タレント 女性芸能人

あびる優が薬で逮捕間近!薬中が原因で離婚?子供の親権が夫の真相!

投稿日:2019-12-26 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

あびる優さんと言えば、数多くの男性と浮名を流したモテ女性のイメージがありますよね♪

そんなあびる優さんですが、薬で逮捕間近といった話題が浮上しているようなんです!

また、あびる優さんの薬中が原因で離婚子供の親権が夫の真相などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前 : あびる優

本名 : 阿比留優(あびる ゆう)

生年月日 : 1986年7月4日

出身地 : 福岡県大牟田市

血液型 : A型

 

2001年「おはスタ」のおはガールとして芸能界デビュー。

2005年2月15日の深夜番組「カミングダウト」にて、”ちょっと前の話”にて集団的に窃盗(倉庫荒らし)を継続して繰り返し、店舗を閉店に追いこんだ、という披露し、各方面からの抗議を受け、所属会社のホリプロは 同年4月19日まで芸能活動を自粛。

2014年格闘家の才賀紀左衛門と結婚し、翌2015年長女を出産。

2019年12月に離婚を発表し、親権は才賀紀左衛門が持つと発表。

 

薬で逮捕間近!?

 

何かとやんちゃな話題が絶えないタレントのあびる優さんですが、まずは気になる「薬で逮捕間近」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

あびる優さんといえば、先日逮捕された沢尻エリカさんと親友である事はテレビでも公言していたのですが、その事からあびる優さんには薬物使用の疑惑が浮上しているんだとか・・・。

しかも、沢尻エリカさんとは10年以上の仲だったそうで、10年前から薬物使用を自供していたので、その頃からの付き合いがあるとなれば薬物使用を知らない訳がありませんよね・・・。

むしろ一緒に薬を使用してしていた薬物仲間と言う方が自然ですね・・・。

さらに、あびる優さんと親しい仲だったと言われているヘアメイクアーティストのJunJunもコカイン所持で逮捕されていますから、あびる優さんも薬物を使用していたと言われてもおかしくないですよね・・・。

また、元旦那だった才賀紀左衛門さんは、離婚して5日後に意味深な動画をYouTubeにあげた事により、あびる優さんの薬物使用がより一層確信的となりました!

ちなみに、その才賀紀左衛門さんの動画がこちら!

https://twitter.com/monchan_0213/status/1203993589786673155?s=21

 

離婚してすぐにこんな動画をアップするということは、あびる優さんが薬物で逮捕される事を見込んでこの動画をあげた可能性がありそうですね!

普通はこんな動画なんてあげませんから、おそらく匂わせ動画でしょうね!!!

今回はカンボジアの売人から話を聞いていましたが、今後もこのような動画をあげていくそうですよ。

また、あびる優さんが薬物で逮捕された時には、関係者として事情聴取されるでしょうから、また何らかの動画をアップしそうですね!!!

それに、離婚した原因もあびる優さんが薬中といった噂もあるんだとか・・・・。

 

薬中が原因で離婚?

 

薬物使用が噂となっているあびる優さんですが、続いて気になる「薬中が原因で離婚」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

親友の沢尻エリカさんが逮捕された事で、ますます薬物使用の疑いが濃厚になり逮捕間近と言われているあびる優さんですが、どうやら才賀紀左衛門さんとの離婚原因があびる優さんの薬中と言われているんだとか・・・。

沢尻エリカさんとあびる優さんは、同い年で一時期はホテルのラウンジバーで高額ワインをあけまくり、大騒ぎしていた様子が目撃されていたようですが、2人は異常に仲が良かったと言われています。

そんな2人が薬なしで遊んでいたとは到底思えませんよね・・・。

また、あびる優さんが薬物をしているとの疑惑が浮上したきっかけの一つとなった動画がこちら!!!

 

こちらは元旦那の才賀紀左衛門さんの試合を応援をしているあびる優さんですが、応援しているというよりは精神が崩壊して泣き叫んでいるような姿から異常さが感じられてしまい、ネットなどでも「あびる優って薬中??」という声も上がっていたようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

また、才賀紀左衛門さんと結婚してからも夜中まで飲みに出かけては、帰ってきて騒いでいたようなので、薬をやってテンションが高いまま帰ってきて騒いでいたと考えてもおかしくないですよね・・・。

おそらく、才賀紀左衛門さんもあびる優さんの生活っぷりには我慢の限界だったためにん離婚したのでしょうね・・・。

 

”薬物”に関する話題!!

 

子供の親権が夫の真相!

 

今年離婚を発表したあびる優さんですが、最後に気になる「子供の親権が夫の真相」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

2019年12月に離婚を発表したあびる優さんですが、子供の親権・監護権が元旦那である才賀紀左衛門さんが持つ事になったことから、あびる優さんにはますます怪しい目が向けられているようなんだとか・・・。

日本では小学生までの子は母親と暮らす方がいいとされている為、まだ4歳である子供の親権が父親になる事は滅多にないために親権が才賀紀左衛門さんになった事は、あびる優さん側によほどの落ち度があったとしか考えられませんね・・・。

ちなみに、一般的に母親が親権を取れない場合は、

  • 子供を放置している、育児放棄
  • お酒を飲んで暴れる
  • ギャンブル中毒になり多額の借金がある
  • 男遊びが多いなどの理由で家庭生活がおろそかになり子供を省みない
  • 子供の成長や教育に悪影響があるとみなされる場合
  • 別居をするときに父親と子供が生活をしており、母親は子供と別に暮らしている場合

などがあげられるようです

母親として責任が果たせない場合に母親には親権が得られないのでしょうね。

そして、あびる優さんの場合、夜中まで毎晩のように飲み歩き、夜中に帰ってきては騒いで、子供を起こしたりと母親としての役割を果たしていなかった事から親権が取れなかったのでしょうね・・・。

それに、沢尻エリカさんの薬物逮捕によってあびる優さんにも薬物の噂が浮上してしまっていますから、子供を守るために逮捕される前には離婚しておく必要があったのかもしれませんね・・・。

しかも、離婚届才賀紀左衛門さんが一人で提出していて、あびる優さんは離婚が成立していた事にも気付いていなかったようなので、かなり用意周到にあびる優さんに気づかれないように進行されていたと言えます。

https://www.instagram.com/p/BsdTnrjhADU/?igshid=1dam0eitmdah2

 

また、才賀紀左衛門さんによると、

「365日毎日飲み歩いていたわけではありません。週2、3日のときもあれば、5日連続の週もあったりという感じです。今年の4月には3歳の娘を連れて夜遅くに飲みに出かけていたことを共通の知人から教えてもらって、すぐに「自宅に戻って」とお願いしました。すると優はいったん自宅に戻った後、娘を残してまた飲みに出かけたんです。そのほかにも深夜にお酒に酔った状態で帰宅して、寝ていた僕や娘が起きてしまうことも頻繁にありました。何度も「頼むからやめて」と伝えましたが改善しませんでした。そうした状況で娘を優に預けることは絶対にできません。」

と、あびる優さんの母親としての責任の無さを語っていたようです。

なので、酒癖の悪いあびる優さんの普段の行動に愛想が尽きてしまい、今度同じようなことをしたら離婚するという約束で、あびる優さんにはあらかじめ離婚届にサインしてい他のでしょうね!!!

勝手に才賀紀左衛門さんが離婚届を代筆したら離婚は成立しませんし、むしろ才賀紀左衛門さん側が文書偽造で逮捕されてしまいますから、離婚届はあらかじめ用意されていたと考えるのが自然ですね。

https://www.instagram.com/p/Bt0LgtXhRUN/?igshid=1dtjskd3amar0

 

また、才賀紀左衛門さんは、一度離婚経験があり子供を元奥さんが引き取っていますから、どうしたら離婚が成立し、親権が取れるかというのを熟知していた可能性もありますね・・・。(笑)

まぁ、いずれにしても、今回の離婚はあびる優さん側に非があったのは事実でしょうから、離婚されて当然ですね・・・。

薬中が原因で離婚ではないとは思いますが、あびる優さんの素行の悪さが原因だったのは明らかですね・・・。

あとは、今後薬物で逮捕されたら離婚原因の一つに薬中だったことも含まれてくるでしょうから、いずれは真実がはっきり分かるでしょうね♪

 

”離婚”に関する話題!!

 

まとめ

 

あびる優さんの親友である沢尻エリカさんや親しい仲だったヘアメイクアーティストのジュンジュンさんが逮捕された事によりあびる優さんにも疑惑の目が向けられる事になりましたが、一緒に薬物をしていたというのは、本当でしょうね。

あびる優さんは、先日逮捕された沢尻エリカさんとも10年以上の親友だった事から沢尻エリカさん同様、10年以上薬物を使用していたと言われており、毎日のように飲み歩き夜中に帰ってきては騒いでいたと言われているので薬中だったと言えるでしょうね!

あびる優さんは、離婚後4歳になる娘の親権が元旦那の才賀紀左衛門さんが持つ事になりましたが、毎日のように飲み歩き、家で騒いでいるという日々で、子供に悪影響があると判断され親権を持つ事は出来なかったのでしょうね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆう姫(松田優作の長女)の目が斜視?秋元梢に似てる!彼氏の噂あり?

スポンサーリンク ゆう姫さんは、俳優の松田優作さんの長女として知られているミュージシャンですよね! そんなゆう姫の目が斜視といった話題が浮上しているようなんです! まと、ゆう姫の秋元梢に似てるとの話題 …

西村香也子がミス立教で鬼可愛い!彼氏とキス写真あり?水着審査の画像!

スポンサーリンク 西村香也子さんと言えば、2019年度の“ミス立教“で話題になってますよね♪ そんな西村香也子さんですが、ミス立教で鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、西村香也子 …

柴咲コウの2020現在がかわいいすぎ!結婚できない?現在の彼氏の噂!

スポンサーリンク 柴咲コウさんといえば、女優としての活躍が注目されていますね♪ さらに柴咲コウさんですが、2020現在がかわいすぎといった話題が浮上しているようなんです! また、柴咲コウさんの結婚でき …

吉月生(小説家)が鬼かわいい!恋愛観が異常すぎる?彼氏や高校どこ!

スポンサーリンク 吉月生さんは、携帯小説の代表的作品「teddy bear」の作者で小説家ですよね! そんな吉月生さんが鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、恋愛観が異常すぎる?と …

野村彩也子が慶應大学卒業後はTBS入社?インスタ&私服がかわいい!

スポンサーリンク 野村彩也子さんは、父親が俳優の野村萬斎さんとして知られていますよね! そんな野村彩也子さんが慶應大学卒業後はTBS入社といった話題が浮上しているようなんです! また、野村彩也子さんの …