女性芸能人 歌手

最新】LiSAが旦那の鈴木達央と現在別居?不倫で激痩せ!離婚しない理由なぜ?

投稿日:2022-01-03 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

LiSAさんは歌手としての活躍が注目されていますね♪

そんなLiSAさんですが、旦那の鈴木達央と現在別居といった話題が浮上しているようなんです!

また、LiSAさんの不倫で激痩せとの噂や、さらに離婚しない理由などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:シネマトゥデイ

名前:LiSA(リサ)

本名:織部 里紗(おりべ りさ)

生年月日:1987年6月24日

出身地:岐阜県関市

血液型:B型

母親の影響で3歳からピアノを習う。

小学生の頃にテレビでSPEEDを見て憧れを抱き小学5年生の時に「沖縄アクターズスクール」のオーディションに合格しレッスンに励むが中学2年生の時に帰郷。

2011年には1stミニアルバム『Letters to U』をリリースしてソロデビュー。

2019年には『紅蓮華』で自身初の紅白歌合戦に出場。

2020年には『炎』で第62回日本レコード大賞を受賞。

 

旦那の鈴木達央と現在別居?

 

『紅蓮華』で自身初のミリオンを獲得されたLiSAさんですが、まずは気になる「旦那の鈴木達央と現在別居」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

LiSAさんは私生活では結婚されていることが公に判明しているんですよね。

そして、LiSAさんの旦那さんは声優・歌手の鈴木達央さんだということもわかっているんですよね。

LiSAさんは2020年1月22日に結婚されていますが、2月2日に自身の公式サイトで鈴木達央さんと結婚したことを発表されたことで発覚しているんですよね。

この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます

(引用元:ORICON MUSIC

また、鈴木達央さんは結婚について、

日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です

私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました

(引用元:ORICON MUSIC

と言っていました。

引用元:NEWSポストセブン

しかし、2020年7月30日の週刊文春鈴木達央さんと20代の女性ファンとの不倫を報道されたことで、LiSAさんと夫の鈴木達央さんは2020年8月4日に揃って芸能活動を休止することを発表しました。

そして、LiSAさんの活動休止理由は心身疲労と言われていますが、その後、鈴木達央さんが謝罪文を発表したことで、夫婦そろって活動を再開していました。

引用元:haru journal

しかし、その後、LiSAさんと鈴木達央さんが別居しているという噂が浮上したようです。

また最近では別居以外にも離婚の噂も出始めているようです。

そんな2人が別居中との情報はないですが、実はLiSAさん自身が小学2年生の時に両親は離婚していて父親が突然家を出ていってしまっているそうなんです。

そのため、今回の旦那の不倫騒動に対しても同じようにはしたくないという思いから離婚できないのかもしれませんね・・・。

そのために、LiSAさんは繊細な人で鈴木達央さんの不倫の話がでたことで復帰後もメンタル面が心配されています。

LiSAさんの周囲には、夫との別れを勧める人もいるようです。最初は意固地になっていた彼女もだんだん聞く耳を持ち始めているみたいで、今まさに揺れているところでしょう

(引用元:Yahooニュース

このような話も一部で囁かれているので、LiSAさんと鈴木達央さんは不倫後から現在も別居の話は考えられますよね・・・。

 

不倫で激痩せ!?

 

ファッションセンスも注目されているLiSAさんですが、続いて気になる「不倫で激やせ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

LiSAさんは旦那さんである鈴木達央さんの不倫が発覚してから、一時は活動を休止されていますが、活動再開されてからは激やせしたことが度々話題になっていました。

確かに、LiSAさんは頬がこけたように思える姿がよく見られていました。

引用元:伝伝虫

もともと痩せ型でしたが、顔がやつれているように見えますよね・・・。

この画像の痩せたLiSAさんの姿を見たことで一部のファンからは、

「なんかLiSA痩せたな…。そりゃそうか」

「活動休止中に少し痩せた?鈴木達央の件は許したのか、わからないが…」

「LiSA痩せた…って思う。てゆうか、やつれた?」

「やっぱりLiSAちゃん痩せたような。ストレスとか多忙が原因じゃなければいいんだけど…」

という心配の声が多くあるようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

さらにLiSAさんは2021年12月20日に放送されたCDTVライブ!ライブ! クリスマス4時間スペシャルに 出演した時も「カッコよかった!」という声がある中で

「LiSAまた痩せた…? 輪郭が骨って感じして痩せすぎてないか心配だわ…」

「Lisaさんの頬骨が気になる…ちゃんとご飯食べてるよね…?」

「LiSAいきいきと歌ってるけどやっぱり痩せた…よな…?」

「不倫でいろいろあったときよりさらに痩せた気が。心労が顔に出てる」

という声が多く上がっていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

LiSAさんが痩せたと言われているのは鈴木達央さんの不倫後なので、不倫が原因なのは間違い無いでしょうね・・・。

ただ、LiSAさんは2019年に紅蓮華がアニメ鬼滅の刃のオープニングテーマ曲となったことで注目を集めて仕事が忙しくなったということもあるようですが、仕事が忙しくて痩せたということよりも鈴木達央さんの不倫や鈴木達央さんと不仲などということが原因なのでしょうね。

しかし、芸能ライターによるとLiSAさんの激やせについては、

LiSAは、今年9月ごろにツイッターを更新した際にも、やつれた姿を心配されていましたが、本人はあまり気にしていない様子。

照明や衣装などの関係から、もともとシャープな輪郭が強調されてしまったのかもしれません。

一時、活動休止もありましたが、今は鈴木の謝罪を受け入れ、明るく本業に励んでいます。

ただ、鈴木は来春配信予定のアニメに始まる降板ドミノが現在も続いています。

今後LiSAが収入源をカバーしていく必要が出てくることで、心的負担が増えなければ良いのですが…

と言っているようですね。

ただ、あくまで芸能ライターの意見ですし、印象操作も考えられますからね・・・。

 

離婚しない理由なぜ?

 

アニソン界の歌姫と言われているLiSAさんですが、最後に気になる「離婚しない理由なぜ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

LiSAさんは現在まで鈴木達央さんと離婚したという情報はまだないです。

しかも、芸能人の中には不倫されても夫婦として続いている家庭もありますが、不倫が原因で離婚されている夫婦も多くいますからね・・・。

それに、現在は不倫が原因でテレビから抹消されるくらいの大ダメージもありますから、旦那さんの仕事オファーが減る可能性だってあるため、夫婦仲が悪くなってしまう可能性も大いにありますからね・・・。

引用元:芸トピ

しかし、LiSAさんがいまだに離婚していないのには理由があるはずですよね。

ネット上では、鈴木達央さんの不倫期間が短いために「今後不倫しない可能性を考えてやり直す覚悟を決めた」との意見もあるようですね・・・。

ただ、他には、鈴木達央さんの精神的な弱さやメンタル的なことがあり(鈴木達央さんは不倫後に自殺未遂をされているため)離婚できないと思われているかもしれませんね・・・。

不倫してそんなことするメンタルは理解できませんけどね・・・。

不倫した上に自殺されたらLiSAさんのメンタルが崩壊して歌手活動できなくなっちゃいますよね・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

 

そして、2021年11月11日付けでは今後離婚することで話は進んでいると言われているので、「不倫問題の決着がつくのは年明け頃になりそう」ということが業界関係者の間で囁かれ始めているようです。

さすがにLiSAさんも見捨てることができないから離婚しないのか、はたまた旦那とは縁を切るのか、どうなるのか今後も注目ですね!

 

まとめ

 

LiSAさんは鈴木達央さんが不倫されたことで現在は別居中ではないか?と言われているんですよね♪

LiSAさんが激やせしたのが不倫が発覚した後なので不倫で激やせしたと思われているんですよね♪

LiSAさんは離婚されていないのは、不倫期間が短かったためだと思われていますが、離婚することが進んでいるという話も聞かれていますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

はらぺこツインズ生活保護の真相!体調不良がコロナ?最近顔が太った!

スポンサーリンク はらぺこツインズと言えば、一卵性双生児の双子でありながら大食いYouTuberとしても活躍していますよね♪ そんなはらぺこツインズですが、生活保護の真相といった話題が浮上しているよう …

毎田暖乃(のの)子役で現在がかわいい!小学校どこ?母親も美人説!

スポンサーリンク 毎田暖乃さんと言えば、NHK連続テレビ小説第103作目の朝ドラ『おちょやん』で主人公の竹井千代の幼少期を演じ、早くも話題となっていますね♪ そんな毎田暖乃さんですが、子役で現在がかわ …

平子理沙のインスタの加工修正が痛い&怖い?短足の画像修正も比較!

スポンサーリンク 平子理沙さんは、女性ファッションモデルでタレントですよね! そんな平子理沙さんのインスタの加工修正が痛い&怖いと言った話題が浮上しているいようなんです! また、平子理沙さんの短足画像 …

竹内星菜の水着&くびれが美しい!高校&大学どこ?すっぴんかわいい!

スポンサーリンク 竹内星菜さんと言えば、可愛すぎるイラストレーターとして注目を浴び、タレントとしても活躍していますよね♪ そんな竹内星菜さんですが、水着&くびれが美しいといった話題が浮上しているような …

アンゴラ村長が現在なわとび教室を開講?新彼氏アモさんと結婚か!

スポンサーリンク アンゴラ村長さんはお笑いとしての活躍が注目されていますね♪ そんなアンゴラ村長さんですが、現在なわとび教室を開講といった話題が浮上しているようなんです! また、アンゴラ村長さんの新彼 …