杏奈さんは、「仰げば尊し」などのドラマに出演している女優さんですよね! そんなついひじ杏奈さんの高校が熊女や本名が判明といった話題が浮上しているとか・・・。 また、ついひじ杏 …

朝比奈彩の肌がニキビや荒れて汚い?すっぴんや卒アル画像が別人級!

スポンサーリンク 朝比奈彩さんは、ファッションモデルで女優としても活躍しているタレントさんですよね! そんな朝比奈彩さんですが、肌がニキビや荒れて汚いといった話題が浮上しているようなんです! また、朝 …