アイドル アーティスト タレント 女性芸能人

加護亜依の現在が薬で逮捕間近?高部あいと薬中疑惑!ハワイへ逃亡?

投稿日:

スポンサーリンク

加護亜依さんと言えば、元モーニング娘。の一員で、ミニモニや辻希美さんとのユニットW(ダブルユー)としても活躍していた国民的アイドルでしたよね♪

そんな加護亜依さんですが、現在が薬で逮捕間近といった話題が浮上しているようなんです!

また、加護亜依さんの高部あいと薬中疑惑との噂や、さらにハワイへ逃亡してた?などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

プロフィール

 

加護亜依さんのプロフィールはこちら!!!

加護亜依さんのwiki風プロフィール

 

現在が薬で逮捕間近?

 

何かと悪い噂の絶えない加護亜依さんですが、まずは気になる「現在が薬で逮捕間近」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

加護亜依さんといえば、アイドルとして全盛期の頃、喫煙写真を撮られた事で芸能界を活動休止していましたが、今度は薬の噂が話題に上がっているんあるんだとか・・・。

一時は芸能界に復帰して更生して一から出直して頑張っているように見えたんですけどね・・・。

そんな薬物疑惑が出たのは、2007年に活動休止後2008年から所属していた事務所「アルカンシェル」から2019年8月に契約解除になっていたからなんです。

そもそも所属事務所から契約を解除されるなんて、ただ事ではない感じがしますよね・・・。

ちなみに、アルカンシェル代表の中野尚美さんのブログによると、

「約3ヶ月ほど前から弊社アルカンシェルと加護亜依はマネージメント提携契約上、弊社としてはどうしても合意できない点があり、話し合いを重ねてまいりました。結果、マネージメント提携契約を昨日24日付けで契約解除いたしましたことをご報告させていただきます」

などと、双方で何かしらのトラブルがあったと伺える文面ですが、この事から本当の理由は薬物との噂が飛び交うようになったそうです。

それに、加護亜依さんは今まで2回の喫煙や、不倫、自殺未遂、元旦那が逮捕されている過去がある為、薬の噂が出ても何の違和感もありませんよね・・・。

そして2020年1月に入ると、東スポより『国民的アイドルの元メンバーXに薬物疑惑』といった記事により、加護亜依さんへの疑惑が一層高くなってしまったようです。

東京五輪も近づき、開催前に捜査局が集中取締りを行うということから、必死で嗅ぎ回っているのでしょうね・・・。

そして、今回の疑惑にあるメンバーXは、元アイドルの30代女性で、現在はタレント活動をしているということです。

また、一部では、この国民的アイドルメンバーのXが大島優子さんの名前も噂に上がっていましたが、大島優子さんはタレント活動というより、女優業をされているので、この場合だとタレントと記載してある事から大島優子さんではないと言えそうですね・・・。

そのため、このXに有力視されてしまったのが加護亜依さんだと言われているようです!

これまでの、素行から考えても加護亜依さんが薬物逮捕される可能性は十分にあると言えるでしょうね・・・。

また、2015年に薬物逮捕された高部あいさんとの交遊が関係しているとも言われているんだとか・・・。

スポンサーリンク

 

高部あいと薬中疑惑!

 

薬物疑惑が浮上している加護亜依さんですが、続いて気になる「高部あいと薬中疑惑」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

類は友を呼ぶと言われていますが、加護亜依さんと仲が良かった高部あいさんが2015年薬物で逮捕され加護亜依さんにも薬物使用疑惑が噂されていたんだとか・・・。

それは、2011年に加護亜依さんの元旦那が恐喝の疑いで逮捕された時、当時交際中だった加護亜依さんも取り調べを受けることになったそうです。

そして、その時押収された携帯でのメールのやり取りの中に、気になるメールが残っていたようで、そのメール内容が・・・。

「この間は分量、間違えちゃった」

「また、一緒にぶっとぼうね」

という文章で、しかもこのメール送信先が高部あいさんだったことから薬物疑惑がより一層高まったようです。

そしてこのメールを見た警察側も4年間高部あいさんへの薬物使用の証拠を集める為、マークしていたとされており、結果として2015年10月にコカイン所持によって麻薬取締法違反で逮捕されました。

おそらく薬物使用している人は同じように薬物を使用して遊んでくれる人を求めますから、高部あいさんと親交の深い加護亜依さんの2人は薬仲間だったと言えそうで、逮捕されるのも時間の問題なのかもしれませんね・・・。

 

”薬物”に関する話題!!

 

ハワイへ逃亡してた?

 

高部あいさんと薬物仲間だったと噂されている加護亜依さんですが、最後に気になる「ハワイへ逃亡してた」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

どうやら、2015年11月に薬物逮捕された高部あいさんが釈放される2日前、加護亜依さんは突然ハワイへと逃げるように向かった事から逃亡説が囁かれていたんだとか・・・。

確かに親友が逮捕されてすぐにハワイへ行くのはちょっと不自然すぎることから、ネットでも「薬を抜く為」などと思われてしまっていたようですね・・・。

他の芸能人でも、仲の良い友人が薬物逮捕されるとこぞって海外へ逃亡する人が多いですよね・・・。(笑)

加護亜依さん本人のTwitterでも・・・

こんな感じでハワイ満喫してる感じしますが、普通仲の良い友達が逮捕されたらショックだと思って国内で不安そうにして海外なんて行くことはないですよね・・・。

仕事で海外に行かなければならないのだったら仕方ないですが、薬物にて逮捕された友人がいるのに呑気に海外へ観光しに行く人間なんていませんから、確実に薬を抜く為だったのでしょうね・・・。

まぁ、薬物なんてそう簡単に辞めれるわけないでしょうから、逮捕されるのも時間の問題でしょうね・・・。

 

”薬物逮捕”に関する話題!!

 

まとめ

 

加護亜依さんは、2019年に所属事務所から契約を解除されていて、何らかのトラブルがあったと思われますが、それが薬物使用と噂されていて、2020年の薬物逮捕者1号になるかもしれませんね!!!

加護亜依さんは、2015年に薬物逮捕された高部あいさんと仲が良く、薬物使用のやり取りのようなメールが見つかっている事から2人は薬物仲間だったと言えるでしょう!

加護亜依さんの親友の高部あいさんが逮捕されてすぐにハワイへと逃げるように行き、しばらく滞在していた事から薬を抜く為にハワイへ行ったのでしょうね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, アーティスト, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

斎藤ちはるアナの評価は滑舌悪い?ハーフ顔で鬼かわいい!

スポンサーリンク 斎藤ちはるアナは、元「乃木坂46」のメンバーでテレビ朝日のアナウンサーですよね! そんな斎藤ちはるアナですが、評価は滑舌悪いといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、斎 …

石原さとみが彼氏の前田裕二と結婚間近で破局?創価学会を脱退しない!

スポンサーリンク 石原さとみさんは、ドラマ「高嶺の花」「アンナチュラル」などで知られている女優さんですよね! そんな石原さとみさんの彼氏の前田裕二と結婚間近で破局といった話題が浮上しているようなんです …

Koki(キムタク次女)の本名が光希!高校&事務所どこ?身長&体重も!

スポンサーリンク Koki(キムタク次女)さんは、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘でモデルさんですよね!! そんなKokiさんの本名は光希といった話題が浮上しているようなんです!! また、Kokiさんの …

マリエ(モデル)の消えた理由は失言&借金?現在の姿をインスタで公開!

スポンサーリンク マリエさんは、マルチタレントとしても活躍し「ViVi」の専属モデルとしても活躍したファッションモデルさんですよね!! そんなマリエさんの消えた理由は失言&借金との話題が浮上しているよ …

竹内侑加(二子山部屋女将)が可愛い!インスタあり?高校&大学どこ!

スポンサーリンク 竹内侑加さんは、二子山部屋を切り盛りする美人女将ですよね! そんな二子山部屋の美人女将の竹内侑加さんが可愛いといった話題が浮上しているようなんです! また、竹内侑加さんのインスタあり …